小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

燭台切光忠 (2件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/27
03:18
[!]
槍が日本号しかいない本丸。あと五虎退の虎に避けられまくるタイプの号さん。広報映画記念だかなんだかによる一斉配布期間中に始動して初期に静形薙刀を鍛刀した少人数本丸。太刀じゃなかった世界線の日本号です。▼この本丸にひとがたを持つ刀剣は十八。短刀、乱藤四郎、薬研藤四郎、不動行光、五虎退、信濃藤四郎、愛染国俊。脇差、骨喰藤四郎、にっかり青江、鯰尾藤四郎。打刀、蜂須賀虎徹、山姥切国広、へし切長谷部。太刀、三日月宗近、鶯丸、燭台切光忠。大太刀、蛍丸…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,750 字 除外
連載 1 話
全 11,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/30
06:00
[!]
巫剣。それは特殊な製法により生み出された、刀剣と一体となった少女。彼女たちは世の剣聖を凌ぐほどの力を持ち、平穏を乱す禍憑から人々を守るために戦っていた。▼そんな彼女たちが身を寄せるめいじ館に、1つの任務がもたらされる。▼これは、過去に苛まれながら、罪と罰を背負う一振りの巫剣のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:11,350 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


見れば分かる、原作リスペクト

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ Re;Birth1 Origins Alternative 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ

原作をしっかりと理解し、その上でオリジナル要素を破綻なく詰め込んでいる二次創作の手本のような作品。ところどころで入れられるネタの解説も行い、原作や元ネタを既知しない人でも十二分に、その雰囲気を感じられ...
(全文表示)


推薦:TAKUMIN_T 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧