小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

狙撃手 (72件)二次 オリ

連載 14 話
全 98,640 字
調整平均:8.25
 8.25
2021/10/17
21:00
[!]
朝田詩乃という少女が郵便局での事件で傷を負って数年。▼紆余曲折の後、幼馴染である流千晃は、朝田と同じアパートで、同じ高校に通って暮らしている。▼自身の将来、朝田への心配、そういった悩み事で溜まった鬱憤を晴らすように、千晃はトーレントというアバターを使いGGOで稼ぎ続ける日々を送っていた。▼そんなある日、トーレントは死地にて青い髪の狙撃手と出会う。▼それは正に、運命的であった。
☆10:3
☆9:84
☆8:24
☆7:9
☆6:8
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):281,551/98/188|お気に入り:5,121|感想:97|投票者:148|平均:7,046 字 除外
連載 311 話
全 1,871,437 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/24
00:33
[!]
▼ 儚げな雰囲気を持つ白の少女、木岐坂樹里。▼ 香取や染井の幼馴染である彼女のポジションは、狙撃手。▼ 物語は、彼女が香取隊へ入る数週間前から始まる。▼ これは、赤く染まった運命に交わる一筋の白の物語。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼ 柴猫侍さん(ID:142590)よりタイトルロゴを頂きました!
☆10:2
☆9:63
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:9
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):480,859/1,660/3,298|お気に入り:1,475|感想:250|投票者:93|平均:6,017 字 除外
連載 37 話
全 161,252 字
調整平均:7.50
 7.50
2015/08/26
23:08
[!]
 医者としての人生を走り続けた彼に待っていた人生の終着点(さいご)は多くの他人を救うため、その手にメスではなく銃を手にして己の手を血で汚す事だった。求め続けた自身の存在意義に絶望と喪失を悟り、命を絶った筈の彼は異界の神に等しき存在により、世界を救う可能性の一つになる契約を結ぶ事を条件に2度目の生を得る選択を持ち掛けられる。彼は今度こそ間違わぬ事を誓うと共にその手を取った。音素と預言(スコア)、異質の理が還(まわ)る地――惑星オールドラン…
☆10:4
☆9:20
☆8:12
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,264/17/38|お気に入り:1,689|感想:73|投票者:54|平均:4,358 字 除外
連載 21 話
全 228,970 字
調整平均:7.95
 7.95
2020/03/13
02:00
[!]
正史とは少し異なる結末を迎えた狙撃手。▼しかし彼は、大きな力によって異なる地球へと飛ばされる。▼別れた筈の濃緑の機体と、オレンジ色の可愛い相棒と共に。▼それは、あり得ない筈の「あいとゆうきのおとぎばなし」。▼地獄に降り立つ狙撃手。▼彼の瞳には、何が映るのか。▼交戦規定はただ一つ。▼“生き残れ”
☆10:2
☆9:20
☆8:13
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,840/35/52|お気に入り:966|感想:56|投票者:49|平均:10,903 字 除外
連載 15 話
全 141,842 字
調整平均:8.34
 8.34
2022/02/08
18:00
[!]
人を撃てない狙撃手の弟子が黒スーツのイケメン軍団とわちゃわちゃしながら縁もゆかりもない感情受信体質の男に絡んでいくかもしれない話です。
☆10:7
☆9:24
☆8:10
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,729/33/52|お気に入り:740|感想:31|投票者:54|平均:9,456 字 除外
連載 4 話
全 17,713 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/10/17
00:00
[!]
ルフィが二代目海賊王となり、一味全員がSBSの「何かなかった未来」へと到達した先から逆行したウソップが、かつての後悔をマシなものにするために奮闘する話。▼なお、書いてる人間がウソップ至上主義(太古の表現)のため、逆行ウソップがめちゃくちゃ美化されてほぼオリ主と言っても過言ではない模様。▼ついでに、単行本準拠、CPはウソカヤ固定。▼台詞や表現が単行本丸被りで不味い部分に問題があればご指摘下さい。▼一章完結ごとに支部にマルチ投稿したいと検討…
☆10:3
☆9:28
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,691/26/18|お気に入り:833|感想:15|投票者:40|平均:4,428 字 除外
連載 22 話
全 56,157 字
調整平均:8.40
 8.40
2019/02/10
23:11
[!]
グリフィンのS09戦区に新たな前線指揮官が着任した。記憶がなく、記録もない、存在不明の指揮官が。▼分かっていることは、正規軍で優秀な小隊長であり、狙撃兵であったことと、懲罰部隊にいたこと。▼そんな彼と、戦術人形たちが織りなす、日常の一コマ。
☆10:2
☆9:15
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,747/2/4|お気に入り:643|感想:21|投票者:24|平均:2,553 字 除外
連載 51 話
全 424,603 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/09/18
17:00
[!]
 幸運のニュービー編▼ 私立探偵の右京遼。彼は幼なじみのクレハに誘われ半端強制的にGGOの大会へと参加する事になった。▼ 大会の中で彼は一人のAIと出会う、そして彼の運命は大きく動き出す。▼ これは《黒の剣士》では無く一人の《道化師》の物語。▼ 氷の狙撃手 ファントム・バレット編▼ GGOに第三回BoBが迫っているなか、スコードローンのリーダーとなったリョウは、一人の少女スナイパー《シノン》と出会う。▼ 不思議な縁を持つリョウとシノンの…
☆10:5
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,107/104/95|お気に入り:586|感想:44|投票者:24|平均:8,326 字 除外
連載 8 話
全 29,916 字
調整平均:6.46
 6.46
2013/03/05
11:23
[!]
正々堂々戦う武人達の中に遠距離で何でもありな異色な狙撃手を入れてみた。▼武人より軍人としての矜持を持った男とその相棒である軍人より武人気質な女の話である。▼以前にじファンで投稿した物を再編集して復活させました。
☆10:0
☆9:9
☆8:5
☆7:9
☆6:7
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,055/2/3|お気に入り:637|感想:13|投票者:43|平均:3,740 字 除外
 new record
原作:Fate/EXTRA 作:朱月望
連載 54 話
全 106,169 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/06/18
12:22
[!]
『new record(一回戦)』▼「僕はただ誰にも忘れられない記録を残したかっただけなんだ」▼ 月の聖杯戦争で間桐慎二は建国の王を呼び出した。▼ その契約の果てに少年はどのような光景を目にするだろうか——▼『黄金の夜明け(一回戦if)』▼「ゲームを楽しいと思ったことなんてないよ。一番になればそれでいいからね。▼ でも、本当に楽しいと思える何かに出会えたら……何か変わるのかな」▼ 懸ける願いも持たずに聖杯戦争へ参加する少年の前にゴールデ…
☆10:1
☆9:13
☆8:8
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,289/5/16|お気に入り:324|感想:22|投票者:30|平均:1,966 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧