小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

比企谷八幡 オリヒロ (41件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
06:31
[!]
比企谷八幡は日本最古の教育機関、料所市立陵前高校に入学する
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):868/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,164 字 除外
連載 4 話
全 7,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/07
01:02
[!]
百合々々出来たら良いなと、思っています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,073/8/20|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:1,960 字 除外
連載 28 話
全 37,983 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/08/21
23:45
[!]
のんびり大学生活を送っている比企谷八幡のもとに久しぶりに顔を見せる一色いろは▼久しぶりなのに息のあった2人の会話に周りからはいろんな声が▼八幡をとりまく環境が少しずつ変わっていく▼この先どうなっていくのか▼仕事し始めて忙しすぎて不定期です…いつものことか▼2月分をあげるの忘れてました…▼3月頑張ります
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,994/31/98|お気に入り:392|感想:13|投票者:7|平均:1,357 字 除外
連載 117 話
全 939,031 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/25
20:08
[!]
▼比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!
☆10:57
☆9:93
☆8:27
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,695,696/441/941|お気に入り:7,008|感想:2,284|投票者:209|平均:8,026 字 除外
完結 46 話
全 279,801 字
調整平均:6.37
 6.37
2022/12/31
23:30
[!]
比企谷八幡には、昔から一緒にいる幼馴染みの彼女がいる。八幡は過去の出来事によって、他人に全く興味を示さなくなっていた。彼女は、八幡の全てを受け入れて恋人となった。▼高校生活2年目を迎える彼に、強制入部の刑が下り、彼女もそれについていくことに。▼他人に興味がない八幡、八幡の『本物』となった彼女。そんな彼らの部活動が、春から始まろうとしていた・・。▼pixivにも投稿しています。▼
☆10:5
☆9:18
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,225/31/119|お気に入り:1,890|感想:101|投票者:49|平均:6,083 字 除外
連載 4 話
全 6,903 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/11/14
18:59
[!]
幼馴染である比企谷八幡に高校で久しぶりの再会を果たす上杉茜。▼恋愛漫画の様に『大きくなったら結婚しよう』みたいな約束を果たす程の仲ではなかったけど、3年ぶりに会った彼を見た彼女は何を思ったのか…。▼わいわいがやがや。そんな感じの物語になるはず。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,036/4/1|お気に入り:115|感想:2|投票者:9|平均:1,726 字 除外
連載 41 話
全 113,311 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/08/14
02:54
[!]
入学式の日に事故に遭い、中学生活と変わらずぼっちになった比企谷八幡は一人寂しく昼食を食べていた。▼彼を探して現れた3年生の先輩と少しずつ仲良くなるが近づいては離れを繰り返す2人。▼そんな比企谷八幡が2年生になるまでを書いた2人のお話。▼pixivでも連載始めました!
☆10:10
☆9:54
☆8:13
☆7:3
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):436,250/34/45|お気に入り:2,685|感想:279|投票者:97|平均:2,764 字 除外
未完 22 話
全 49,344 字
調整平均:5.44
 5.44
2021/04/17
00:31
[!]
ある日、比企谷家に義妹が来た!▼pixivにも投稿しています。よろしくお願いします!▼https://www.pixiv.net/novel/series/1291752▼
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,692/12/11|お気に入り:547|感想:14|投票者:18|平均:2,243 字 除外
完結 8 話
全 79,732 字
調整平均:8.35
 8.35
2020/06/11
19:00
[!]
ここ千葉県有数の進学校といわれる総武高校には、一部の生徒達のあいだで姫と持て囃される一人の少女が居た。▼ これは、そんな姫と呼ばれる少女の間違いだらけの青春グラフィティである。▼
☆10:4
☆9:32
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,741/17/44|お気に入り:1,382|感想:190|投票者:53|平均:9,967 字 除外
連載 26 話
全 132,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/12
07:00
[!]
◆◆ ◇◆◆ ◇◇◇ ◆◆◇▼『あの事件』から四年。▼『日常』の価値が劇的に変化した世界で、▼──比企谷八幡は妹のために生きていた。▼──比企谷小町は兄さえ恐れて生きていた。▼──杜暁法はカッコよく生きたかった。▼──杜琴時は義兄への愛で生きていた。▼それぞれに葛藤を抱えながら、少年少女は今日も『青春』を生きる。▼◆◆ ◇◆◆ ◇◇◇ ◆◆◇▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。▼ワールドトリガー▼両作品のクロスオーバーです。▼どう…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):64,920/2/6|お気に入り:159|感想:5|投票者:4|平均:5,094 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


同原作推薦一覧