小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

特攻隊 (5件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
22:40
[!]
特攻隊に編入された零戦パイロットが零戦ごと幻想入りする話です。▼この小説は小説家になろうでも掲載しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322/2/12|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,267 字 除外
完結 9 話
全 26,841 字
調整平均:7.22
 7.22
2017/10/21
00:38
[!]
リベリオンとの戦争が悪化し敗戦まじかの扶桑皇国。大本営は戦況打開のため神風特別攻撃隊を編成させる。そして1945年8月、鹿児島の鹿島から数名のウィッチが特攻へと出撃する。その一人のウィッチの名は宮藤春佳。彼女は敵空母の対空弾幕を潜り抜けて敵空母に体当たりしたと思ったがなぜか全く違う世界に転移してしまったのである!▼
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,193/12/21|お気に入り:159|感想:11|投票者:9|平均:2,982 字 除外
連載 41 話
全 157,182 字
調整平均:8.38
 8.38
2017/08/15
12:00
[!]
昭和20年4月6日 1610▼『神機将ニ動カントス。皇国ノ隆替繋リテ此ノ一挙ニ存ス。各員奮戦激闘会敵ヲ必滅シ以テ海上特攻隊ノ本領ヲ発揮セヨ』第二艦隊司令長官 伊藤整一中将▼翌 4月7日▼第二艦隊は壮絶な空爆を受くーー ▼※pixivでも投稿していた“駄文”になります。▼
☆10:11
☆9:52
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,725/39/22|お気に入り:1,407|感想:71|投票者:92|平均:3,834 字 除外
連載 5 話
全 41,240 字
調整平均:8.80
 8.80
2017/08/14
23:44
[!]
気づけば第二次世界大戦直前の大日本帝国にの一市民に生まれ変わっていた辻井。▼軍には興味あるけど人間魚雷にゃなりたくないし特攻隊だなんて勘弁!! 絶対嫌だね!!!(by辻井▼しかし、そんな辻井の意思とは関係なしに彼は父の独断で陸軍へとぶち込まれる。▼何だかんだで少尉まで昇進した辻井が参謀本部から命じられたのは、新しく設立されるスパイ養成学校への連絡係を佐久間中尉と共に行え、というものだった。▼D機関と呼ばれるそこには、一癖二癖どころか十癖…
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,935/3/9|お気に入り:115|感想:1|投票者:5|平均:8,248 字 除外
未完 7 話
全 14,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/25
22:48
[!]
 10月9日から大幅全編改編致します。あらすじも若干変更です。▼ 【追記】10月28日、題名変更いたしました。前のタイトルがイマイチ微妙だったので、今度はポエムっぽくしてみました。結構気に入っております(笑)。タイトルって難しい……。読みは「そうこうのかなでしきせき」です。ある程度物語が進んだら意味を発表するつもりです。若干造語ですがすみません。▼ 一話のまえがきを見ていただければ分かると思いますが、かなり作者はテンションがおかしい人間…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):904/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,107 字 除外



うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧