小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無表情 (118件)二次 オリ

連載 184 話
全 1,131,087 字
調整平均:9.37
 9.37
2024/04/18
12:00
[!]
TSしたFPS廃人が、異世界ファンタジーな戦争に巻き込まれる話です。▼残念ながらチートとかは貰えなかったので、雑兵としてコツコツ努力していきます。▼KADOKAWAファミ通文庫様より書籍版を発売しています。▼電撃コミックNEXT様より、コミカライズ版も発売中です。▼次にくるライトノベル大賞2023年度の単行本部門1位に選ばれました。▼応援してくださった読者の皆様、並びに関係者各位にお礼を申し上げます。▼絵師様より頂きました、FAです。誠…
☆10:952
☆9:992
☆8:121
☆7:43
☆6:11
☆5:29
☆4:20
☆3:15
☆2:17
☆1:27
☆0:12
UA(通算/今週/先週):3,639,599/47,736/44,825|お気に入り:18,973|感想:9,040|投票者:2,239|平均:6,147 字 除外
 無表情の天才は安打製造機
原作:球詠 作:しろ
連載 4 話
全 9,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
00:02
[!]
無表情の少女は強豪には進まずに出場機会と魅力を求めて新越谷に入学した。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):652/420/232|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,350 字 除外
連載 26 話
全 191,508 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/16
20:30
[!]
 低身長で目つきが悪くて無口無表情な上に猫耳メイドっていうただでさえ属性過多なのに、そこから更に兵器として生まれたアンドロイドっていう過去までが付与されている属性特盛ロリ少女が平和な港町でのんびり暮らしてる話。
☆10:1
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,498/384/39|お気に入り:424|感想:17|投票者:29|平均:7,366 字 除外
連載 1 話
全 1,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
07:00
[!]
冒険者でありながら、感情を表に出さない無表情の少女。パーティーには入らずにソロで活動していた少女は自分を生かしてくれる仲間と出会い、少しずつ変わっていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60/5/55|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,012 字 除外
連載 92 話
全 634,235 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/07
18:01
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,803/794/2,679|お気に入り:1,939|感想:461|投票者:109|平均:6,894 字 除外
連載 48 話
全 232,135 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/03/26
19:24
[!]
無口無表情な灰の妖怪がどんどん勘違いされながらも美味しいものと美しい風景を求めて旅をする…!▼※古代スタートに妖怪のオリ主です。▼生存確認用のTwitterアカウントです。▼どれくらい進んだかとか、灰の旅路、ハーメルンに関することを呟いたりしてます。▼投稿時間の報告なんかも基本Twitterでしています▼https://twitter.com/rxwrfa831yjalb5?s=21&t=7Bddi4W-lQhSG6HlWW3i…
☆10:52
☆9:252
☆8:32
☆7:11
☆6:8
☆5:11
☆4:9
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):325,925/745/1,006|お気に入り:4,077|感想:306|投票者:399|平均:4,836 字 除外
完結 100 話
全 224,984 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/03/15
17:41
[!]
※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ目は生まれつき耳が良すぎること。▼ 同じ部屋の小声からもちろん、壁越しでの会話も…
☆10:3
☆9:18
☆8:10
☆7:2
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,223/594/1,032|お気に入り:1,408|感想:12|投票者:44|平均:2,250 字 除外
完結 26 話
全 190,162 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/03/13
19:07
[!]
 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。
☆10:85
☆9:423
☆8:77
☆7:34
☆6:17
☆5:19
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:9
UA(通算/今週/先週):465,700/4,007/4,552|お気に入り:9,344|感想:713|投票者:692|平均:7,314 字 除外
短編 2 話
全 7,506 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/03/06
00:00
[!]
表情筋が死んでる系クソデカ感情放出少女と不良系感情受信男子のカップリングが何故か頭に浮かんだので書いた。
☆10:1
☆9:21
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,362/85/120|お気に入り:298|感想:7|投票者:28|平均:3,753 字 除外
連載 4 話
全 17,711 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/02/15
02:35
[!]
▼俺はどこにでもいる三流大学生。▼なのに……気がついたらシュラク隊に入隊だって!?▼やめろ!もういい!こんなところに居られるか!俺は自分の部屋(ガンイージ)に戻るぞ!▼そんな転生オリ主が死亡フラグと流れ弾とカテジナさんから逃げ惑いながら進むハートフルコメディです。▼※頂いた感想は全部返信します。▼
☆10:5
☆9:27
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,541/129/166|お気に入り:724|感想:32|投票者:44|平均:4,428 字 除外



軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧