小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

特異点F (23件)二次 オリ

連載 63 話
全 277,281 字
調整平均:5.35
 5.35
2024/04/24
00:00
[!]
FGOの世界に転生した転生者たち。しかし彼らはカルデアどころか魔術にすら関わりが無かった。そこで彼らは考えた。▼「俺らでカルデアじゃない第二の組織、作ろうぜ。」▼これは、様々な転生特典を持つ彼らが行く人理修復の旅路。▼各作品のネタバレあり。各作品の原作を知っていればより面白いと思います。▼話の展開上、いくつか原作の展開を端折っています。ご了承下さい。▼特異点F 済▼第一特異点 済▼第二特異点 済▼第三特異点 済▼微小特異点(オリジナル)…
☆10:5
☆9:10
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):109,742/805/171|お気に入り:814|感想:100|投票者:53|平均:4,401 字 除外
連載 232 話
全 1,279,619 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/20
04:00
[!]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤのクロと旅する人理修復もの二次創作です。▼原作を踏まえつつ、シナリオ等は結構変えていく予定です▼本作キービジュアル▼【挿絵表示】▼【特異点f~煉鉄の小悪魔~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第1章邪竜協炎戦奏オルレアン ~竜の聖女~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第2章将師狂想歌劇セプテム~綺羅星の軍神皇帝~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第3章大洋群雄頌歌オケアノス~恋煩いの流星…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,951/588/1,008|お気に入り:1,011|感想:42|投票者:39|平均:5,516 字 除外
 藤丸立香は死に戻る
原作:Fate/ 作:ららら
連載 8 話
全 51,297 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/08/05
23:57
[!]
———燃える管制室。▼そこで立香が見たものは、今にも死にそうなマシュの姿だった。▼本来であれば、二人は命を落とす前に特異点Fへとレイシフトを行い助かる。▼けれど、そんな現実とは裏腹に、彼と彼女の命は今日を持って終了した。▼※注意※▼FGO一部のクリア推奨▼本作は第二部7章までのネタバレを含みます。
☆10:4
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,878/18/46|お気に入り:1,352|感想:21|投票者:30|平均:6,412 字 除外
 Fate/Grand GEATS
原作:Fate/ 作:鏡蓮
未完 3 話
全 5,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/16
19:15
[!]
2022年の存在が消えたが、1人の存在は消えなかった。▼「浮世英寿」は「特異点F」に飛ばされてしまう。▼炎の町となった場所を見た彼は…怪しい地下洞窟に入っていくと、そこにいたのは…同じ人間たちが死にそうになっていた。▼そして…彼は「仮面ライダーギーツ」となる。2022年でしか存在しない…白狐の戦士へと。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,485/10/13|お気に入り:66|感想:3|投票者:0|平均:1,914 字 除外
短編 2 話
全 9,934 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/02/11
00:03
[!]
▼カルデア、ゲーティア、マリスビリー『勘弁してください』▼なお、召喚されるのは特異点Fとする
☆10:13
☆9:97
☆8:10
☆7:8
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,342/102/163|お気に入り:1,938|感想:60|投票者:133|平均:4,967 字 除外
連載 45 話
全 202,368 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/01/23
00:00
[!]
▼【はじめに】▼銀魂77巻までの内容既知を前提にしています。▼FGOストーリーに沿わない進行あります。▼【概要】▼人類最後のマスターは、藤丸 立香と坂田 銀時!?▼宇宙一バカな侍が参戦し、人類史上最も混沌(カオス)なグランドオーダーが幕を開ける!▼【第一部】▼序章 特異点F-完結-▼1章 邪竜百年戦争オルレアン-救国の聖処女-完結▼2章 永続狂気帝国セプテム-■の■■■-完結▼イベント ぐだぐだ本能寺-ブリーフ3の野望-▼未定。▼誠に申…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,732/47/40|お気に入り:267|感想:15|投票者:6|平均:4,497 字 除外
連載 12 話
全 64,401 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/01/03
21:00
[!]
人理継続保障機関フィニス・カルデアは、2004年の日本に現れた特異点の調査と解決のため、実験段階であったレイシフトシステムの使用を決断する。▼しかし、ファーストミッション当日に起きた爆破テロによって、46人の適正者は瀕死の重傷を負う。……だが、レイシフトは実行された。特異点に送り込まれたのは二人。▼一人は本来の主人公の少女、藤丸立香。▼そしてもう一人は、桂木えり。元・悪魔の少女だった。▼※ここでは「神のみ」の話が、2015年の出来事にな…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,896/2/6|お気に入り:75|感想:0|投票者:10|平均:5,367 字 除外
連載 10 話
全 37,660 字
調整平均:6.77
 6.77
2022/09/05
00:00
[!]
一般枠で採用された人理継続保障機関”カルデア”の48番目のマスターとなった藤丸立香。▼特異点Fへとレイシフトで飛ばされ戦力を確保しようと召喚サークルを立てて召喚を決行する。▼出てきたのは、喋るスライムだった。
☆10:1
☆9:16
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):134,533/26/64|お気に入り:1,560|感想:65|投票者:43|平均:3,766 字 除外
連載 13 話
全 63,505 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/10/06
12:25
[!]
人理継続保障機関フィニス・カルデア。この機関の目的は『人類の未来を見守る』事。しかしカルデアの発明した、疑似地球環境モデル・カルデアスと近未来観測レンズ・シバによると2017年に人類は滅び行く事が証明されてしまった。原因を調べていくと過去に“観測できない領域”を発見。これを特異点Fと命名し、マスター適性を持つ者で人理定礎することを決定。▼カルデアは直ちにマスター適性のある者を世界中から集めた結果、49人のマスター候補がカルデアに集められ…
☆10:10
☆9:48
☆8:16
☆7:4
☆6:1
☆5:10
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,909/69/101|お気に入り:1,732|感想:339|投票者:97|平均:4,885 字 除外
連載 5 話
全 18,447 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/09/19
10:23
[!]
はじめに▼この作品には現在展開中のFate/Grand Order第2部第6章の壮大なネタバレが含まれています。閲覧の際はご注意ください。▼かくかくしかじかで死ぬ寸前だったモルガン陛下。▼しかし咄嗟に使ったレイシフトが天文学的な奇跡を呼び起こしてしっちゃかめっちゃかな状況を作り出し、挙句彼女は特異点Fの渦中にいる藤丸立香に呼び出されてしまう。▼正史であればそのまま殺されるはずだった彼女が縋ったのは、己の魔術、レイシフト。▼彼女が願ったの…
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,461/8/9|お気に入り:338|感想:17|投票者:15|平均:3,689 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧