小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

物理法則無視 (5件)二次 オリ

連載 6 話
全 58,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
00:00
[!]
滅んだ世界で懸命に生きる鎮宮零だったがある日とある研究所に突入する。▼そこでこの世界の生物が変異した「奴ら」に襲われ足を負傷、部下を逃がし自分は他の脱出ルートを探すが、急に何処からか撃たれ、深い穴の中に落ちてしまう。▼地面に衝突したと思うとベッドから落ちた状態になっていた。  だが、滅んだ世界で懸命に生きて来たことは事実であり。今居る世界は滅んでしまう前の世界と同じ様相をしていた。▼だか、一部において随分と掛けはなれていた。日本は銃社会…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,754 字 除外
未完 84 話
全 917,008 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/09/21
08:00
[!]
数奇な運命を辿って死んだはずの彼…いや、彼ら。▼しかし、運命は彼らをそのまま死なせることは許さなかった。▼時間も空間も違う新たな世界に降り立った彼ら…いや、彼。▼そこで彼はどんな運命を辿り、そして彼に関わった人物は本来辿るべきだった自分の運命がどのように変わっていくのか。▼これはそんな物語。
☆10:8
☆9:13
☆8:4
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):353,307/110/84|お気に入り:1,195|感想:339|投票者:35|平均:10,917 字 除外
連載 3 話
全 7,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/26
20:35
[!]
デート・ア・ライブの世界に迷い込んだリオレウス▼彼はどのようにこの世界で生きて行くのか‼︎▼リオレウスって物理法則無視していると思うんですよ▼それなら精霊とやりあえると思いました(というかあの世界の全ての生物が物理法則無視してる)▼[多分すべての感想には返すことができません。大変申し訳ございません。]▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,900/2/4|お気に入り:27|感想:2|投票者:0|平均:2,344 字 除外
連載 1 話
全 1,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/29
07:22
[!]
超個性社会、そしてヒーローという職業のある世界で▼自分の個性に失望し、一度は憧れのヒーローになることを諦めていた比企谷八幡。しかし彼は最愛の妹の死をきっかけにもう一度必死にヒーローになろうする。そして彼は雄英高校で必死に本当の意味でのヒーローになろうともがくのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,679/1/-|お気に入り:38|感想:2|投票者:1|平均:1,309 字 除外
連載 2 話
全 8,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/05
19:00
[!]
舞台は23世紀、地球▼人類は最盛期の4分の1に減っていた▼原因は宇宙脅威(UT)の侵略攻撃▼今生き残っている人類の祖先は地上(うえ)の世界を放棄し|地下(した)へ潜ったらしい▼生き残った者に共通していたのはその当時の科学力を結集して作られたの特殊な金属のそばにいたこと▼「HOPE(希望)」と呼ばれたそれはUTに唯一効果のあるものであり、人々の想像力を武器にできるものだった▼やがてHOPEを使い、UTの侵略を食い止める者たちのことを人々は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:4,242 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧