小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

残酷な描写も保険 (10件)二次 オリ

連載 13 話
全 26,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/10
16:25
[!]
書きたいように書いていたらいつのまにかできていた作品▼前作とは全く関係ない世界です。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,838/7/12|お気に入り:98|感想:16|投票者:4|平均:2,048 字 除外
未完 23 話
全 42,505 字
調整平均:6.20
 6.20
2021/01/02
15:30
[!]
モテたい・エッチな目で見られたい。そんな理由でヒーローを目指す、変身魔法少女系個性を持った少女が、何故か高潔高尚なヒーローに思われてしまう。▼そんな話。▼極稀に軽い下ネタ▼勘違い▼処女作▼オリ主強キャラ▼等の要素が含まれております。苦手な方は御遠慮ください。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,217/16/16|お気に入り:381|感想:14|投票者:24|平均:1,848 字 除外
完結 24 話
全 47,803 字
調整平均:6.96
 6.96
2020/08/11
16:32
[!]
良識が息をしていない女尊男卑の世界で、潰れた男が世界の中心に叩き込まれる話。
☆10:1
☆9:12
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,819/9/10|お気に入り:751|感想:42|投票者:34|平均:1,992 字 除外
連載 25 話
全 56,722 字
調整平均:7.16
 7.16
2019/08/10
01:20
[!]
『紅魔館』▼そこは、吸血鬼を筆頭とする猛者が集まり、一つの勢力を作り上げた館。▼館の主、レミリア・スカーレット▼その妹、フランドール・スカーレット▼もしも、その他に、全てがひれ伏す高貴な王者の風格をたなびかせた吸血鬼が居たら......。▼(お腹空いたなー......)▼「ヒィ!!王の機嫌が悪いぞ!!」▼(眉間にシワが少し寄っただけ......)▼同時に、実は中身は非常に残念で、風格だけで勘違いされていたら.....。
☆10:17
☆9:36
☆8:9
☆7:10
☆6:5
☆5:13
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,258/118/205|お気に入り:3,551|感想:167|投票者:114|平均:2,269 字 除外
連載 7 話
全 40,062 字
調整平均:8.56
 8.56
2018/07/30
00:16
[!]
※活動報告を更新しました。今後の展開に関する相談なので、返信を貰えると嬉しいです。▼さよならの朝に約束の花をかざろうの二次創作です。▼さよ朝の映画を見ないと訳わからないと思います。▼さよ朝の二次を探したら一個も無かったので、発狂しつつ書き殴りました。そのため、へんな表現とか誤字脱字が多いかもしれないです。▼重大なネタバレ注意です。▼筆者の妄想が多分に含まれています。▼それでも良いならどうぞ。▼エリアルと別れ、イオルフの里を再興したマキア…
☆10:3
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,547/1/4|お気に入り:68|感想:21|投票者:20|平均:5,723 字 除外
連載 4 話
全 11,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/24
00:49
[!]
どうも皆さん、up主のEagle3718です。▼ 今回初めて投稿させていただきます。▼ 拙い作品かと思いますが、よろしくお願いします。▼ テストが終わり友人含む3人で遊びに行く予定を立てていた。▼ しかし、トラックに突っ込まれポックリと逝ってしまった。▼ 神様によってスト魔女世界に転生させられた俺達。▼ その先には何が待っているのか。▼ StrikeWitches ~Neuroy Scouts~開幕する!▼ 全機偵察行動を開始せよ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,406/2/2|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,786 字 除外
連載 3 話
全 4,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/23
02:33
[!]
いつものように真人とデュエルをした希乃 遊二▼その帰り道トラックに跳ねられる。▼1度死を遂げた遊二は神様に能力を与えられ異世界転生(神様転生)することとなる▼遊二が与えられた能力はデュエルをしない遊戯王!?▼そんな遊二の異世界生活はどうなることやら
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,142/2/1|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:1,526 字 除外
連載 13 話
全 194,078 字
調整平均:7.74
 7.74
2016/12/24
06:00
[!]
 『魔法少女リリカルなのは』の世界に神様転生した主人公、青葉理央(あおばりお)。彼女も特典をもらってこの世界に転生したのだが、彼女の特典はかなり独特なものだった…。▼ 初投稿です。駄文です。無駄に長いです。独自設定も入っていると思います。それでもかまわないという方のみ読んでくださるとうれしいです。▼2015/12/26 タグに「ピクミン」を追加しました。▼2016/02/14 タグに「科学者主人公」を追加しました。▼2016/02/29…
☆10:1
☆9:27
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,242/10/34|お気に入り:799|感想:52|投票者:53|平均:14,929 字 除外
連載 14 話
全 21,329 字
調整平均:1.20
 1.20
2016/10/03
21:39
[!]
空の魔王の生まれ変わりと称された「羽柴 武氏(ハシバ タケウジ)」と、その相棒が織りなす鎮守府物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,203/2/2|お気に入り:16|感想:0|投票者:5|平均:1,524 字 除外
連載 8 話
全 26,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/07
12:00
[!]
画面や紙面の中で輝く、ヒーローと呼ばれる者たちに魅かれ始めたのはいつからだっただろう…▼始まりはいつだったが思い出せないが、物心ついたときには既に、▼一般的な子供と同じように、黒く縁どられた画面の中で。▼颯爽と悪を蹴散らす彼らにアコガレを抱いていた。▼そのアコガレは何時までも心に燻り、微量な熱を供給し続けていた。▼何時しかアコガレは欲望に変わる 目の前に映るヒーロー達と共に戦いたい、同じ力が欲しいと。▼真の戦いがどのような物か理解しよう…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,752/-/1|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:3,356 字 除外



ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧