小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

特攻 (62件)二次 オリ

連載 66 話
全 174,315 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/20
17:00
[!]
【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます
☆10:23
☆9:248
☆8:33
☆7:16
☆6:17
☆5:9
☆4:11
☆3:5
☆2:8
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):512,587/37,913/31,623|お気に入り:7,745|感想:634|投票者:384|平均:2,641 字 除外
連載 35 話
全 185,270 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/19
23:59
[!]
釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。
☆10:12
☆9:113
☆8:17
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383,031/42,125/46,690|お気に入り:4,811|感想:291|投票者:179|平均:5,293 字 除外
連載 15 話
全 53,242 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/14
15:17
[!]
▼太平洋戦争の終わりが近い1945年8月末。太平洋のとある場所で臆病者と呼ばれた一人の男が特攻によって命を落とした。▼だが男は、異世界に転移した。愛する妻子と交わした約束を守るため戻る方法を探しながら異世界の新たな仲間達と共に異世界を駆け巡る。そんなお話
☆10:8
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,873/1,480/639|お気に入り:135|感想:9|投票者:26|平均:3,549 字 除外
短編 1 話
全 1,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
18:59
[!]
昔に書いた艦隊これくしょんの短編小説に少し手を加えたもの。▼とある艦娘の視点から特攻作戦を命じた司令官を見るお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155/11/144|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,719 字 除外
連載 9 話
全 52,749 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/03/31
16:41
[!]
1975年、ゲッターチームとして戦った大鳥タケルは、自らの築き上げたゲッターと共に、恐竜帝国へと最後の特攻を仕掛けた……はずだった。▼しかし、彼の魂も、ゲッターも滅んではいない。▼今は2199年、宇宙より襲いくるガミラスの脅威を前に、200年の眠りから覚めてよみがえれ!! ▼いや待って、敵性種族を滅ぼした英雄とか大罪人とか呼ばれるだけならともかく、ゲッター崇拝宗教の本尊扱いされてるのはどうして?
☆10:0
☆9:15
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,878/130/160|お気に入り:382|感想:28|投票者:21|平均:5,861 字 除外
連載 11 話
全 17,070 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/03/01
19:04
[!]
▼自称熟練海軍戦闘機乗り、源義介(みなもとよしすけ)は特攻によって無念の戦死を遂げた。▼と思ったら、八雲紫に招かれて幻想入りしちゃった。▼ そんな幻想郷では連合軍の航空機が民家を襲うという異変が起きていた。▼義介「え!?なんか生きてる!!よし帰ろ。」▼紫「帰んなぁッ!!」▼これは幻想郷を救わんとする『サムライ』の物語である。▼ 注意▼・作者は東方にわか▼・オリキャラ▼・駄文▼・最低一週間一本は投稿▼・シリアスとギャグは紙一重▼・コメント…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,982/20/22|お気に入り:14|感想:5|投票者:5|平均:1,552 字 除外
連載 18 話
全 124,313 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/06
13:21
[!]
転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼続きは少し時間がかかりそうです。▼悲報:吾輩のタブレットお亡くなりになる そのためしばらく更新は絶望的です。誰か助けて
☆10:10
☆9:171
☆8:26
☆7:10
☆6:4
☆5:15
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,478/1,506/1,761|お気に入り:5,262|感想:331|投票者:247|平均:6,906 字 除外
連載 54 話
全 165,869 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/01/03
07:00
[!]
真・唯一神と呼称され数多くの人気を博したポケモンが居た。▼その名もファイヤー。▼睨みつけるさんことファイヤーである。▼そんなファイヤーになんか知らないけど転移したんだな、これが。▼しかも色違い、夢特性、おまけにウルトラボール入りと人から見れば喉から手が出るほど欲しくなるだろう。▼そんなファイヤーに転生した俺はあるとき主人公のひとりであるリーフと出会った。▼とあるきっかけを得てリーフのポケモンとして加わり、これから冒険の旅に出る。▼ネタに…
☆10:1
☆9:16
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,696/33/47|お気に入り:483|感想:29|投票者:41|平均:3,072 字 除外
連載 3 話
全 9,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/26
22:54
[!]
宇宙世紀0079、12月───星一号作戦、準備期間中。▼密命を帯びたサラミス級『レバノン』は僚艦とともに、ジャブローより打ち上げられた。▼静止衛星軌道に差し掛かり、進路をルナツーに向けようとしたまさにその時、突如ジオンのMS小隊より奇襲をうけ、辛くも数機を撃墜するも、被弾したザクの特攻を受け、ジャブロー上空に沈んだ────かに思われた。▼しかし、艦長以下、便乗の連邦陸軍部隊を含め、約170名が気が付いた時。▼そこには青空が広がる未知の大…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,807/10/7|お気に入り:19|感想:0|投票者:3|平均:3,014 字 除外
連載 1 話
全 1,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
22:40
[!]
特攻隊に編入された零戦パイロットが零戦ごと幻想入りする話です。▼この小説は小説家になろうでも掲載しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):326/6/12|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,267 字 除外



彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


同原作推薦一覧