小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

犬吠埼風 (16件)二次 オリ

短編 1 話
全 6,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/19
12:54
[!]
考察とふうなつ。四国の戦いが終わった後の話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):521/1/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:6,341 字 除外
完結 184 話
全 1,490,334 字
調整平均:8.96
 8.96
2022/09/29
12:00
[!]
(´・ω・`)また髪の話してる……
☆10:30
☆9:59
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):399,905/158/219|お気に入り:1,431|感想:1,454|投票者:114|平均:8,100 字 除外
連載 1 話
全 3,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/28
00:02
[!]
 讃州中学三年の俺は、同級生である犬吠埼風の頼みで讃州中学勇者部に(半ば強制的に)入部した。▼ 女子ばかりの部で男一人……肩身の狭い思いをしていたが、コミュニケーション能力の高い部員達のおかげもあり、無事馴染むことが出来たのは本当に幸運だったかもしれない。▼ そんな俺が、勇者部メンバーとして勇んで部活動に取り組んでいると、早くも夏がやってきて――――。▼※pixivにも同作を投稿しています。▼https://www.pixiv.net/…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):925/1/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:3,454 字 除外
完結 19 話
全 111,596 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/10/26
00:41
[!]
 友人である犬吠埼風に頼まれて、勇者部の活動に参加することになった神川剣司(かみかわけんじ)。▼ さらに親戚である伊予島家から、一冊の不思議な本を渡されたことで、剣司は人類の存亡をかけた戦いに巻き込まれていく。▼ 物語の結末を決めるのは、誰だ──。▼ ゆゆゆと仮面ライダーセイバーのクロスです。▼ オリ主がライダーに変身するという人を選ぶ話ですが、気に入ってもらえたら感想、評価よろしくお願いします。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,390/2/13|お気に入り:74|感想:22|投票者:6|平均:5,873 字 除外
短編 1 話
全 4,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/14
21:53
[!]
日々を大切に生きよう
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):440/2/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,744 字 除外
短編 1 話
全 4,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/28
16:32
[!]
犬吠埼風は健気に頑張る
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):671/2/1|お気に入り:4|感想:3|投票者:3|平均:4,161 字 除外
連載 2 話
全 2,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/02
23:59
[!]
▼何の力もない。ちょっと運動神経がいいだけのただの一般人。▼そんな風先輩の先輩が頑張るお話。▼ちなみに男主人公なのでご都合主義で勇者になって戦うことはありません。▼期待してる人がいたらゴメンね▼基本、主人公目線の一人称です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,051/-/-|お気に入り:16|感想:2|投票者:3|平均:1,060 字 除外
連載 5 話
全 25,487 字
調整平均:7.89
 7.89
2019/07/29
16:26
[!]
結城友奈は、神谷美羽を美味しく頂きたいと思っていた。▼東郷美森は、友奈と美羽とで所帯を持ちたいと考えていた。▼犬吠埼風は、美羽を二人目の妹にすることを望んでいた。▼犬吠埼樹は、美羽を二人目の姉になってくれると信じていた。▼三好夏凛は友奈と美羽の愛を一身に受ける事を夢見ていた。▼そして、我らが神谷美羽は勇者部ハーレムを目論んでいた!
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,994/6/5|お気に入り:160|感想:18|投票者:9|平均:5,097 字 除外
連載 4 話
全 27,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/22
01:34
[!]
神世紀300年。中学3年生である鏑木憐はクラスメイトの犬吠埼風から、毎日のように彼女が部長を務める勇者部への勧誘を受けていた。▼ある日、夕飯を作ってくれたお礼に勇者部の活動を手伝うことにする。▼だがそこで彼は、バーテックスと呼ばれる謎の怪物と対峙し、彼らと戦うために仮面ライダーネルヴに変身する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):791/-/-|お気に入り:8|感想:5|投票者:1|平均:6,789 字 除外
完結 2 話
全 20,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/12
21:30
[!]
勇者たちがお送りする勇者部活動報告という番組内において行われたクイズで、200点を取れなかった犬吠埼風。罰ゲームとして四国八十八ヵ所を巡拝する!一人の少女がただただ寺をお参りするというだけの過酷な企画が始まった! ――ゆゆゆ×水曜どうでしょう『四国八十八ヶ所』を合わせた作品となります。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,701/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:10,455 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


とても素晴らしい作品です

推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
最後はとても美しく読んでよかったと...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


同原作推薦一覧