小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

残酷な描写 (31699件)二次 オリ

連載 35 話
全 77,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
05:00
[!]
21世紀現代の日本。▼気が付いたらウチの猫と、あと謎の存在とともに大宇宙の彼方にいた。▼宇宙だけどエルフとかドワーフそれにゴブリン、オークもいて宇宙船とか宇宙戦艦とかあるよってお話です。▼田中達郎、故あって離職中の32歳独身。▼家族は猫が1匹。虎鉄という雄で5才だ。▼その日、突然「光」に包まれた俺と虎鉄はいつの間にやら「ある存在」に太陽系外の宇宙に連れて行かれてしまった。▼その「存在」は帰れると言ったまま、俺達を知らない星にリリースしや…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):595/359/236|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,203 字 除外
連載 7 話
全 17,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
04:51
[!]
 この世界に何てことない普通の日常を生きる人間が転生した。▼ 転生して生きてゆく物語。▼ そして、黒き獣人になる物語。▼ゴッドイーターにわかで、しかも初投稿でつたないですがそれでも宜しければ見て行って下さい。▼あ、ちなみにこれ主人公(幼少期)のイラストです。下手な絵ですが宜しければどうぞ。▼【挿絵表示】▼主人公の適合試験後のイラスト出来ました。画力を上げたいけど面白い作品が多くってェ…▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,620/393/750|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:2,566 字 除外
連載 3 話
全 7,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
03:33
[!]
▼何番煎じなホロラバ小説です。ハーメルンでの投稿は初めてなので拙い部分があると思いますがお許しください。ホロラバの設定を踏襲しつつ、私独自の設定も含まれると思います。▼ホロラバってめっちゃ面白いんですけど完結した小説を見た事ないんですよね。(私が見た事ないだけの可能性がありますその場合は申し訳ないです)なので完結を目標に書きたいと思います。▼偉大なる先駆者様https://syosetu.org/novel/245562/▼私に影響を与…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211/211/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:2,435 字 除外
連載 17 話
全 80,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
03:00
[!]
初投稿作品です。▼この小説、リアルの周りからかなり評価が良かったので、今回投稿しようと思いました。▼よかったら読んでね。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,185/131/70|お気に入り:53|感想:0|投票者:3|平均:4,738 字 除外
連載 2 話
全 3,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
02:53
[!]
時は、待たない。 ▼すべてを等しく、終わりへと運んでゆく。▼女神達の未来を、守らんとする者よ。▼1年間・・▼その与えられら時を往くがいい。▼己が心の信ずるまま、▼緩やかなる日々にも、揺るぎなく進むんだ・・▼主人公「結城理」とその親友「久世響希」がμ'sと共に日々を過ごし、生きる理由を求める夢物語である...▼※ラブライブ!×ペルソナ3のクロスオーバーです。いろいろキャラ設定も変更も多いのでご了承下さいm(_ _)m
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111/111/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,965 字 除外
連載 13 話
全 64,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
02:15
[!]
▼西洋の大陸に存在する街、大都サルヴィ。▼この都市には迷宮が存在し、またそこはいまだかつて踏破されたことが無い。▼冒険者は迷宮を目指し深部へと踏み込み、まだ見ぬ宝と名誉を求める。▼冒険者の一人、三船宗一郎もまた仲間を伴って迷宮を探索していたが。▼彼は今、仲間を失っていた。▼仲間なくして迷宮探索は成らず。かくして彼は「迷宮で死んだ冒険者の死体回収」を行い、資金を集めようとしていた。▼さて今回の依頼者と、新たに雇われた一人で彼は臨時救出パー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91/91/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,976 字 除外
連載 9 話
全 89,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
02:14
[!]
弔い屋、それは現代で言うところの葬儀屋である。剣と魔法とロストテクノロジーと摩訶不思議生物が蔓延る世界で人の死は軽い。そんでもって、死んだ人間にはマイナスの価値が付くことが多い。なぜなら、アンデッドになって生きてる人を襲ったりするからだ。死体や死んだヤツが霊として動き回ったりする…だから、俺達みたいな、死んだヤツを弔う専門の人間がいる。▼エルフにドワーフ、ヴァンパイアにドラゴン、ジャイアント…火を吐く犬に空飛ぶカエル、雷雲に住むカブトム…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,843/87/36|お気に入り:55|感想:2|投票者:2|平均:9,903 字 除外
 育毛剤と共にいくナッパのブルーアーカイブ
原作:ブルーアーカイブ 作:動けないサイヤ人など要らん!!
連載 1 話
全 1,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
01:49
[!]
目が覚めたら髪の毛がなくなっており、ナッパになっていた男の物語。髪の毛もなく、金もなく、彼女もない、ハゲはどう生きていくのか?!▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142/142/-|お気に入り:4|感想:3|投票者:1|平均:1,527 字 除外
連載 5 話
全 28,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
01:35
[!]
▼Q . 赤マントを付けながら超能力をぶん回す、デコ助野郎擬きが出て来たらどうしますか?▼A . さんを付けろよデコ助野郎 !!!!!!▼Fate/Grand Over (架空)にて、AKIRA称号である▼[越えし力]の取得チャレンジとなります。▼※ AKIRAとのクロスオーバー要素あり▼※ アンチヘイトは保険▼※ オリ主かなりチートです。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,738/1,738/-|お気に入り:34|感想:5|投票者:4|平均:5,688 字 除外
連載 1 話
全 1,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
01:26
[!]
ある日青年は何処ともわからない場所で目覚める。▼荒れ果てた大地と干上がった海と滅亡寸前の地球。▼異なる世界の中で彼は生き残るために目の前の機体と共に奮闘する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315/315/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,476 字 除外



か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


同原作推薦一覧