小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

犬走椛 (37件)二次 オリ

連載 12 話
全 85,613 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/04/11
16:43
[!]
これは、とあるヒーロー一族の娘が織り成す物語。▼その娘が行き着く先は何処なのか……▼正義か悪か、天国か地獄か、ヒーローか敵(ヴィラン)か……▼それは――まだ誰も知らない。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,108/318/1,681|お気に入り:311|感想:23|投票者:15|平均:7,134 字 除外
完結 115 話
全 260,696 字
調整平均:6.38
 6.38
2023/12/31
16:36
[!]
伝説の1匹狼、紅白斬鬼は紫からの説得により幻想郷へと帰還した▼彼は今まで故郷から離れて人間に成りすまして生活していた。▼しかし状況が一変し、彼は妖怪の山へと戻って自分の罪と▼向き合って解決しようと思っていた。▼しかし、後ろめたさからかなかなか解決しなかったー▼これは不器用な彼が幻想郷の住民と慌ただしくも楽しく関わる▼愉快な物語である▼https://syosetu.org/novel/270843/▼アンケートで1番多かったのでぼちぼち…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,247/53/84|お気に入り:160|感想:17|投票者:8|平均:2,267 字 除外
連載 6 話
全 30,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/28
22:03
[!]
ただの一般人である「日下部颯輝」気付いた時にはゲームの世界である「メイプルワールド」に跳ばされていた。誰かの思惑か陰謀か、見覚えのある人物と出会い颯輝が目指すモノは―――
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485/7/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,155 字 除外
連載 5 話
全 13,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/14
08:46
[!]
オーダー66によるジェダイの粛清から逃れようとしたジェダイの騎士ヤイト・ヴァリエは逃走の途中で追い詰められ無計算ハイパードライブを行い、幻想郷の深奥・妖怪の山に不時着した。ボロボロのスターファイターのコクピットで倒れていたヤイトに近づいてきたのは河童たちであり、彼女はフォースが使えないことに困惑しながらも河童たちの言葉から日本語を理解する。ジェダイ騎士の幻想郷生活が、今始まる!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):934/6/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,647 字 除外
連載 10 話
全 56,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/19
22:31
[!]
 食いしんぼうの白狼天狗の少女、犬走椛が、休憩中や、休日に、美味しいものを食べたり、楽しく遊んだり・・・。時々ちょっとシリアスになったりもします。▼ 注意事項▼※ このお話は東方projectの二次制作です。▼※ 個人の解釈、独自設定、キャラ崩壊が激しいです。▼※ 百合表現を多数含みます。▼ それでも良い方は、ゆっくりしていってね!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,259/11/8|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:5,676 字 除外
完結 143 話
全 1,349,278 字
調整平均:9.45
 9.45
2022/06/12
00:00
[!]
阿礼狂いの英雄が幻想郷を変革せしめ、またその生を終えてから幾らかの月日が経過した。▼英雄の息子である少年がその後を継いで間もない頃、ある一つの異変が起こる。▼これは父の背を追いかける少年が、己の道をひた走る物語である――▼※本作は拙作である「阿礼狂いに生まれた少年の物語」の続編に当たるものです。▼https://syosetu.org/novel/66013/▼作者の妄想の塊であり、なおかつ前作をある程度読んでいないとわからない関係や設…
☆10:113
☆9:109
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):500,733/575/525|お気に入り:2,208|感想:1,176|投票者:246|平均:9,436 字 除外
連載 1 話
全 1,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/21
00:29
[!]
妖怪の山在住の逸般人こと主人公、野分風香(のわきふうか)の笑いあり異変ありの日常▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):402/2/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,466 字 除外
連載 65 話
全 159,053 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/12/30
01:13
[!]
古の時代、大罪を犯した白き狼の魔神は幻想郷で何を見るのか?そして幻想郷に訪れる異変にどう立ち向かうのか? もしも椛さんがめちゃくちゃ強かったらの話。▼誰も書いてないので自分で書きました!
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,767/10/6|お気に入り:82|感想:6|投票者:8|平均:2,447 字 除外
 
原作:東方Project 作:kodai
短編 1 話
全 5,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/23
08:42
[!]
あやにとりもみじが熊退治するはなし
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,154 字 除外
短編 1 話
全 12,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/23
08:40
[!]
文にとり椛が久々に集まろうとするはなし
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:12,429 字 除外



何故か世界を救ってそうに感じるオリ主君()とアイドルの日常ものです

推薦作品:飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話 原作:原作:アイドルマスター


中二病を拗らせたせいか、まるで何処か南極辺りにでもありそうな地球を観測するための星見の台で後輩系マシュマロや性転換好きな万能の天才、ゆるふわ系ドクター(古代の王《故人》)や善き人々と一緒に一度焼却さ...
(全文表示)


推薦:mimiz 評価: (参考になった25ならなかった3)


『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧