小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

気分投稿 (36件)二次 オリ

連載 69 話
全 116,366 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/04/26
04:11
[!]
これは壱になりますので他の方が見たければ同じ小説タイトルの弍を探して下さい。尚1/20現在はまだ弍には一話しか投稿されてません。▼―――――▼紫の思いつきで始めた大規模イベント!幻想郷のあらゆる人物、妖怪、果ては神までも参加するイベント!▼『異世界生活』!様々な漫画やアニメの世界へと幻想郷の住人が送られ、その世界での『普通』の生活をしていく企画。面白がった人達がこぞって参加し、かなりの盛り上がりを予想される!どこの世界か誰の話か。▼続き…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,729/43/29|お気に入り:36|感想:60|投票者:5|平均:1,686 字 除外
連載 32 話
全 45,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
04:28
[!]
これは弍になりますので霊夢達自機組が見たかったら同じ小説タイトルの壱を探して下さい。▼―――――▼紫の思いつきで始めた大規模イベント!幻想郷のあらゆる人物、妖怪、果ては神までも参加するイベント!▼『異世界生活』!様々な漫画やアニメの世界へと幻想郷の住人が送られ、その世界での『普通』の生活をしていく企画。面白がった人達がこぞって参加し、かなりの盛り上がりを予想される!どこの世界か誰の話か。▼続きは本編で!▼――――▼テンション高く書きまし…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,077/17/56|お気に入り:14|感想:25|投票者:3|平均:1,437 字 除外
連載 16 話
全 72,031 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/03/29
12:00
[!]
ギルド:アインズ・ウール・ゴウン。異形種のプレイヤー41人で作られたギルドがあった。しかし、41人というのは、サービス終了時のメンバー数の話。▼一時的ではあるが、42人だった頃があった。▼ 曰く、全ての蟲型モンスターの母である▼ 曰く、全ての蟲型モンスターの頂点に座する存在である▼ 曰く、種族差別無く慈悲深い存在である▼そんな彼女が異世界へ渡るお話
☆10:2
☆9:21
☆8:7
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,927/270/483|お気に入り:998|感想:37|投票者:41|平均:4,502 字 除外
連載 1 話
全 6,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
17:13
[!]
卒論の生き抜きに書き始めました。▼こういうのが読みたいな〜という妄想の具現化です。▼中二病が抜け切っていないので、文中に変な表現が出てきます。▼正直ストーリーは未定なので、タグはテキトーに付けてます。▼初投稿(?)なので温かい目でお願いします。▼さあ、主人公の選択は、あなた次第です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):505/20/23|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:6,231 字 除外
短編 5 話
全 20,699 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/03/14
17:53
[!]
▼ タイトル通り。デュエプレでのスキンゲット記念と思いつきと息抜きで生まれた作品。▼ 作者は現在アニメを確認できるアプリとかを入れてないので、アニメの話に関わる話を書けないです。▼ 作者のデュエマはレボリューションで時代が止まってます。ファイナル見てない。▼ だがひよこ頭、貴様は許さん。
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,615/46/127|お気に入り:83|感想:12|投票者:10|平均:4,140 字 除外
連載 67 話
全 134,679 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/11/06
00:00
[!]
望みを持たない無欲な少年は、ある日不幸な事故で死んでしまう。目を覚ますとそこは死後の世界だった。そこで会った天使と称する少女に、少年は転生してもらえることになった!行く先は幻想郷。これは、無欲な少年が古代の幻想郷にて願いを求め、永い旅へと向かう。主が思いつきで自分の他作品の逆バージョンを書こうと思った結果出来た話である!(宣伝)▼ということで投稿!転生物は流行りでしたからね!二次で書きました。読んでいたたければ幸いです。面白いと感じてく…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,840/6/16|お気に入り:88|感想:27|投票者:7|平均:2,010 字 除外
連載 4 話
全 12,761 字
調整平均:7.17
 7.17
2023/10/02
13:00
[!]
始まりがあれば、必ず終わりがやってくる。それは遅かれ早かれ、だ。▼此処にもサービスを終了するゲームがあり、それをプレイする女性がいた・・・が、サービス終了時まで起きていられず寝落ちしてしまう。彼女が目を覚ますとそこは天井・・・ではなく、森だった!?▼ ―これは、錬金術師として遊んでいた女性プレイヤーの異世界お出掛け物語―
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,611/14/24|お気に入り:93|感想:9|投票者:6|平均:3,190 字 除外
連載 16 話
全 61,518 字
調整平均:5.00
 5.00
2023/08/23
11:00
[!]
シェム・ハとの激闘より数日、南極にて氷漬けの遺体が発見された。▼SONGの奏者達は南極へ赴き遺体を見る奏者全員が氷に触れると........
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,552/32/29|お気に入り:348|感想:27|投票者:6|平均:3,845 字 除外
完結 11 話
全 25,338 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/05/17
14:56
[!]
主人公はTS転生者。▼ある日、クラスメイトの危機に立ち会いそれなりに頑張った。▼結果、告られる←は?▼ていう感じのことを長々と無駄に書いていく。▼序盤にだけかおるNTR感、なお死に設定。▼気分投稿なので続くかは私にも分からん。▼ちなみにこれを書き始めた理由は夜中コッショリ致そうとした時にNTR物を見てしまい萎えてしまった虚無感からどうにか出来ないかと考えた際、無理にでもハッピーエンドにしてやろうと思いついたから。▼※完結しますた、短い間…
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,400/15/23|お気に入り:287|感想:6|投票者:29|平均:2,303 字 除外
連載 3 話
全 11,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/18
17:13
[!]
天魔 天人 堕天人の三つ巴の戦ひ開かれたりき▼三陣営の争ひは強烈さを増しき▼そこにニ天龍うちいでき▼惑ひどよめく冥界、そこにはあまたの妖▼彼らはみづからの欲の料に争ひ、その名残はその場なる者に無差別に降り注ぐ▼あるものは願ひし、かのニ天龍を止めよと▼その時大地の揺れし、ひとへに大地の神『地母神』が怒りにわななくべく▼その時▼かの龍はうちいでき▼ニ天龍よりも大きに その身に紅き結晶をまとい 口は逆五芒星に裂け 羽は無くただ代はりに強靭なる…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,036/9/15|お気に入り:86|感想:4|投票者:2|平均:3,681 字 除外



まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


同原作推薦一覧