小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

気紛れ更新 (33件)二次 オリ

連載 22 話
全 127,714 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/18
11:00
[!]
 アズールレーン世界との邂逅を果たした超次元の女神達。思い出したかのように再びネプテューヌ達は遊びに行くことにした。一人の魔人を引き連れて、元気にお邪魔します!▼ 仏のような指揮官。賑やかな母港。飛んでくる艦載機。振り返ればそこには赤城。繰り広げられる艦船達と女神のクロスコンビネーションによるドタバタコメディ海戦。シリアスとか丸めてポイで水底へ。▼ 笑って行こうぜ海域攻略。母港には笑って帰ろうな!▼ ──超次元海域コメディ、抜錨!▼※ …
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,019/78/338|お気に入り:126|感想:9|投票者:10|平均:5,805 字 除外
連載 2 話
全 5,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
15:08
[!]
コレは僕の友人、天夜君がミスって下記の世界に転移してしまったお話さ。▼だいこんおろし様『淫魔ちゃんねる』▼【https://syosetu.org/novel/268096/】▼へか帝様『淫魔「人間とかいう種族wwww」』▼【https://syosetu.org/novel/257271/】▼春の神様『「ひぇッ淫魔だ……(絶望)」「ひぇっ、人間くんだ……♡(幸福)」』▼【https://syosetu.org/novel/281832…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,833/16/20|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:2,920 字 除外
連載 92 話
全 398,651 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/10/08
21:57
[!]
平野浩二は転生者だ。だが、転生者だからといってチートもなければ特別な才能もなく、優れた容姿でもない。どこにでもいるありふれた存在だ。▼そして平野浩二の周囲には天之河光輝、坂上龍太郎、白崎香織、八重樫雫といったイケメン美少女の幼馴染がいる。彼等彼女等が主人公やヒロインだというのなら自分はその脇役だ。▼だから己の分を弁えて生きるのが賢い生き方だ。▼それでも、彼は渇望する。▼好きな女の前だけぐらいは主人公になりたいと。
☆10:32
☆9:96
☆8:35
☆7:17
☆6:14
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):752,950/480/549|お気に入り:4,969|感想:282|投票者:230|平均:4,333 字 除外
連載 18 話
全 131,380 字
調整平均:5.82
 5.82
2022/07/23
13:04
[!]
戦国の世の葦名の國。▼戦乱と人外が渦巻く葦名で、1人の主人の為に駆け、散った忍がいた。▼その忍の生は巡り、後の世界にて再び生を得る。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):65,110/29/62|お気に入り:611|感想:56|投票者:19|平均:7,299 字 除外
連載 46 話
全 356,964 字
調整平均:3.89
 3.89
2022/03/12
14:31
[!]
新たな力を手にし元凶なりし者(オール・フォー・ワン)を退けた、仮面ライダーエターナルである出久。▼しかしその目の前には今、新たな脅威が迫ろうとしていた!▼
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):64,544/24/35|お気に入り:312|感想:133|投票者:23|平均:7,760 字 除外
連載 2 話
全 2,163 字
調整平均:5.11
 5.11
2022/02/28
13:44
[!]
 ▼『嫌いな物はぜーんぶ。』▼俺が"ないない"してあげる▼ないないしちゃう系純情DK参ります▼更新は不定期です。▼ATTENTION▼※ 男主▼※ 五条高専軸からスタート▼※ 気紛れ更新▼※ アホ主▼ 
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,535/1/3|お気に入り:49|感想:2|投票者:9|平均:1,082 字 除外
連載 28 話
全 51,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/17
03:15
[!]
目が覚めると真っ白の空間に居た浦飯 涼(うらめし りょう)……。▼そこに居た自称閻魔に色々と話した後、三つの権利を貰いまだ人間も誕生していない時代の東方projectの世界に転生して……?▼いったいどんな日常が彼を待ち受けるのか……?▼それは誰にも分からない……。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,661/2/5|お気に入り:113|感想:2|投票者:3|平均:1,833 字 除外
連載 23 話
全 95,002 字
調整平均:7.64
 7.64
2020/11/10
02:46
[!]
 鳴り響いた鐘の音。語られる無情な宣告。溢れ出す恐怖。▼ そして、その終わり。▼ 俺は思い出した。知っていたのだ、全てを。▼これは、デスゲームの始まりを合図に、自分が転生者でこの世界が前世では愛読していた小説の世界だと思い出してしまった少年のお話。▼主人公にも大分秘密がある(予定)▼気紛れに更新していければなと思います。タグは随時追加変更あり。▼シリアス多め? 作者がキリアス大好きなのでキリアス要素は今後増えていく予定。▼※やたらと長い…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,913/-/2|お気に入り:319|感想:18|投票者:13|平均:4,131 字 除外
連載 5 話
全 18,226 字
調整平均:5.62
 5.62
2020/05/25
01:15
[!]
ガンプラの安価小説見てて改造早すぎィ、技術高すぎィ、お金有りすぎィって思ったので書きました。後悔はしているのであまりボコらないでやってください。そもそも続くかわかりません、▼いつもはなろうでTS転生者の異世界配信!とか言うやつかいてるので時間があるとき、スランプぎみな時に書こうと思います
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,782/7/7|お気に入り:110|感想:3|投票者:8|平均:3,645 字 除外
 清らかなりて明けの明星
原作:Fate/ 作:兎餅
短編 6 話
全 33,548 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/05/18
19:00
[!]
偉大なる陰陽師、安倍清明。▼彼が未来を見た時、物語は変化を告げる。▼……といいなぁ。
☆10:9
☆9:95
☆8:35
☆7:13
☆6:3
☆5:14
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244,846/43/95|お気に入り:6,350|感想:69|投票者:177|平均:5,591 字 除外



お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧