小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

比企谷八幡 一色いろは 社会人 (8件)二次 オリ

完結 24 話
全 127,480 字
調整平均:9.32
 9.32
2021/12/11
00:00
[!]
社会人になり、結婚を控えた八幡と雪乃。▼結婚式の打ち合わせを終えたその日の帰り道、彼らの運命は狂い始めた。▼──これは、愛と記憶の物語。▼<2021/12/11 完結しました>
☆10:27
☆9:24
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,616/118/129|お気に入り:819|感想:78|投票者:62|平均:5,312 字 除外
連載 33 話
全 109,017 字
調整平均:7.38
 7.38
2021/11/11
21:00
[!]
比企谷八幡と一色いろは。▼「素のわたし。飾らないわたしを受け入れてくれた。そんなあなたのことが大好きです」▼打算でもなく飾らない彼女の思いの「本気」に絆されお付き合いを始めた2人。▼いろはは、八幡と同じ大学へ進学。両家にも認めててもらい公認の仲で順風満帆に見えた。▼そして月日は流れ八幡が社会人3年目、いろはが社会人2年目になった▼これはその冬からの物語ー▼注・八幡の中学校以前に、捏造設定をいれています▼
☆10:5
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,333/25/33|お気に入り:455|感想:11|投票者:18|平均:3,304 字 除外
完結 29 話
全 87,875 字
調整平均:7.19
 7.19
2019/01/28
02:05
[!]
比企谷八幡は大人となり本物について、ある一つの結論をだした。▼間違ってしまった奉仕部でのことを抱えながら社会人として働く八幡の元に一色いろはが会社の後輩として現れる。▼やはり俺の青春ラブコメは間違っていたのだろう。▼八色モノです▼
☆10:5
☆9:14
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,579/25/31|お気に入り:1,361|感想:40|投票者:44|平均:3,030 字 除外
短編 5 話
全 18,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/09
00:00
[!]
高校、大学を卒業し、社会人として働き出した比企谷八幡。そんな彼の選んだ職は編集者。高校時代に勝るとも劣らない個性豊かな人々に囲まれて日々社畜として働いてゆく。▼※「妹さえいればいい」とのクロスオーバーです。一応知らない人のために軽いキャラ紹介もあります。気軽にどうぞ。▼ 初投稿ですが原作の八幡っぽさを出していきたいので感想、アドバイス等お待ちしてます。筆者は豆腐メンタルなのでオブラートに包んでくれるとなお嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,402/2/4|お気に入り:191|感想:9|投票者:1|平均:3,622 字 除外
完結 17 話
全 37,800 字
調整平均:6.55
 6.55
2017/02/24
00:09
[!]
今回の話は八幡が大学を卒業して社会人になりいろはが東京の大学に入っている話です。▼ほとんど月毎の日常やイベントの話です。▼※ずっと書いていなかったのでもしかしたらこれから投稿するやつは今までと書き方を変更します。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,000/8/10|お気に入り:581|感想:12|投票者:13|平均:2,224 字 除外
連載 14 話
全 42,375 字
調整平均:4.21
 4.21
2016/10/04
19:14
[!]
社会人となった一色いろは、毎日続く変わらない日々が▼面白くないと思っていた。1人でアテもなくブラブラと▼ウインドーショッピングをしていて見つけたお店が▼高校時代の「先輩」こと八幡のお店だった!▼少し大人のラブストーリー▼
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,716/4/2|お気に入り:359|感想:38|投票者:30|平均:3,027 字 除外
連載 11 話
全 47,231 字
調整平均:8.40
 8.40
2016/04/16
16:36
[!]
一色いろは24歳▼大学を卒業し、社会人になったいろは。▼彼女もすっかり、社畜として染まってきていた。▼それでも彼女の青春ラブコメはまだ終わっていない。▼
☆10:15
☆9:78
☆8:31
☆7:6
☆6:5
☆5:14
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):651,571/109/114|お気に入り:4,741|感想:166|投票者:154|平均:4,294 字 除外
完結 22 話
全 54,002 字
調整平均:5.22
 5.22
2015/07/19
21:49
[!]
やはり俺の青春ラブコメは間違っているの二次創作作品です。▼一色ルートで登場人物は若干少なめで進めていきます。(少しづつ増えてく予定)▼空いた時間で書いている趣味作品なので誤字脱字あるかもですが指摘してくだされば直します。▼また完全なる初心者の初投稿作品でなにかしら無礼を働いている(マナーなど)あるかもしれませんが指摘してください!▼この作品は台本形式ですがだんだんと、その枠から抜けていきたいと思いながら考えています。▼またこの小説に書い…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,648/30/42|お気に入り:667|感想:14|投票者:11|平均:2,455 字 除外



いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧