小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:熱血 (61件)

連載 1 話
全 2,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
22:08
[!]
春休み、千葉から東京の稲妻町に引っ越した比企谷 八幡、彼は独りサッカーボールで幼い頃から遊んでいた。▼そんな彼が雷門中に入学して暫く経った頃、サッカー部の熱血キャプテン、円堂 守と出会う。▼そして、伝説の歯車が少しずつ動き出した。 ▼イナイレとオレガイルのクロスです。▼何番煎じか分かりませんが需要があると思った方はどうぞ見てやって下さい。▼亀更新です。▼八幡はなかなかチート気味になっています。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,008/1,008/-|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:2,959 字 除外 タグ報告
連載 89 話
全 505,983 字
調整平均:6.43
 6.43
2017/09/24
08:00
[!]
比企谷八幡はボッチである。▼誰にも見向きもされず、誰からも受け入れられてこなかった彼は、遥かな星より舞い降りた光の巨人と出会う。▼その出会いは、灰色だった彼の青春を大きく変える事になるのであった。▼ウルトラマンギンガと俺ガイルのクロス作品です。▼私の作風に若干引っ張られているため、八幡の性格が少々熱血気味になっておりますので、苦手な方は閲覧を控えられるようお願いいたします。
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):103,806/1,004/1,216|お気に入り:305|感想:190|投票者:25|平均:5,685 字 除外 タグ報告
連載 30 話
全 123,335 字
調整平均:7.46
 7.46
2017/09/21
19:37
[!]
ウルトラマンの皮を被ったナニカ。ウルトラマンは通常は人間体で過ごしているという設定です。他にも、アナザースペースもびっくりのオリ設定かなり含むので、苦手な方はそっ閉じで。▼…いや、ね?幼稚園からセブン一筋の俺は思ったんだ。▼「セブンって兄弟に世話焼き過ぎじゃね?」▼だってさぁ!わざわざ太陽系までブレスレット渡しに行ったり、大分離れた星に救出にいったり、マイナス宇宙にホイホイ助けに行ったり、1人でヒッポリトに突っ込んでったり、豆取り出す為…
☆10:7
☆9:7
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):45,577/355/1,506|お気に入り:614|感想:217|投票者:32|平均:4,111 字 除外 タグ報告
連載 47 話
全 165,552 字
調整平均:7.22
 7.22
2017/09/09
01:05
[!]
5歳になった子供は神から魔獣に対抗するため成長する力である職業と天恵であるユニークスキルを授かる。▼そして職業と天恵を授かった人々はそれにそった生活をしているのだった。▼ある者は戦士、格闘系の天恵を授かり魔獣と戦う。▼ある者は商人、道具創作スキルや鍛冶スキルを貰い受け、冒険者らが求める武器、道具などを売りさばく。▼ある者は勇者、世界を救うため人族と敵対する魔族と命懸けで戦う。▼だが、そんな様々な職業やスキルがある中で数百万人に一人という…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,533/85/274|お気に入り:148|感想:3|投票者:9|平均:3,522 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/08
01:00
[!]
召喚に応じたものは神を切り、世界を作り替えた男!?▼見た目は軟弱系理系男子。本当は猪突猛進系熱血男子。そんな彼がカルデアになぜか召喚されてしまった。神を断つその剣はカルデアで再び目覚める。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):462/1/4|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:1,381 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 30,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/08
21:15
[!]
これは彼らの物語―▼『運命』に呑まれないための物語―▼個性社会となった世界。雄英高校1年A組として不思議な4人とヒーロー志望の20人が入学する。▼目が死んでるヒーロー志望『じゃない』少年天使雄也▼銀髪ロングの冷めた少女蒼壁双葉▼茶髪の熱血漢剛腕強助▼おっとり天然少女超常幻華▼これは誰も知らなかった物語▼…誰も知れなかった物語―
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,020/12/36|お気に入り:30|感想:2|投票者:3|平均:2,787 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 65,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/06
15:47
[!]
本来の歴史において、限りなき性欲と底知れぬ根性を持つ少年は赤き龍を宿し、魔王の血と果てなき戦いへの意欲を持つ少年は白き龍を宿すはずだった。しかし、この世ならざる異分子の干渉により、魔王の血筋の少年は白ではなく赤き龍を宿すことになり、白き龍は異分子に宿ってしまう。▼そして、性欲と根性の少年には何もなくなったはずだった。ところが、少年は新たなる異分子を宿し、物語の渦中へと飛び込んでいくことになる。5次元、大魔界、機械化帝国、3種の地球外の存…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,505/19/55|お気に入り:66|感想:11|投票者:1|平均:10,911 字 除外 タグ報告
連載 52 話
全 225,892 字
調整平均:5.40
 5.40
2017/08/05
18:20
[!]
ふと気づいたら『八神はやて』に転生していた。▼ところが、そこは駒王町。ハイスクールD×Dの世界だった。▼人が簡単に死ぬパワーインフレな世界で、生き抜こうと決意する。▼この主人公はとんでもないチートだった。▼フルスペックの夜天の書。忠誠心マックスのヴォルケンリッターにリインフォース完全体。▼生前の記憶が曖昧で、自分が男なのか女なのか分からない。▼そのせいで、チーレムを作る気にもならない。▼原作に関わることになった主人公に平凡な生活は許され…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:6
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):120,008/82/190|お気に入り:951|感想:59|投票者:36|平均:4,344 字 除外 タグ報告
連載 52 話
全 332,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/24
05:38
[!]
第一章:【無印】始動編 完結。▼第二章:【幕間】奪還編 完結。▼第三章:【二期】帰還編 完結。▼第四章:【幕間】日常編 完結。▼第五章:【三期】新生編 完結。▼第六章:【幕間】追跡編 完結。▼第七章:【四期】Coming Soon...▼2015/11/18▼・あらすじを大幅に変更しました。▼・章の名称を改変しました。▼原作を知ってないと、辛いかも知れません。▼難しい原作用語はなるべく避け、▼勝手に噛み砕いて書いてます。▼2017/7/…
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):29,446/60/177|お気に入り:119|感想:6|投票者:3|平均:6,395 字 除外 タグ報告
連載 52 話
全 528,048 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/07/11
19:30
[!]
 やあ諸君。ご機嫌麗しゅう。▼ 我こそは、セリアル大陸で活躍する戦闘組織エグゾアの、総司令さ。組織の武力によって、世界征服を狙っている最中だよ。▼ 今回は、我がエグゾアに盾突く六人のことを諸君に紹介しよう。▼ 素直な心を持ち、蒼の軽鎧を纏った金髪蒼眼(きんぱつそうがん)の剣士――救世主、ゾルク・シュナイダー。▼ エグゾアを裏切り、救世主に助けを求めた武闘銃撃手(ぶとうじゅうげきしゅ)――マリナ・ウィルバートン。▼ 数多の盗賊を取り締まっ…
☆10:5
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,477/38/34|お気に入り:47|感想:7|投票者:10|平均:10,155 字 除外 タグ報告