小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

流血表現あり (13件)二次 オリ

連載 109 話
全 223,653 字
調整平均:6.62
 6.62
2023/09/10
11:00
[!]
ありがちな作品内転生ものです。▼ 仮面ライダー響鬼の能力を得てスイートプリキュアの世界で響達と共闘します。▼ かなりの拡大解釈とご都合主義により話が展開します。▼ 基本原作基準ですが途中オールスターズと映画を挟む予定です。▼入らなかったタグ▼独自解釈▼流血表現あり▼最初は説明なので「着いた街と幸運の匙」の後半の奏ちゃんが出る所で話は分かります。▼シーンは……店内を見回すと居たよ、亜麻色の髪の美少女が、
☆10:5
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,598/48/53|お気に入り:318|感想:46|投票者:18|平均:2,052 字 除外
連載 9 話
全 30,980 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/02/09
23:32
[!]
アークナイツの真のヒロインこと、フロストノヴァ…の姉に転生。転生者であろうとお構い無しに襲いかかるテラの大地。メンタルボロボロ身体もボロボロで常にSAN値ピンチの姉がフロストノヴァを救うまでの物語。▼不定期更新…する…かも?▼シナリオネタバレ注意です。▼八章までの話が出てきます。▼※読み返してみてみたら読みにくい文章だったので全体に修正を入れました。以後も入れてくかもしれません…
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,827/5/18|お気に入り:292|感想:5|投票者:17|平均:3,442 字 除外
連載 37 話
全 51,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/07
21:08
[!]
中学3年になったばかりの春、出久は個性のない異世界へ飛ばされてしまった!▼そこである計画を巡って世界中を旅する事になった。▼出久は無事元の世界へ帰れるのか!?▼この小説は僕のヒーローアカデミアとMinecraftのクロスオーバーです。▼注意▼この小説はMinecraftの配布マップ『ARCADIA』の重大なネタバレが数多く含まれています。▼知らない方が楽しめると思いますが、ネタバレが嫌な人はブラウザバック!▼流血表現があります。▼ずっと…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,847/5/1|お気に入り:33|感想:2|投票者:3|平均:1,398 字 除外
連載 14 話
全 42,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/26
00:00
[!]
ジャマトから人々を守る為に開かれたデザイアグランプリ。▼生き残りをかけた戦いに参加させられた真司。▼人の姿に変える事ができるレイズバックル達と共に、生き残った先に、待ち受ける運命は。▼※今作は、原作は仮面ライダーギーツですが、主にデザイアグランプリに関連する設定のみとなっています。▼なので、本編の仮面ライダーギーツとは全く関係ありません。▼主に参加するライダーに関しては活動報告で募集したオリジナルライダーを中心にしています。▼皆様の応募…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,309/7/8|お気に入り:26|感想:16|投票者:4|平均:3,011 字 除外
連載 13 話
全 86,100 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/05/07
00:00
[!]
死神。生き物の命を刈り取り、その魂を安らかな眠りへ誘う者。▼これは、その風貌と狩猟方法から、いつしか『死神』と呼ばれるようになったとある狩人の物語。▼しかし、彼女には秘密があった。▼彼女は——あがり症だったのである。▼◇◆◇◆◇◆▼相変わらずの更新速度カタツムリで参ります。上手くかけているかは自信がありませんが、楽しんでいただけたら幸いです。▼なお、今作は割と流血表現が多くなると予想されます。ご注意ください。もし受けつけないという方はブ…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,272/1/1|お気に入り:47|感想:8|投票者:6|平均:6,623 字 除外
短編 3 話
全 6,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/19
11:44
[!]
タイトル変えました。▼さまざまなゲームのスキルとかを使って戦ったり、ゲームでしかあり得ないんじゃね?って思う日常を体験する転生日記です。▼といってもチートとかではなく、メタルギアとかPUBGとかの操作感覚を主人公が手にして、とりあえず異世界半分、日本半分の世界で過ごすお話です。▼ただし、作者は専門的な知識は持ってません。▼登場キャラは、アズールレーン、プリンセスコネクト、ネプテューヌ、東方projectなどです。▼登場モンスターは、ドラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,518/1/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,001 字 除外
連載 10 話
全 155,561 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/07/24
02:04
[!]
東方projectが誇る才女。アリス=マーガトロイドさんがONE PIECEの世界に幻想入りする話です。突発的に思い付いただけなので作者にもこの先どうなるのかさっぱり分かりません。アリスさんがどうこの世界で動いてくれるのか楽しみです。多分ルフィ達のお姉さん的な立場につくんじゃないかなあ。マキノさんよりもうちょっと近い感じの。あ、勿論不定期投稿になります。▼あと、地味に世界観が私の連載SS、「発明少女にとりちゃん」と同じですが、別にどちら…
☆10:7
☆9:41
☆8:17
☆7:9
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):91,978/14/40|お気に入り:1,567|感想:46|投票者:92|平均:15,556 字 除外
短編 1 話
全 1,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/15
01:52
[!]
転生したモブマスター高橋誠は、過酷な人理修復の旅を生きて終えられるのか!?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,219/2/3|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:1,124 字 除外
短編 1 話
全 1,846 字
調整平均:7.76
 7.76
2019/05/06
22:43
[!]
ついに魔王を追い詰めた勇者くんとヤンデレちゃん。しかし魔王の反撃によりヤンデレちゃんは致命傷を負ってしまう。▼最早これまでとヤンデレちゃんが勇者くんに明かした真実とは…。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,792/1/4|お気に入り:94|感想:12|投票者:21|平均:1,846 字 除外
連載 16 話
全 49,351 字
調整平均:6.86
 6.86
2019/02/10
19:01
[!]
泥沼と化した戦争を戦う狙撃兵。しかし、彼は作戦行動中に謎の地震に巻き込まれ、行方不明となってしまう。 意識が回復し、目が覚めるとそこは日本だが何かが違う…▼そこは深海棲艦と艦娘が戦う艦これの世界だった!▼戦友、家族、そしてたった一人の愛する者を転移前の世界に残してきたまま彼はその世界で親友と共に狙撃兵として戦う事を決意する。 ▼これは時には心優しく、時には冷酷と恐れられた狙撃兵とその相棒の戦いの記録である。
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,385/2/10|お気に入り:82|感想:34|投票者:7|平均:3,084 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧