小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:殺人 (269件)

連載 95 話
全 563,233 字
調整平均:6.29
 6.29
2017/05/25
00:41
[!]
東京武偵高 強襲科、通称『死ね死ね団』▼そこに所属している武偵、九狂氷牙は武偵校から一目置かれていた。▼曰く、強襲科最強の男にして武偵校一の問題児として・・・▼彼には果たさなければならない使命、そして忌まわしき過去と忌み嫌う素質と力があった・・・▼マッド・ファングと呼ばれた最強最悪の傭兵であった過去と・・・▼殺し合う事に快楽すら感じられる最強の殺人中毒者になれる素質と力が・・・▼彼はそんな自分と力を殺したいほどに忌み嫌っていた▼だが彼は…
☆10:2
☆9:8
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):119,697/574/689|お気に入り:611|感想:25|投票者:28|平均:5,929 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
00:00
[!]
殺人姫と漆黒の能力を手に入れた少年。彼はその力で、自他共に穏やかに暮らすことを望み、彼等を助ける‼︎▼自身の二作目の小説です。今回は『緋弾のアリア』をベースに『ジョジョの奇妙な冒険』をコラボさせています。また内容にあまり関わりのない背景として、『艦これ』及び『仮面ライダー』の要素も含んでおります。▼また、味方人物のなかに人種差別、軍国主義といった内容を含む発言をする者がいます。苦手な方は御帰りを、また筆者はそういったことを考えてはおらず…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):220/220/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,044 字 除外 タグ報告
連載 103 話
全 391,517 字
調整平均:5.79
 5.79
2017/05/24
22:00
[!]
2016年夏、とある殺人鬼が幻想郷にやって来た。▼その男の名は、映画「エルム街の悪夢」でお馴染みのフレディ・クルーガー。▼いつも人の夢の中に現れては殺人を繰り返し、時にはブラックジョークを口にすることもある男だった。▼しかし、彼は忘れられた存在だった。▼自分のことを忘れられているフレディは、自分の存在を大きく広めようと再びエルム街で暴れようとしたが、その時たまたま近くにあったマンホールに転落。気づけばそこは幻想郷で、博麗神社の前にいた。…
☆10:6
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):18,666/526/985|お気に入り:72|感想:469|投票者:30|平均:3,801 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 16,793 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/05/24
19:45
[!]
遠野志貴は大切な人のために命を捨てた。▼はずだったのだけど、気付けば異世界に行ってしまいました。▼────────────────────▼ルートとしては秋葉ルート終了直後です。▼さすがに、やったのが何年も前なのできちんとした設定は覚えてません(泣)まあ、志貴さんちょっとばかりチート化させます。▼ちなみに、このすばの知識はあるような無いようなです。割と適当なので大目に見てください()▼文章はたまに翡翠ちゃんのようになってますが、大目に見…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,036/4,846/1,190|お気に入り:147|感想:9|投票者:7|平均:3,359 字 除外 タグ報告
完結 7 話
全 11,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
15:58
[!]
乗り鉄探偵南 達仁初のスペシャル版 北は北海道の網走で殺人事件発生、達仁は、夏休みにかけて網走の事件の謎を追うのだ、長編と短編3本 乗り鉄探偵南  達仁スペシャル めぐる季節にさすらいの旅 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):374/96/72|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,581 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/21
19:58
[!]
夜の街で静かに行われる無差別殺人事件。▼それに立ち向かうのは、運動神経0の優男だった。▼一見ただのパチンコのボールをテニスボール位にでかくした様な銀色の玉、▼『ストライク』を持って、無差別殺人に挑む。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6/6/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,286 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 60,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/21
17:03
[!]
私が家に帰ると、父と母、そして血の繋がっていない私の兄が血を流して死んでいた。当時小さかった私は、それを見て気を失ってしまった▼起きてみると、警察が来ていて父と母の遺体を調べていた。だが、そこには兄の死体はなかった▼凶器として使われたと思われる包丁には兄の指紋がついていた。警察は兄が殺したものと判断して捜索を開始した。私の記憶の中で、兄は確かに死んでいた。ショックが大きかったからだろうか。私の記憶は、警察の言っていたこととは違っていた▼…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):666/54/27|お気に入り:8|感想:4|投票者:2|平均:4,307 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/21
00:26
[!]
…夏祭りの日。▼六年目の犠牲者は私になった…。▼これはある暑い夏のお話。▼全ての物語が噛み合わなくて気味の悪い話。▼気持ち悪い話。▼この村では六年前から不可解な連続未解決殺人事件が起きるようになった。▼みんながみんな神様を信仰し、みんながみんな、疑いはじめて▼みんながみんな病みはじめる…▼そして…だんだんみんなの精神が壊れていく……。▼やがてそれは無駄な争いにかわる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):32/18/14|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,090 字 除外 タグ報告
短編 2 話
全 5,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/21
00:00
[!]
デレマスのパロモノ置き場。短編集。▼思いついた時に思いついた話をポンポンと。▼《b》注意 / Attention《/b》▼当作品には、以下の要素が含まれます。▼・乱暴な言葉使い▼・流血等の残酷な表現▼・登場人物が殺人を行う▼・違法薬物の登場▼・喫煙▼・銃砲刀剣類の使用▼・年齢改変(?)▼また、なるべく避けるようにはしていますが、キャラ崩壊の可能性があります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):617/252/365|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,789 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 213,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/20
22:26
[!]
私の名前は鳥乃 沙樹(とりの さき)。陽光学園高等部二年の女子高生。▼そして、レズである。▼そんな私が巻き込まれたのは、とある美術館で起きた強盗事件。犯人は催涙ガスを使い4枚のカードの窃盗を企……あ、ごめん訂正。私、巻き込まれたわけじゃないわ。思いっきり関わってるのよその事件に。▼――その強盗を討伐する側でね。▼私の名前は鳥乃 沙樹(とりの さき)。陽光学園高等部二年の女子高生。▼その正体は殺しに警備、探偵等を行っている組織“ハングド”…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,972/88/46|お気に入り:8|感想:2|投票者:4|平均:19,392 字 除外 タグ報告