小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

滅却師 (34件)二次 オリ

連載 28 話
全 230,551 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/15
22:46
[!]
一部界隈で大人気?(ネタ的な意味で) な滅却師である蒼都に憑依してしまった男が、幼少期からバンビちゃんに殺されかけながらも最終決戦以降も生き延びようとする話。なおバンビちゃんは頭バンビちゃんなので、生存保証もない模様。▼ ▼※本作は詳細不明な情報をすべてダイスで振って作成しております。色々謎な描写が出てくる場合がございますが、あらかじめご了承ください。▼【挿絵表示】▼※↑表紙機能のお試しに描いたやつです、せっかくなので掲載
☆10:2
☆9:91
☆8:16
☆7:10
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352,572/190/478|お気に入り:3,889|感想:198|投票者:138|平均:8,234 字 除外
連載 2 話
全 3,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
23:58
[!]
▼とある喫茶店店主の話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,500/1/16|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:1,969 字 除外
連載 50 話
全 112,562 字
調整平均:3.11
 3.11
2023/10/01
23:15
[!]
何か、藍染裏切ったから急いで駆けつけて急いで倒そうとギンに切り掛かってたらメノス君に連れ去られてしまいました〜▼な感じの話。最初からそこに行きます。▼狐目の人に脅されました。▼キャラ崩壊は念の為です。▼一応!!▼滅却師の奴がある程度進んだら続きやるつもりなんで!!(2022/11/13)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):59,946/21/44|お気に入り:218|感想:10|投票者:9|平均:2,251 字 除外
連載 5 話
全 11,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/13
23:45
[!]
とある日、死神の力を持った高校生黒崎 一輝(くろさき かずき)は異世界に飛ばされてしまうのでした。▼主人公 黒崎一輝▼年齢 15歳▼身長 170cm▼体重 62kg▼黒崎一護の曾孫に当たる存在であり、先祖返りの様に強く黒崎一護の血を受け継いでいる。▼死神としての素質はもちろん、虚や滅却師、完現術の力を持ち合わせている。▼尸魂界で京楽春水、黒崎一護から稽古を受けており、実力は隊長クラスである。▼斬魄刀 陽月(ようげつ)▼解号 万象呑み 万…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,368/7/12|お気に入り:55|感想:1|投票者:3|平均:2,223 字 除外
連載 2 話
全 2,027 字
調整平均:5.56
 5.56
2023/08/12
23:32
[!]
自分を五条悟だと思い込んでる男が滅却師になる話。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,184/17/49|お気に入り:325|感想:6|投票者:11|平均:1,014 字 除外
連載 21 話
全 111,198 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/07/03
08:29
[!]
虚、破面、完現術者、滅却師。▼様々な戦いを乗り越えてきた黒崎一護が大学生となる春のある日。 人目につかず世界では失踪者が増えていた。▼その真相を掴むべく、一護はトリオンを用い戦う機関が存在する三門市へと落とされる。▼■▼BLEACH、ワールドトリガー共に一部設定がガバ故に苦手な方、面白くないと感じた方はバックしてください。 「この設定はこうじゃないかな?」などある方は感想等で頂けると嬉しいです。
☆10:6
☆9:20
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,983/35/74|お気に入り:970|感想:37|投票者:39|平均:5,295 字 除外
連載 6 話
全 15,311 字
調整平均:1.60
 1.60
2023/04/04
17:17
[!]
転生したユーハバッハがプリキュアに変身し、自らを見直す、世界を救う、そして転生した陛下とあるプリキュアの恋の物語でもある
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,297/4/6|お気に入り:2|感想:2|投票者:5|平均:2,552 字 除外
 BLEACH 「BLEACH」打倒RTA
原作:BLEACH 作:強く見えない奴が実は強い系の展開好き
連載 1 話
全 3,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/20
19:19
[!]
聖文字「B」「L」「E」「A」「C」「H」を有する6体の滅却師を打倒することで得られる『BLEACH』の称号を獲得した状態でゲームクリアを達成し、「THE END」が表示された時点でタイマーストップ▼(淫夢要素は)ないです▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,745/1/2|お気に入り:39|感想:1|投票者:2|平均:3,933 字 除外
連載 2 話
全 5,892 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/02/09
21:06
[!]
▼ 幼馴染のバンビちゃんから逃げる為に見えざる帝国から脱走しようとした主人公と、それを追っかけたバンビちゃんが絶賛虚圏暗躍中のヨン様陣営の真ん前に出てしまい、なんだかんだ(手駒として)陣営入りさせられ、殿下とヨン様とバンビちゃんにビビりながらせっせと頑張るお話。▼ バンビちゃんがいつ頃から存在してるか不明なので彼女達の時系列周りを少々ご都合付けてます。▼ ※尚バンビちゃんは倫理観据え置きのとある事情からクソデカ感情持ち加湿器状態とする。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,917/10/43|お気に入り:221|感想:3|投票者:10|平均:2,946 字 除外
連載 2 話
全 6,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/03
04:38
[!]
霊感が全くない死に戻りの使い手である天内琴音は、ある日一人の滅却師と出会う。▼転生してしまった主人公がどうにかして過去を断ち切りたい、ただそれだけのお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,672/2/10|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:3,308 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった0ならなかった0)


傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧