小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

気まぐれ投稿 (108件)二次 オリ

連載 29 話
全 42,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
08:00
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,701/197/741|お気に入り:121|感想:2|投票者:0|平均:1,458 字 除外
連載 34 話
全 130,462 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/04/15
20:19
[!]
⚠️注意⚠️▼初の掲示板形式です⋯⋯。▼後、うp主は原作見ると、オリ主を投入しずらくなってスランプになりガチなので、初心に戻る事もかねて今回はネット情報等でのツギハギ知識で書いています。▼その為、食い違いや至らぬ所等がたたあって、不快になったりする所もあると思いますので、それでも良いと言う方だけ読んでくださると幸いです。
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,872/273/2,489|お気に入り:1,486|感想:82|投票者:26|平均:3,837 字 除外
連載 1 話
全 6,512 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/20
17:30
[!]
▼とある少年はある特殊な民族の元で二度目の人生を歩む。▼成長し、故郷で培ったその力を試したいと思ったその少年は迷宮都市オラリオへと旅立つ。▼これは大きな波乱と共に少年がやがて怪物の王と呼ばれる存在へと成長をしていく物語。▼この作品はクロスオーバーとはしていますがクロス要素はゲームのシステム的要素のみで基本的に他作品のキャラやモンスター等は出ないようになっております。▼主人公の見た目は……DQMJ3の白髪ver.でのアンセスと同じと思って…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,730/47/101|お気に入り:115|感想:3|投票者:8|平均:6,512 字 除外
連載 8 話
全 41,658 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/03/19
22:40
[!]
遊戯王熱が高まってしまい作ってしまいました。▼一応wikiとマスターデュエルの挙動を参考にして書いていますがルールミスなどありましたらどしどし指摘してください。▼皆も遊戯王、やろう!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,800/146/360|お気に入り:279|感想:40|投票者:8|平均:5,207 字 除外
短編 14 話
全 101,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
02:19
[!]
ただ設定とそれに関係した短編を垂れ流すだけ、自己満足です。そして気まぐれ投稿です、オリキャラとかそういうのを色んな世界観にぶん投げるだけのただの自己満足と趣味です。新しい世界観を追加したらタグも増えます。▼大事なことなので何度も言います。これはただの作者の自己満足です。▼ついでのここにいるキャラは使っても構いません。設定も名前も使って大丈夫です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,736/11/15|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:7,233 字 除外
連載 9 話
全 61,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
12:00
[!]
▼デザグラ運営専属掃除屋として働く青年 常葉ハルト▼彼はフィジカルギフテッドと創世の力を宿して仮面ライダークロスギーツとなり デザグラ運営に支障を来たす悪辣な存在 フーリガンの残党と日夜戦っていた▼そんな中 彼のチームに舞い込んだ新たな依頼▼それは彼を新たな世界へと誘う片道切符だった!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,699/26/44|お気に入り:13|感想:24|投票者:2|平均:6,871 字 除外
連載 57 話
全 131,516 字
調整平均:7.47
 7.47
2023/10/31
03:57
[!]
本編 明日のヒーローアカデミアのあらすじ(完結済み)▼アークナイツとヒロアカのクロスオーバーです。▼オールマイトの登場により日本の犯罪率は大きく下がり平和の象徴と呼ばれた。▼そんなヒーローが輝かしく映る世界に一人の少女が舞い降りる。▼彼女は救いのない世界で戦う者。▼そんな彼女が見たのは死とは遠い人々の希望に満ちた顔。▼彼女はこの世界で何を思うのか?▼ifstory White Rabbit Compassionのあらすじ(連載中)▼アー…
☆10:4
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,164/19/62|お気に入り:257|感想:21|投票者:21|平均:2,307 字 除外
連載 16 話
全 64,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
14:20
[!]
一度輝きを失った一人の少年が眩い光の下もう一度一等星を目指すお話。▼皆さんおなじみのイナズマイレブンに私なりのオリ主をぶち込んでみました▼文才皆無、独自解釈がOKの方はご覧ください▼作者の気まぐれ投稿の為不定期ですが見て頂けると幸いです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,685/6/12|お気に入り:52|感想:0|投票者:0|平均:4,041 字 除外
連載 63 話
全 403,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
19:20
[!]
このままずっと幸せが続くと思っていたが祐希が亡くなったことによりそれは崩れ去った。▼兄のいなくなった世界を受け入れられず、涙が枯れ果てるまで嘆き悲しんだあと、徐々に実感が湧き、兄のいなくなった世界に居たくないと学校から自ら飛び降り命を断った。……はずだった。▼次に気づいたときそこは彼女の知る世界ではなかった。彼女は第二の人生を歩むことになっていた。▼彼女の生まれ落ちた家は魔法使いの一族であり父が亡くなり、母親との二人暮らしであった。母親…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,720/2/9|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:6,401 字 除外
連載 40 話
全 225,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/16
21:31
[!]
果てなく広がる大宇宙。無限に存在する平行世界。この物語は光に選ばれた少年達が少女達と時に戦い、時に支えられながら光の巨人となって戦い、勇者へとなる英雄譚である。▼平成ウルトラマンシリーズと作者の好みの作品とのクロス作品です。原作主人公が変身したり、オリジナル主人公が変身したりとやりたい放題にします。ついでに連載ですが短編小説です。▼とりあえず出る作品は。▼最弱無敗の神装機竜▼ハンドレッド▼魔装学園H×H▼艦隊これくしょん(アニメ)▼To…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,468/43/67|お気に入り:50|感想:15|投票者:0|平均:5,639 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧