小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

熱い (149件)二次 オリ

連載 46 話
全 123,895 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/03/21
20:00
[!]
「私、自分もウマ娘なんですけど、ウマ娘が嫌いなんですよ!」▼ ウマ娘の存在に心を引かれた主人公『鷹山 留吉(たかやま とめきち)』は、謎に包まれたウマ娘の生態に迫るべく『比較人類研究部』を立ち上げた。▼ そこに集ってくるヒト娘やウマ娘達の日常や恋愛や葛藤をゆる〜く描くウマ娘ラブコメディ!▼※「ウマ娘プリティダービー」の世界観を使った2次創作。▼※オリジナルキャラクターのみで進行し、原作の名ありキャラクターは過去のレジェンドとして名前のみ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,336/59/242|お気に入り:58|感想:3|投票者:5|平均:2,693 字 除外
連載 5 話
全 50,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
11:39
[!]
街に現れる悪の組織エノルミータと、▼平和を守る正義の魔法少女トレスマジア。▼2つの勢力が戦い合う最中、別の新たな勢力が現れた。▼立ち向かうは、1人の魔法少女。▼協力するのは、魔法少女に恋する少年。▼コミカルで、シリアスで、熱い戦いがこれから始まる。▼………………………………………………………………▼本編は魔法少女にあこがれての二次創作になります。▼H要素は原作より抑えられてるはずです…多分。▼また、他の版権ネタも含まれてます。▼それでも…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,662/110/191|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:10,025 字 除外
連載 4 話
全 14,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
15:55
[!]
いじめを苦に自殺をしようとした僕のもとに、魔王の娘と名乗る女がやって来た。▼「貴様が死ねば最強の勇者として転生を果たし、我ら魔族は滅びてしまう!」▼僕が最強の童貞――純潔なのがいけないらしい。▼ 僕の魂を穢すための熱いセックスが、いま幕を開ける。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):964/16/25|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:3,596 字 除外
 お風呂は好きかな?
原作:葬送のフリーレン 作:みいつけ党下っ端
短編 9 話
全 37,581 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/02/12
07:00
[!]
お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414
☆10:8
☆9:137
☆8:24
☆7:15
☆6:6
☆5:5
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,797/714/1,159|お気に入り:6,132|感想:160|投票者:222|平均:4,176 字 除外
連載 31 話
全 149,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
06:00
[!]
深海棲艦 それは全世界を手中に収めようとする謎の深海からの使者…。それに立ち向かう艦娘たち…。その艦娘を指揮し、勝利へと導く者…それが提督である。荒れ狂う海で敵と生死を分けた手に汗握る熱いバトル。指揮すべく提督は被害を最小限に、思慮深くかつ大胆に作戦を練り、一度のミスも許されない緊迫した司令室で指揮をする。その指揮や作戦さえも狂わしに来る敵。それが深海棲艦…。五島をかけて、艦娘と深海棲艦の命をかけた戦いが今…始まる…!▼…と、世間は認知…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,264/61/47|お気に入り:111|感想:5|投票者:4|平均:4,828 字 除外
連載 44 話
全 169,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
06:03
[!]
90年代・バブル経済崩壊による景気悪化で企業が一斉に新卒採用を極端に絞った結果、大規模な就職難が発生した。▼のちに就職氷河期と呼ばれる時代。海藤航《かいとうわたる》もロストジェネレーション世代の一人であった。▼時間外労働が当たり前のブラック労働に心身をすり減らしながら働く航。▼今週頑張れば競馬を見に行ける。▼その思いだけで今日も仕事を終え帰る途中、運悪く前方不注意の自家用車にはねられてしまう。▼あっけない人生の終わり。▼使い潰されただけ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,298/30/38|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:3,859 字 除外
連載 4 話
全 6,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
20:19
[!]
パパ黒推しのオリ主はある日夏油傑に転生していた!!!▼オリ主はパパ黒を救い、無事もとの世界へ戻ることが出来るのか!?▼あんま長くないです(多分)▼R-15とアンチ・ヘイトタグは保険です一応。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,069/2/22|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:1,540 字 除外
連載 4 話
全 27,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
03:35
[!]
1年前の夢を見る。▼燃えた空の下に広がる、赤い雪。▼とても寒くて、熱い場所で、僕は引金を引く。▼「おかえり」なんて、聞きたくなかった。▼────────▼大人は僕らが血を吐き続ける映画を、ポップコーン片手に傍観する。▼脱落者のシーンは僕らがカットして、血反吐に濡れたフィルムを再生し続ける。▼こんなことを望んだわけじゃない。▼でも、割り切る方が楽だった。▼荷物でしかない優しさと、延命装置でしかない強さ。▼勇気を持つのは怖かった。▼どうすれ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283/2/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,887 字 除外
 誰が孤独の星を砕くのか
原作:アークナイツ 作:クリステンプレイアブル化は?
短編 1 話
全 3,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/17
07:55
[!]
 クリステンに熱いものを覚えた作者が書いた自己満足小説▼ イベントストーリー『孤星』のネタバレが多分に含まれますのでお気を付けください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):915/6/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,373 字 除外
短編 1 話
全 2,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/15
21:47
[!]
1000℃は超える鉄が散乱しているで工場内はサウナのように熱くじん肺の原因となる鉄粉が舞い散り、クレーンやら列車による事故も後を絶たない。▼オマケに肉体会系の気質な為怒鳴るわ偶に暴力がある、精神的にキツイ職場。▼「ここヤバいっすね、〇〇さん辞めたいと思わないんすか」▼「いや、辞めたいわ。鉄粉で肺を痛めるしクソ熱いし上司に殴られ怒鳴られるわ。長生きできんやろここに居ったら」▼「僕も近々辞めるんですけど・・・どうです?△△さんも誘って一緒に…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:2,719 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧