小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

浦原喜助 (21件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
04:12
[!]
BLEACHの二次創作。喜助に娘がいたらという少し暗めな話です。愛情はクソデカに重たいです。喜助には少し過酷な設定になっています。最後は幸福な話で締める予定です。原作はふんわりと沿っていきます。多分。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473/92/381|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,976 字 除外
連載 18 話
全 62,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
02:05
[!]
護廷十三隊の死神、冬空吹兎は休暇で現世滞在の折、浦原商店の店主、浦原喜助に(実験台として)SAOの世界に送られてしまった。そして......仮想世界に閉じ込められちゃった。▼数十年、戦いの経験を積んできた吹兎は、他のプレイヤーに比べて圧倒的な戦闘センスと戦闘経験を持っていた。......しかし彼には大きな弱点が、それはこの仮想世界で生きていくためには致命的なほどの欠陥だった。▼「スキル?メッセージ?何それ美味しいの?」▼瀞霊廷で長く暮ら…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,881/73/63|お気に入り:221|感想:4|投票者:3|平均:3,495 字 除外
 偽から出た真
原作:BLEACH 作:白雪桜
連載 75 話
全 446,510 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/08/14
14:57
[!]
流魂街に流れる一つの噂。それは瀞霊廷にも広まり、ある死神の耳にも届いた。見出された原石は、人々の間を掻き回しながら駆け巡る。『まねっこ』と呼ばれた少女が織りなす物語。
☆10:110
☆9:387
☆8:87
☆7:51
☆6:15
☆5:21
☆4:8
☆3:5
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,432,827/517/625|お気に入り:9,975|感想:817|投票者:697|平均:5,953 字 除外
連載 21 話
全 111,198 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/07/03
08:29
[!]
虚、破面、完現術者、滅却師。▼様々な戦いを乗り越えてきた黒崎一護が大学生となる春のある日。 人目につかず世界では失踪者が増えていた。▼その真相を掴むべく、一護はトリオンを用い戦う機関が存在する三門市へと落とされる。▼■▼BLEACH、ワールドトリガー共に一部設定がガバ故に苦手な方、面白くないと感じた方はバックしてください。 「この設定はこうじゃないかな?」などある方は感想等で頂けると嬉しいです。
☆10:6
☆9:20
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,941/67/98|お気に入り:969|感想:37|投票者:39|平均:5,295 字 除外
完結 89 話
全 488,778 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/04/20
21:02
[!]
西流魂街第一地区 潤林安に住む少女―如月姫乃。▼彼女の頭の中に流れ込んできたのは、BLEACH原作知識。▼彼女の師匠は藍染惣右介。▼父親は浦原喜助。▼父が与えた希望と▼ 師が伸ばした才能と▼  仲間が授けた勇気を抱きしめて▼ ――私は 私の弱さを打ち壊す▼BLEACH▼ A▼bouquet ▼for ▼your▼smile▼完全非公開作品が一年半の沈黙を経て、ついに再公開。▼作者ネームは匿名です。いいですか。匿名です。▼※▼鰤虹『親の七…
☆10:35
☆9:99
☆8:21
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,590/311/352|お気に入り:2,762|感想:196|投票者:178|平均:5,492 字 除外
連載 77 話
全 313,062 字
調整平均:7.68
 7.68
2023/04/12
12:02
[!]
漫画パラ読みした程度の男が転生したら。浦原喜助の兄となり。▼気づいたら。あの___四楓院夜一と許嫁になっていた。▼『イケメンに生まれたんだから遊びまくるしかねぇ』▼男のロマンとかっこよさを追求し生きていく▼死神・日常生活のお話▼ ▼モチベのためにどんどん感想を書いてってくださいな。▼※タグを一通り見てからの閲覧をお願いします▼微クズ主人公注意▼※原作崩壊▼一部独自設定。▼昔の時代なのに横文字使ってる所あったり、時系列が数年ズレてたりしま…
☆10:19
☆9:111
☆8:26
☆7:16
☆6:8
☆5:12
☆4:5
☆3:11
☆2:9
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):823,260/461/427|お気に入り:7,492|感想:249|投票者:235|平均:4,066 字 除外
 change.
原作:BLEACH 作:にゃんさん
連載 5 話
全 9,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
16:01
[!]
▼ いつも飄々としていて掴み処が無い男、浦原喜助▼ 男顔負けな精神と力量を持つ、四楓院夜一▼ 百年前の事件に巻き込まれた男、握菱鉄裁▼ そんな三人に、気の許せる友人が居てもいいじゃないか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,465/4/5|お気に入り:61|感想:0|投票者:1|平均:1,992 字 除外
連載 12 話
全 103,803 字
調整平均:6.40
 6.40
2023/02/13
08:36
[!]
▼ 流魂街、瀞霊廷にも広まり、ある死神達の耳にも届いた。▼ 人々の間を掻き回しながら駆け巡る。▼これは、『死神狩り』と呼ばれた少年が歩む物語。▼※注意:龍が如くとのクロスオーバーではありません。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,387/35/38|お気に入り:461|感想:10|投票者:17|平均:8,650 字 除外
連載 39 話
全 81,293 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/01/16
18:33
[!]
▼転生したらお姉様のおっぱおに囲まれる生活。▼推しに囲まれる生活を望みます!!!!!▼110年前より前から始まる全力転生少女物語▼『ひゃーー!!夜一様!!今日こそはそのおっぱ_ゴブァァ!』▼『真子せーんパァァァァァい!!!!!!なんで避けるんです!?』▼『きーすけーさーーん!!!!きょうもカッコイー!!!無視するところもかっこいい〜!!!!!』▼今日も全力少女参ります!!▼ギャグ・シリアス・愛され・逆ハー・勘違い詰め込むもんは詰め込むぜ…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,098/24/29|お気に入り:350|感想:5|投票者:16|平均:2,084 字 除外
連載 5 話
全 6,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/08
22:11
[!]
▼あの平子真子の妹で▼四楓院夜一の弟子で▼浦原喜助の恋人で▼藍染惣右介の同期で口説かれてる▼あれ?設定盛りすぎでは?▼てんこ盛りな私の設定、2度目の人生____▼さて__どう生きようか▼シスコン過保護の平子真子と、脳筋気味のし笑四楓院夜一と、▼照れ屋なカワイイ系浦原喜助と、何考えてるか分からないスパダリ系藍染惣右介と、その他の仲間たちとわちゃわちゃする話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,630/8/10|お気に入り:45|感想:0|投票者:2|平均:1,330 字 除外



小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった304ならなかった30)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧