小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無自覚ハーレム (15件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
03:57
[!]
呪いの王と英雄王と老いの王がワンピースの世界に転生し、無自覚ハーレムを作り、圧倒的力を見せ付け、自身を高める物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,904/66/482|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:1,402 字 除外
連載 432 話
全 1,140,807 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/02/15
18:30
[!]
◆◆原作17巻の続きを妄想で書きました!◆◆▼【フレイヤ・ファミリア】と【ヘスティア・ファミリア】の戦争遊戯の合意をした後…。▼
☆10:44
☆9:46
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,472,759/1,858/2,746|お気に入り:1,824|感想:2,450|投票者:117|平均:2,641 字 除外
連載 1 話
全 4,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/27
01:47
[!]
ヘスティア・ファミリア副団長、ルート・シンフォニカは音楽キチである。▼ご飯を食べる時も、戦う時も、休んでいる時も音楽のことを考えていそうなくらいの、音楽好きだ。団長のベルが恋に落ちようが、ベルに落とされた女性が恋愛相談して来ようがお構い無しに考えている。▼これはそんな男が歩む眷族の物語。▼「ベル、お前無自覚ハーレム作ってそうだよな」▼「そうかなぁ……?」▼「ま、俺には関係ないけど! ……いや関係あるな。刺されないようにしねぇとな!」▼「…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,200/11/19|お気に入り:33|感想:2|投票者:2|平均:4,148 字 除外
連載 2 話
全 4,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
16:27
[!]
暴虐の魔王アノスが、異世界に転生し、リムルと言うスライムと国を作り、国家を築き上げる。▼そして何故か女として生まれ変わったアノスは男から女からも種族感関係無く一目惚れさせてしまうと言う無自覚ハーレムを作ってしまう物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,963/22/33|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:2,443 字 除外
連載 28 話
全 58,161 字
調整平均:4.75
 4.75
2023/06/08
17:51
[!]
フェンリルに無理やり神機使いにされたユイは今日も生きるために神を喰らう!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,075/22/33|お気に入り:444|感想:9|投票者:8|平均:2,077 字 除外
連載 16 話
全 102,486 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/07/06
22:55
[!]
この作品は、私の作品であるハイスクールD×D~転生したら騎士(笑)になってました~の番外編となります。本編を読まないと分からない部分が多々あると思いますので、よければD×Dの方も読んで頂ければ幸いです。▼
☆10:8
☆9:64
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):385,178/100/185|お気に入り:2,847|感想:148|投票者:110|平均:6,405 字 除外
連載 7 話
全 46,797 字
調整平均:8.01
 8.01
2021/07/18
21:47
[!]
思ったよりも熱が入ったので独立した作品にしました。なお、数話程度で終わる模様。▼この作品は拙作ハイスクールD×D〜転生したら騎士(笑)になってました〜のオリ主をまじこい世界にぶっ込んだ妄想垂れ流し小説です。主人公最強だったりハーレムだったり色々好みが分かれる作品となっていますので、タグ等を見て忌避感を抱かれましたらブラウザバックお願いします。▼オリ主の人となりや強さについてはぜひ上記の作品を読んでいただければと存じます。
☆10:12
☆9:60
☆8:16
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):132,640/73/101|お気に入り:2,394|感想:25|投票者:115|平均:6,685 字 除外
連載 187 話
全 1,096,943 字
調整平均:7.62
 7.62
2021/05/01
13:26
[!]
「朝やで! はよ起きんさい!」そんな声で目覚めた主人公の目の前にはオカンな神様がいた。オカンに気に入られた主人公は転生する事となり、平和な世界へと跳ばされるはずだった。・・・が、オカンの勘違いで跳ばされたのは平和とは無縁な世界だった。久しぶりの二次創作にチャレンジしてみました。拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。※オリ主の勘違いっぷりは病気ともいえます。無理やり過ぎなのは好きじゃないという方はブラウザバックしてください。▼…
☆10:123
☆9:286
☆8:53
☆7:27
☆6:20
☆5:33
☆4:9
☆3:20
☆2:17
☆1:86
☆0:11
UA(通算/今週/先週):6,338,880/1,524/2,032|お気に入り:13,211|感想:3,997|投票者:685|平均:5,866 字 除外
連載 8 話
全 30,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/25
21:28
[!]
どうも、園斗です▼多分、きっと、えっと、と言うわけであらすじ行きます!▼曰く、彼はヴァンパイアの頂点であり▼曰く、彼は圧倒的な強さを持ち▼曰く、彼は▼__孤独である▼そんな、彼の物語....▼の!真実の物語!▼今語られる変態PAD長の胸のサイズ!▼かりちゅまお嬢ちゃまのカリスマ講座!▼眠る門番の一日の睡眠時間!▼全てが謎のベール覆いかぶされた問題を▼彼がひも解く....そんな物語.....▼※嘘です▼~注意~▼勘違い?▼なんかモテる主人…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,981/2/3|お気に入り:106|感想:8|投票者:3|平均:3,772 字 除外
連載 16 話
全 91,881 字
調整平均:5.90
 5.90
2017/03/26
17:00
[!]
 これは"人の枠から外れた"男が世界最強の龍と青髪に緑のメッシュが入った女性との出会いから始まる出会いの物語。▼ 初投稿です。至らない点もあるでしょうが、読んでいただけると、ありがたいです。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,907/8/14|お気に入り:298|感想:9|投票者:12|平均:5,743 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧