小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

海賊 (548件)二次 オリ

連載 34 話
全 94,935 字
調整平均:2.33
 2.33
2024/03/28
14:04
[!]
 この作品は、インフィニット・ストラトス パイレーツ・オブ・ディメイションのやり直し作品です。▼ 内容も、大幅に変更されていますが元はインフィニット・ストラトス パイレーツ・オブ・ディメイションを元にしています。▼ 気に入らない方はブラウザバックを推奨します。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,293/430/292|お気に入り:59|感想:13|投票者:9|平均:2,792 字 除外
連載 319 話
全 1,895,592 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/03/28
09:30
[!]
―――痛みのない教訓には、意味がない。人は何かの代償なしに何かを得ることはできないから。▼海賊王ゴールド・ロジャーが残したひとつなぎの大秘宝を求めて、数多の海賊たちが往く時代。▼麦わら帽子を被った少年モンキー・D・ルフィと不思議な少女アイザック・エレノアは、海へと飛び出した。▼荒くれ者たちが集うこの時代、彼らがこの世界にもたらす変革とは一体なんなのか。壮大な冒険の序章が、幕を開ける。▼綴られるのは、妖術師(ウィザード)と呼ばれた少女の記…
☆10:5
☆9:43
☆8:10
☆7:7
☆6:5
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):595,277/4,284/478|お気に入り:1,857|感想:728|投票者:97|平均:5,942 字 除外
連載 14 話
全 99,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
22:20
[!]
忍び世界と海賊の世界。二つ世界を駆け抜けた男がいた。▼時空を超えて旅をする彼は新たな戦いに身を投じる。▼色んな作品の要素をごちゃ混ぜにした小説です。なんでも許せる方向けな感じですがそれでもよろしければどうぞご覧ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,340/1,251/197|お気に入り:114|感想:20|投票者:3|平均:7,082 字 除外
連載 1 話
全 5,216 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/25
01:54
[!]
ONE PIECEの世界にナズーリンを落っことしてみました。▼“探知の能力” という、かの世界の人物ならその殆どが喉から手が出る程に欲するであろう能力。▼それを持つ彼女が大海賊時代にあって平穏に過ごせるはずもなく……。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,159/1,159/-|お気に入り:41|感想:1|投票者:6|平均:5,216 字 除外
短編 1 話
全 1,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
00:53
[!]
かつて1人の大帝がいた。▼彼はとあるマスターと共に多くの冒険、旅を繰り返してきたが、その旅は突然終わった。▼終わったかに思われたが……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,569/1,569/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,106 字 除外
 麦わらのウタ
原作:ONE PIECE 作:ゆな
連載 96 話
全 404,935 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/03/24
22:06
[!]
この海の果てに、すごいお宝があるって知ってる?▼それを手に入れた人は海賊王になれるんだって!▼じゃあ世界の歌姫にもなれるんだよね♪▼―――これはルフィとウタが一緒に船出した物語。▼※R-18ですが番外編も投稿しております。
☆10:80
☆9:173
☆8:19
☆7:16
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):657,746/1,891/2,294|お気に入り:3,809|感想:822|投票者:317|平均:4,218 字 除外
連載 183 話
全 475,477 字
調整平均:6.48
 6.48
2024/03/24
19:30
[!]
もう何番目か数える気も起きない転生モノ。▼ハーレムを夢見る男がたどり着いたのは艦これの世界。▼モテようと宇宙海賊船アルカディア号の能力を使って縦横無尽の大活躍をする主人公だが、やり過ぎて全艦娘が彼に憧れてしまい…。▼※そんなに真剣に読むものではない三文SSです。▼ どうしようもなく暇を持て余した時などのお供程度にお考え下さい。▼ 合わないと感じたら低評価の前にそっとブラウザバックをお願いします。▼ とかく主人公は調子乗りの変態さんです。…
☆10:8
☆9:13
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):232,206/612/174|お気に入り:709|感想:241|投票者:52|平均:2,598 字 除外
連載 2 話
全 12,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
20:34
[!]
愉快痛快爽快な我らがタップダンスシチー海賊団。その大冒険の一部始終を綴った冒険日誌さ。楽しんでいってくれ給えよ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312/55/257|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,290 字 除外
連載 48 話
全 185,138 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/03/23
20:00
[!]
【※この小説は2022年末から『わらしべ長者と宇宙海賊』として連載されていたものです。書籍化を期にVer.2にアップデート更新を開始しました】▼わらしべ長者的なスキルで宇宙船を手に入れて、地球に来てしまった猫型宇宙人を故郷に帰す話。▼主人公はスキル『ジャンクヤード』を通して宇宙のどこかの誰かと物々交換ができます。▼交換の規模を大きくして宇宙船を手に入れるため、宇宙の物を使って地球のお金を稼ぎます。▼なろう、ハーメルンにも投稿しています。…
☆10:19
☆9:181
☆8:20
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,738/6,513/12,678|お気に入り:3,914|感想:244|投票者:248|平均:3,857 字 除外
連載 101 話
全 165,060 字
調整平均:4.68
 4.68
2024/03/23
11:38
[!]
次回更新は早くても年明けです。▼旅のついでに世界地図を完成させる自分勝手な旅人の話。▼なお、ほとんど地図が話に出てこない模様ww▼大まかに▼転生編▼修行編▼原作前ワノ国編▼ロジャー海賊団船員編 〜加入〜▼ロジャー海賊団船員編 〜ゴッドバレー事件〜▼ロジャー海賊団船員編 〜海賊王〜▼放浪編←現在はここ▼四つの海編▼偉大なる航路〜楽園編〜▼偉大なる航路〜新世界編〜▼で書いていこうと思っています。▼作品の進み具合によって加筆修正していきます…
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):320,437/944/2,185|お気に入り:1,348|感想:26|投票者:31|平均:1,634 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧