小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無機物転生 (7件)二次 オリ

完結 161 話
全 483,217 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/02/16
22:50
[!]
「ねえ、君的には耳ふう~ってされるのと、耳はあ~ってされるのどっちが好き?」▼『いやあの、その。どっちも好きです』▼ これは一台のマイクと一人の配信者が、あるいは一人のおじさんと一人の女子高生が、二人三脚でVtuberとしての階段を駆け上がっていくお話。▼ 一人の男がいた。▼ 男は、ブラック企業でこき使われ、過労がたたって死んだ。▼ そして目が覚めると、なぜか新人死神女子高生Vtuber永眠(ながねむ)しろの所有するダミーヘッドマイクに…
☆10:4
☆9:27
☆8:8
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,380/25/54|お気に入り:983|感想:266|投票者:63|平均:3,001 字 除外
連載 3 話
全 4,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/11
18:28
[!]
おい、おかしいだろ!▼目が覚めたらそこは廃墟だった…▼身体は動かせない、人は来ない、商品はゴミの三拍子揃った自販機に転生してしまった主人公。▼チートはねぇ、ヒロインねぇ、なんなら性別わかんねぇ!▼せめて、せめて商店街の中に置かれた自販機に転生したかった…!▼そんなことを夢見る主人公と、世界各地にいる無機物転生者とのハートフルボッココメディ!▼「チートはない」←これ重要▼登場人物▼自販機 主人公。鉄くず▼ドローン 配信者。有能▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):897/-/2|お気に入り:13|感想:4|投票者:1|平均:1,425 字 除外
短編 1 話
全 10,370 字
調整平均:8.07
 8.07
2021/02/12
18:00
[!]
 最近流行りの無機物転生を果たしたオレ。▼ しかし、その転生先は銃――の弾丸でした。って何でだよ!? オレって使い捨てのアイテムなの!? ちょっとぐらい異世界の旅とかさせろや!▼ 初っ端から身動き取れないし、どんな嫌がらせだよ!?
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,433/3/3|お気に入り:74|感想:1|投票者:17|平均:10,370 字 除外
連載 1 話
全 1,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/22
02:05
[!]
目が覚めたら異世界で変身ベルトになってました。▼……いやなんでさ!?▼ここはどこ? あなたはだぁれ?▼運命求めてドナドナと、変身ベルトといったら特撮だよな!?▼え? 魔獣に襲われ大ピンチ? 力が欲しい? ならばそこの少女、俺を使え!▼細かい事は気にするな! 要するはノリだ!▼変身だッ!!▼これは、▼転生したら変身ベルトだったヒーローオタな青年と、英雄を目指す少女の物語。▼❈このお話は、色々ぶっちゃけてしまうと、転生して魔物やら神やら…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,086/2/2|お気に入り:44|感想:3|投票者:2|平均:1,038 字 除外
完結 86 話
全 398,563 字
調整平均:8.66
 8.66
2018/06/19
06:00
[!]
俺、アイドルのマイクに転生しました!
☆10:25
☆9:53
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,554/23/16|お気に入り:1,337|感想:188|投票者:115|平均:4,634 字 除外
未完 19 話
全 97,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/03
22:38
[!]
「彼は全てを失い、全てに見離された。」▼再び目覚めた時、彼は新たなる存在として歩んでいくことになる。1人の人間としてではなく、1つの兵器という存在として、降り立った世界を混沌の戦いに引きずり込む...▼それは、少女達を、英雄達を、2つの世界を巻き込んだ、因果の行く末を知る為、その先へ至る為の戦いの記録である。▼義に従う者と悪を貫き通す者、それぞれの未来の為に彼等は戦う!▼鋼鉄の咆哮×艦隊これくしょん作品です。▼他の作品とは趣が少し違いま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,689/-/5|お気に入り:47|感想:3|投票者:4|平均:5,109 字 除外
連載 1 話
全 1,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/01
18:03
[!]
突然口紅になってしまった男子高校生と、その持ち主の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,208 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧