小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

牙突 (4件)二次 オリ

完結 15 話
全 159,049 字
調整平均:7.71
 7.71
2020/12/27
19:30
[!]
落星雨によって世界が混乱に陥った時代、既存国家は衰退の一途を辿った。同時に無数の企業が融合し、誕生した統合企業財体。世界は企業体制という世の中に着々と進み、国家体制の世は企業に経済難を理由に傀儡と成り果てた。表向きには――。▼裏側では企業体制という世の中に断固反対する国家側の人間が企業側から仕向けられた刺客に暗殺されるという事案も発生していた。それを食い止める為、国家、とりわけ日本は対応が早かった。企業側から仕向けられる刺客を退ける武力…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,152/-/23|お気に入り:88|感想:18|投票者:7|平均:10,603 字 除外
 神速のGK
原作:アオアシ 作:インパラス
完結 23 話
全 103,120 字
調整平均:8.43
 8.43
2018/09/10
23:18
[!]
そこそこクズな少年が転生してサッカーをします。▼オリ主、アシトの双子の弟。▼(呼び方の目安)▼青井葦人→アフロ  原作主人公。▼福田達也→オッサン ユース監督▼伊達 望→牙突   ▼月島亜希→眼鏡▼弁禅醍吾→ヒゲ▼阿久津渚→ハゲ ▼冨樫慶司→リーゼント▼大友栄作→チビ▼本木遊馬→ウニ▼橘総一郎→モミアゲ▼黒田勘平→七三▼海堂杏里→お嬢様▼一条 花→花ちゃん▼
☆10:34
☆9:97
☆8:25
☆7:8
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:11
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,229/87/97|お気に入り:1,826|感想:56|投票者:199|平均:4,483 字 除外
完結 63 話
全 144,288 字
調整平均:6.86
 6.86
2017/02/07
19:14
[!]
IS学園にいる、用務員さんのお話。▼ちょっとした秘密のある、用務員さんのお話。▼※アニメ一期しか知らないので、福音戦までです。
☆10:0
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,744/20/29|お気に入り:1,332|感想:62|投票者:26|平均:2,290 字 除外
連載 5 話
全 19,451 字
調整平均:6.43
 6.43
2016/02/14
18:21
[!]
よく知らん世界に転生した。しかもなんか牙突使えるようになってたからちょっと悪・即・斬してくる。でもとりあえず楽しく平穏に生きたい。▼そんな主人公のおはなし▼(注)るろ剣要素はほんのちょっと、ほぼ牙突のみ
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,480/1/4|お気に入り:197|感想:3|投票者:7|平均:3,890 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧