小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

激甘 (28件)二次 オリ

 呪雷跋渉記
原作:原神 作:諸喰梟夜
連載 22 話
全 71,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:00
[!]
▼近頃テイワットで名を馳せる旅人一行。▼具体的には、純白の衣装を纏い、様々な元素力を使いこなす金髪の少女・蛍と、その非常s…相棒・パイモン。▼…そしてもう一人は、蛍とは真逆の漆黒の衣装を身に纏い、雷元素を扱う黒髪の少女である。▼彼女――日依は、時に『冒険者』とは異なる肩書きで自身を呼ぶ。▼︎▼―――『呪術師』と。▼︎▼︎▼︎▼さて、書きたくなってしまったものは仕方ないという執筆欲に激甘スタイルでまたしてもシリーズが爆誕してしまいました▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,034/123/461|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:3,238 字 除外
短編 324 話
全 726,715 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/04/19
00:00
[!]
注意・下記の事を了承してくれると幸いです。▼ ①この作品はソーシャルゲーム『艦隊これくしょん』の二次創作です▼ ②本編は台本形式です▼ ③本編はスラングや顔文字を使用してます▼ ④本編はすべて筆者の妄想です▼ ⑤提督と嫁さんのイチャラブを長々と綴ります▼ ⑥激甘垂れ流し▼ ⑦キャラ崩壊・口調の乱れ▼ ⑧描写激薄▼ ⑨挿し絵無し▼ ⑩話毎の提督は別人▼ ⑪話毎のヒロインはくじ引きで決めてます▼ ⑫百合表現も中にはあり▼以上がダメな方はブラ…
☆10:9
☆9:27
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,874,572/323/2,584|お気に入り:2,195|感想:975|投票者:74|平均:2,243 字 除外
連載 6 話
全 20,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
21:45
[!]
「生意気な義妹がいじめで引きこもりになったので優しくしたら激甘ブラコン化した話」の、後日談です。▼いじめっ子だった湯水 舞が自分の行いを悔い改め、探偵の柊 千秋とともに子どもたちを助けようとするお話です。▼本編はこちら▼https://syosetu.org/novel/307058/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):638/16/7|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,401 字 除外
連載 437 話
全 1,225,556 字
調整平均:6.17
 6.17
2023/06/28
12:40
[!]
社畜生活から命ごと解放され 艦これの世界へやってきた提督さん。▼神崎 救▼西波島鎮守府、通称"最果て鎮守府"にて、この鎮守府で皆と共に歩むと決意した提督がドタバタと日々執務に、艦娘の相手に追われます。▼提督は艦娘の皆と笑って泣いて、共に歩みたいから、平和な世界を一緒に生きたいから。▼色んな艦娘が笑って泣いて怒って落ち込んで…。▼アズールレーンの世界からも…KAN-SENがやってきて…▼ブルーオースの世界からも…▼そん…
☆10:6
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:7
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277,737/41/120|お気に入り:857|感想:210|投票者:48|平均:2,804 字 除外
完結 85 話
全 448,128 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/05/26
06:30
[!]
生意気な妹が次第に心を開いて……開きすぎて激甘になるまでのお話。▼カクヨム様にも投稿しております!▼https://kakuyomu.jp/works/16817330654188843832▼追記▼R18シーンをこちらに抜粋してます!▼https://syosetu.org/novel/308546/▼追記2▼R5.5.26をもって、無事完結できました。ありがとうございました!▼完結に向けての後書き↓▼https://syosetu.…
☆10:55
☆9:159
☆8:26
☆7:21
☆6:8
☆5:18
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):661,561/143/480|お気に入り:6,909|感想:379|投票者:316|平均:5,272 字 除外
連載 11 話
全 49,943 字
調整平均:8.03
 8.03
2022/11/04
01:54
[!]
惚れたから、頑張って惚れさせて、告白して付き合った。▼その彼女と高校生活頑張るって話。▼※自分の糖分が足りてない時に、足りてない分だけ読むことをおすすめします。
☆10:4
☆9:23
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,249/42/136|お気に入り:846|感想:19|投票者:44|平均:4,540 字 除外
短編 1 話
全 24,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/02
16:55
[!]
モブですがオリキャラがちょっとだけ登場します。苦手な方はご注意ください。聖ルチーアという社会性の欠落したファンタジーの塊で歪められてしまった「沙都子の成長」と「梨花と沙都子がどれだけ歩み寄るか」そして置き去りにされてしまった「梨花の成長」という業卒で語られたテーマが個人的に腑に落ちなかったので、自分が腑に落ちるようなIFのカケラを紡いでみました。※Pixivと同時掲載です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/1/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:24,865 字 除外
短編 1 話
全 20,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/02
14:46
[!]
ひぐらし業卒からにじみ出る「綺麗な想い出なんかにしてやんねーぞ!何としてでもお前に傷を残してやる!」という竜騎士07先生の熱いメッセージに「うるせー!だったら全力でカケラ紡ぎして綺麗な想い出にしてやんよ!」と約18年間竜騎士作品を追い続けた集大成として書いたつもりです。このカケラをもって、例のひぐらし卒業問題の最終的な解答としたいと思います。※Pixivと同時掲載です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):546/-/3|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:20,666 字 除外
短編 1 話
全 5,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/02
14:25
[!]
圭レナが大好きです。皆殺し編で罪滅し編の記憶がレナにしかないことの匂わせから、どうしてもふたりが結ばれる未来が見えない病気が発症してはや十数年。令という公式カケラで確定したことで、その病気が悪化して気が狂いそうになりました。思い出の中にだけ残ったセーラー服のレナに青空と逆光って美しいと思いません?※Pixivと同時掲載です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):427/1/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:5,048 字 除外
連載 39 話
全 132,207 字
調整平均:6.62
 6.62
2021/11/25
23:30
[!]
女の子を庇って死んだ主人公(男)が転生するときの肉体は女神様?!しかも最高位のスペックで魔法も使い放題だし武器も扱える!最初は新しい世界を見るのが楽しくてしょうがなかったけどだんだん退屈になって来て気付いたら数千年単位で時間が経っていた!▼だから気分転換に森を散歩してたらボロボロの双子の兄妹が助けを求めて来たから、折角だから助けて育ててみようと思います!!魔法や戦い方も教えて学園にも通わせます!▼掃除?洗濯?料理?大丈夫です全部できます…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,349/8/9|お気に入り:257|感想:3|投票者:18|平均:3,390 字 除外



シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


甘くて、ときどきほろ苦いほんわかした野球物語

推薦作品:夢を掴む、その瞬間まで・・・ 原作:原作:実況パワフルプロ野球


実況パワフルプロ野球9の恋々高校をモデルにした今作品、世界軸は多少他のパワプロ作品と混ざってはおりますが基本はパワプロ9ベース。
主人公である矢野君を中心としたほのぼの青春系の野球小説。
恋々高校の...
(全文表示)


推薦:たむたむ11 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧