小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:独自スキル (2件)

連載 49 話
全 256,298 字
調整平均:6.72
 6.72
2017/10/10
13:04
[!]
DMMO-RPG「ユグドラシル」のサービス終了日ギルド長モモンガからのメールの誘いを受けた一人の悪魔がナザリック地下大墳墓に帰ってきた。▼オーバーロードの二次創作になります。初投稿なので読みにくいところやおかしなところが多々あると思いますがよろしくお願いいたします。
☆10:2
☆9:29
☆8:23
☆7:8
☆6:5
☆5:9
☆4:5
☆3:5
☆2:8
☆1:8
☆0:
UA(通算/今週/先週):214,314/1,268/5,221|お気に入り:1,460|感想:123|投票者:102|平均:5,231 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 71,478 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/11/24
06:10
[!]
――むかしむかしある所に、優しい天使と優しい悪魔がおりました――▼――この国ではかつて、とても恐ろしい事件に巻き込まれた人達が居ました――▼これはいつかそう語られるはずの、とある悲劇と奇跡のお話。▼ギルド外で交流のあった異形種プレイヤーが巻き込まれたり巻き込んだりしつつ、リアルとリアルが交錯したりしなかったりするややこしい話(予定)▼独自設定、独自展開が強めですが基本的にはWEB版+書籍版キャラ追加の展開になります。▼※以下注意点※▼※…
☆10:
☆9:11
☆8:7
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):75,628/45/52|お気に入り:779|感想:28|投票者:40|平均:3,249 字 除外 タグ報告