小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

比企谷小町 材木座義輝 (24件)二次 オリ

完結 24 話
全 127,480 字
調整平均:9.32
 9.32
2021/12/11
00:00
[!]
社会人になり、結婚を控えた八幡と雪乃。▼結婚式の打ち合わせを終えたその日の帰り道、彼らの運命は狂い始めた。▼──これは、愛と記憶の物語。▼<2021/12/11 完結しました>
☆10:27
☆9:24
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,200/85/111|お気に入り:813|感想:78|投票者:62|平均:5,312 字 除外
連載 46 話
全 76,849 字
調整平均:4.56
 4.56
2021/08/12
23:30
[!]
《もし、比企谷八幡が極度の女性恐怖症だったら…》▼これは、そんなお話です。原作なんかでは甘ぬるい、酷く過酷な過去を送った彼のお話です。▼もしかしたらこうなっていたかもしれない『彼』の学校生活をどうぞ!▼pixivでも連載中なのでよかったらどうぞ。▼そしてなんと、比企谷白良(比企谷母)を瞬木ダークサイド隼人さんが描いてくださいました!まだ下書きということですが、とても素晴らしいと思います!▼8話のあとがきにも載せていましたがこちらにも載せ…
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):352,779/41/63|お気に入り:1,828|感想:158|投票者:49|平均:1,671 字 除外
連載 7 話
全 11,892 字
調整平均:1.62
 1.62
2021/03/03
23:40
[!]
総武高を卒業して一年後、大学の夏休みに入った司咲雪二は高校時代の恩師から連絡を受ける。内容は、奉仕部+αで旅行に行くので参加するようにとのことだ。ちなみに出発は明日。もっと早く連絡くださいよ……▼ ただのほのぼのした旅行物語を書こうと思っています。作者は素人、材木座並みの文章力かも知れませんがそれでも大丈夫だ、問題無い。と言う方がいらっしゃるならどうぞ宜しくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):21,638/2/5|お気に入り:69|感想:6|投票者:8|平均:1,699 字 除外
短編 1 話
全 4,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/22
07:45
[!]
比企谷八幡と材木座義輝の馴れ初め
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,122/2/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,801 字 除外
連載 13 話
全 42,286 字
調整平均:6.83
 6.83
2020/10/03
16:49
[!]
14巻以降の自己中解釈の物語です。▼不定期更新っす
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,444/5/8|お気に入り:63|感想:0|投票者:6|平均:3,253 字 除外
完結 39 話
全 166,541 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/02/09
13:07
[!]
三年生になった比企谷八幡のもとに新一年生として総武高校に入ってきた高坂桐乃。彼女は中学を卒業し、兄との恋人関係が終了したばかりだった。▼てなわけで俺ガイルの三年生編と俺妹のアフターストーリーになるifでございます。
☆10:29
☆9:86
☆8:20
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):504,613/69/107|お気に入り:3,718|感想:292|投票者:184|平均:4,270 字 除外
連載 65 話
全 144,951 字
調整平均:5.95
 5.95
2020/01/13
23:03
[!]
もし比企谷八幡と雪ノ下陽乃が小学生のときに出会っていたら…?▼これは1人の少女に出会ったことにより目が腐らなかった少年と1人の少年に出会ったことより仮面が剥がれた少女の2人の物語。▼(キャラクター紹介はネタバレを挟みますので、他の章から読むことをおすすめします。ネタバレしてもいい人はキャラクター紹介からどうぞ。)▼pixivでも連載中です!▼
☆10:6
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):426,064/75/67|お気に入り:2,169|感想:128|投票者:49|平均:2,230 字 除外
短編 16 話
全 91,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/01
19:00
[!]
▼ 先日俺ガイルが完結したということで!▼ 今回、私含め16名の俺ガイル二次作家により各々好きなカップリングの短編を書いてみました!▼ 各話のタイトルにカップリングが○○×△△とありますので、興味のあるカップリングだけでもぜひ読んでいってください!▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,556/15/26|お気に入り:238|感想:17|投票者:3|平均:5,724 字 除外
完結 32 話
全 408,241 字
調整平均:7.96
 7.96
2019/11/17
04:30
[!]
選ばなかった八幡が過ごすかもしれない大学生活を少しリアルに描いてみます。▼学校の描写は作者の大学を元にしているので、八幡の進学するであろう大学とのギャップはあると思いますが気にしないでもらえると助かります。▼pixivにも投稿することにしました。▼https://www.pixiv.net/novel/series/1010987▼10月③より「R-15」「アンチ・ヘイト」タグを付けました。▼初めて書くモノなので読んでもらえるだけで嬉し…
☆10:14
☆9:21
☆8:11
☆7:2
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):268,642/67/77|お気に入り:1,554|感想:83|投票者:63|平均:12,758 字 除外
連載 11 話
全 30,551 字
調整平均:6.08
 6.08
2019/05/14
00:00
[!]
無事に総武高に受かった小町。だが、平穏は1ヶ月もしないうちに崩れ去った。そして記憶を取り戻し、人類を裏切る。▼名前とか魔法名とかその他もろもろ他から貰ってきます。▼葉山アンチです?▼そのうち由比ヶ浜も魔王軍にいれます?▼
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,519/9/18|お気に入り:972|感想:55|投票者:29|平均:2,777 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧