小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

淫夢ネタ (37件)二次 オリ

連載 13 話
全 75,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
22:59
[!]
20世紀末、突如として襲撃してきた“イクシス”との戦闘が続いている中、軍隊や警察では足りなくなった地域の警備と防衛を強化する目的で“防衛指定高等学校”という制度が採用された。▼その流れに乗っかり開校した私立武学高校に通う谷岳周紀(たにだけしゅうき)は相棒の望月嵩弥(もちづきたかや)と共に最前線へ出撃する………はずだったのに、学校から言い渡されたのは、女子生徒が担当するはずの市街地警備。▼慣れない女子生徒との関わりや、最前線との勝手の違い…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,108/15/42|お気に入り:20|感想:3|投票者:4|平均:5,787 字 除外
連載 51 話
全 145,776 字
調整平均:2.60
 2.60
2024/02/03
22:01
[!]
タイトル通りです▼艦隊これくしょんとのクロスオーバー作品です▼オリジナル艦娘が出てきます▼文章や文法、展開がおかしいところがあるかもしれません▼淫夢ネタがたまにあります▼いつまで続くかわかりません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):21,770/14/16|お気に入り:33|感想:0|投票者:5|平均:2,858 字 除外
未完 10 話
全 31,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
23:00
[!]
▼とある転生者ハンターが、オトモアイルーと愉快な仲間達と一緒に、ぐだぐだするだけの話。▼最近シリアスな話ばっか書いてたせいで、その反動でネタに全振りしたくなった結果、出来た話。▼軽度の擬人化。チート要素。メタ的なネタ。世界観崩壊や、ご都合展開等を含みます。▼※100%ネタです。▼※あと、明確な物語のゴールが無いので、ある日突然最終回になるかもです。▼※1話完結なので、どの話から読んでも自由です。(ただ、最初の2話は読んだほうがいいかも。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,173/5/12|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:3,169 字 除外
連載 30 話
全 129,980 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/01/18
18:14
[!]
【美しい肉体美を見せつけるため、全裸になってワルツを申し込む】▼【美しい肉体美を視察したいため、全裸に剥いてワルツを申し込む】▼選べるかッ!!▼そんなお話。   
☆10:22
☆9:107
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:7
☆4:6
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):150,214/211/545|お気に入り:2,139|感想:147|投票者:168|平均:4,333 字 除外
連載 10 話
全 30,177 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/11/08
19:19
[!]
この辺にぃ、ネタ盛りホモロリ淫夢のV(ノンケ)、来てるらしいっすよ?▼じゃけんネタに走りましょうね~
☆10:1
☆9:43
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,023/51/47|お気に入り:1,697|感想:45|投票者:66|平均:3,018 字 除外
連載 12 話
全 12,601 字
調整平均:3.50
 3.50
2023/11/03
07:48
[!]
とある男が死んだ▼あっさりと死んだ▼それが運命かのように死んだ▼死ぬ未来が決定していたかのように死んだ▼とある...正義の味方が嫌いな男が死んだ▼だが神は彼を生き返らせた▼チート能力と...メイド服を着せて▼こんな真面目な小説な訳ないだろ!▼※これは作者の頭の中をそのまま写した吐き溜めみたいな物です▼(真面目じゃ)ないです
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,344/4/7|お気に入り:19|感想:1|投票者:6|平均:1,050 字 除外
連載 8 話
全 15,332 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/03/18
22:28
[!]
なんだかんだあって死んでしまった彼は天使様に転生の権利を授けられ、暗殺教室の世界へ転生する・・・つもりだったが、天使様のうっかりミスで岡島大河というキャラに憑依転生してしまった。なったもんは仕方ない。と割り切った彼は岡島大河(変態紳士)としての人生を歩み始める。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,438/9/12|お気に入り:69|感想:7|投票者:5|平均:1,917 字 除外
連載 75 話
全 954,003 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/01/23
00:40
[!]
旧題:白蛇と彼の一日~拾われた蛇がヤンデレて人間やめさせようとするお話▼妖怪にとってものすごく美味しそうな青年が人外と戦ったりする話。▼あと、拾った蛇(アルビノヤンデレ美少女)に無許可体液混入で人間卒業させられそうになる話。▼結局拾った妖怪に惚れて人間卒業したお話。▼三章までは結構ウジウジしたりギスギスした描写があるため、主人公とヒロインがくっついた後の話から読みたい場合には第四章か三.五章からお読みください。▼この小説は「小説家になろ…
☆10:27
☆9:67
☆8:11
☆7:12
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,785/21/42|お気に入り:1,947|感想:106|投票者:132|平均:12,720 字 除外
短編 2 話
全 9,812 字
調整平均:6.57
 6.57
2022/07/15
18:25
[!]
非道な実験で息子を失い、慟哭するウマ娘をオマイらが慰め板。
☆10:0
☆9:0
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,084/5/4|お気に入り:68|感想:6|投票者:7|平均:4,906 字 除外
連載 8 話
全 28,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/09
00:10
[!]
少女は人として正しい行動をした▼しかし正しく評価されなかった▼少年は少女を助けたかった▼すんません。妄想を書いて見ようと頑張って書いてみます。▼短編から連載にします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,253/2/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,624 字 除外



死ぬのは、ゴジラか、大仏か

推薦作品:ゴジラ vs 大仏 原作:原作:シン・ゴジラ


この夏、異例の大ヒットを記録し日本特撮の新境地を拓いた超大作「シン・ゴジラ」は、日本のゴジラ映画としては1954年公開の「ゴジラ」(いわゆる初代ゴジラ)を除けば、ゴジラはおろか怪獣というものが存在し...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった134ならなかった9)


全淫夢厨が読むべき作品

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
▼読む際の注意事項など
日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
誰...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった16ならなかった1)


同原作推薦一覧