小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

気ままに更新 (19件)二次 オリ

連載 7 話
全 21,527 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/04/05
06:02
[!]
伊吹萃香が呪術師や呪詛師、呪霊の中にいたら間違いなくすごいだろう。と思って結構クロス系漁ったんだけど無かったので自分で書きました。ほぼ自己満なので気に入っていただけるかわかりませんが一応東方知識無くても読める様に作るつもりです。呪術廻戦の知識はアニメぐらい。▼解釈不一致は起こる可能性高いので兎に角萃香を見たい人向けです。年代はさしす組から始まっていきます。▼以降伊吹香萃(オリキャラ)の容姿▼薄い茶色のショートヘアー▼真っ赤な瞳▼頭には真…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,590/164/584|お気に入り:231|感想:5|投票者:10|平均:3,075 字 除外
短編 2 話
全 7,506 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/03/06
00:00
[!]
表情筋が死んでる系クソデカ感情放出少女と不良系感情受信男子のカップリングが何故か頭に浮かんだので書いた。
☆10:1
☆9:21
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,357/80/120|お気に入り:298|感想:7|投票者:28|平均:3,753 字 除外
短編 1 話
全 1,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/22
19:54
[!]
思いつき次第短編として投稿していきます。▼非常に不定期です。▼読みづらかったりする場合はお伝えいただけるとありがたいのですが、反映できるかどうかはわかりません(作者の技量不足故)。▼どうぞよろしくお願いいたします。▼現在のタイトル▼・缶コーヒー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,808 字 除外
短編 4 話
全 9,596 字
調整平均:5.67
 5.67
2022/10/08
22:01
[!]
ワンピースのロズワード聖に転生した原作知識持ちのモブが頑張る話。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,999/28/24|お気に入り:230|感想:7|投票者:9|平均:2,399 字 除外
短編 26 話
全 258,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/27
18:00
[!]
こちらはたった一つの小さな願い、彼は誰時に滲む灯火、双龍、綿津見へ還りて、機械人形は笑わないの世界に登場する艦娘達だったり、その世界観での別の場所における艦娘達だったりが繰り広げる短いお話になります。 ▼ とりあえずこの世界では艦艇の付喪神をその身に宿して戦う少女のことを艦娘と呼ぶ、くらいを認識していただければ単体でも読めなくはない、はず。▼上記4つの話に登場する艦娘達の関係性はそちらを読んでいないとわからないかも知れません。▼ …
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,276/5/2|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:9,960 字 除外
完結 111 話
全 615,148 字
調整平均:8.93
 8.93
2022/01/13
11:58
[!]
これは、歴史に記されず誰にも知られずただ直向きに駆け抜けた青年の物語。▼生きとし生けるもの全ての贄となるために生まれた青年が一人の人間として生きる物語。▼現在ゲーム本編完結。▼その後の話やIFストーリー、DFFでの話など気ままに更新中。▼※アンチヘイトのタグが付いておりますが念のため付いているだけ(論破されるシーンなど)なので要素はとても薄いと思われます。▼※ボーイズラブ要素も全年齢までとなります。家族愛がとても大きいので薄くなる予定で…
☆10:9
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,947/55/43|お気に入り:449|感想:25|投票者:35|平均:5,542 字 除外
連載 4 話
全 22,729 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/09/25
20:57
[!]
前世で虐待をうけていた少年が、転生して兎となり、なんやかんやあって世界の狭間に封印されていた竜を救い、家族として一緒に異世界生活を楽しむ▼たったそれだけのお話▼………なんか最古の魔王や他の竜や原初の悪魔なんかに目をつけられてるけど気にしません!!▼転生したらスライムだった件の世界にオリ主とオリジナル竜をぶっこんだら面白そうだと思って書きました▼気ままに更新していきたいと思っています▼ちなみにオリ主は転スラの知識は全くありません
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,758/35/35|お気に入り:405|感想:12|投票者:16|平均:5,682 字 除外
連載 9 話
全 21,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/22
12:00
[!]
戦争が終結して数年、自然発生する脅威、『深海棲艦』▼艦娘達は戦いに身を投じ事を強いられて戦い続ける者、▼後方に引く者、▼一般市民へとなる者▼新たな新兵となる者、▼そんな中、新たな戦士が現れる▼その存在は▼ー「半人半艦半機」▼「艦娘と人のハーフ」その少女は「自ら同意」し機械の体を手に入れ▼紛い物のクオーターとなる▼その少女の歳はー「15歳」▼その少女が同意した時の歳はー「ー歳」▼そして、▼問われる人権の有無▼選択の出来ない未来▼消える事の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,555/1/1|お気に入り:8|感想:14|投票者:1|平均:2,434 字 除外
未完 7 話
全 28,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/11
02:21
[!]
 ▼「これは、ゲームであっても遊びではない。なんて言うけど、私には現実と何も変わらないと思うんだよね?」▼「まぁ、人間じゃないんで私」▼ SAOに、『風雲の如く』の主人公ぶち込んだ小説です。▼ 分岐としてはEnding#2 UILSルート後です。▼ 『俺TUEEEE』がやりたかっただけ。オリキャラの愛を他作品に載せただけです。▼ いつものように、主人公が主人公してません。たかだか一人加わっただけでストーリーが変わるなんてことはありません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):946/1/-|お気に入り:24|感想:5|投票者:0|平均:4,076 字 除外
連載 8 話
全 14,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/06
01:14
[!]
ファイナルファンタジーⅩのSS(ショートストーリー)になります。▼本編で描かれていない部分を妄想して書くシリーズです。▼youtubeで実況しながら気ままに更新していきます。▼実況はこちら→[https://www.youtube.com/playlist?list=PLD7lJQqLaAjmswp-70CAFXqKZskK9GFOy]
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,960/2/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,781 字 除外



女と生まれたからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の女」

推薦作品:あいえす城御前試合 原作:原作:インフィニット・ストラトス


──飛行禁止、重火器禁止。使用できるのは己が武器と磨き上げて来た武術のみ。

ISとは兵器であるが故に、その闘いも重火器を使用した空戦となるのは当然のことであろう。だがしかし、高度に兵器が発達した現...
(全文表示)


推薦:じゅすへる 評価: (参考になった8ならなかった1)


完結:夏を感じるドキュメンタリー番組の書籍化

推薦作品:栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:原作:艦隊これくしょん

毎年夏になると放映されるNHK等の戦争ドキュメンタリー番組
あれらを書籍化出版したものと言えばよいだろうか
主人公、というべきか語り部の元長波を軸に凄惨を極めた対深海凄艦戦争を砲煙と潮風、血と贓物の臭...
(全文表示)


推薦:寡兵 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧