小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:独自展開 (461件)

連載 9 話
全 70,284 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/09/25
07:59
[!]
※大変申し訳ございませんが、9/22に6話:ナザリックの群像(3)において、必要な内容が、一文抜けていました。▼その訂正の為、大変失礼ながら、多少、6話後半部、文章を調整させていただきました。▼読者様には、多大なご迷惑をおかけします。今後、このような事が無いよう、投稿頻度より、推敲に時間をかけたいと思います。▼モモンガさんが笑顔になる内容が読みたくなりました▼フォーサイトも救済します▼個人的に『二次創作のメッセージ』はチートだと思ってい…
☆10:1
☆9:15
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):29,728/2,236/21,082|お気に入り:564|感想:17|投票者:31|平均:7,809 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 67,876 字
調整平均:7.82
 7.82
2017/09/25
06:00
[!]
「新田美波の父親、空条承太郎説」なるまとめを見て思いついたクロスネタ。▼中身はデレマスにジョジョ要素入れた闇鍋。時系列はアニデレ1年前、主人公は美波です。▼ご都合主義と独自展開だらけの上オリキャラ・オリスタンドまで出るので苦手な方、またジョジョ未読の方はご注意を。▼※ネタバレ防止の為、展開予想に関しては明確に返答出来ません。ご了承下さい。
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,266/1,343/6,233|お気に入り:545|感想:40|投票者:21|平均:11,313 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 145,741 字
調整平均:7.66
 7.66
2017/09/25
05:54
[!]
オーバーロードの二次創作になります。▼数多存在するであろう確定してないAOG41人の一人(オリキャラ)がユグドラシル最終日に参加。▼そして異世界に一人飛ばされるという非常にありきたりなお話です。▼大して長くない予定なのでエタらずに終われる可能性が微レ存。
☆10:3
☆9:39
☆8:18
☆7:15
☆6:9
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,214/1,899/1,469|お気に入り:1,407|感想:62|投票者:102|平均:6,625 字 除外 タグ報告
 大内家の野望
原作:戦極姫 作:一ノ一
連載 66 話
全 574,034 字
調整平均:8.37
 8.37
2017/09/25
00:51
[!]
大内晴持に生まれ変わってしまった男が主人公。▼所謂転生物です。▼舞台は戦国時代の大内家。公家文化に傾倒する大内義隆の義理の息子として活躍し、大内家の発展に尽くす青年の物語。▼話の展開の都合上、現実と異なる描写が含まれる場合がありますのでご注意ください。
☆10:9
☆9:141
☆8:47
☆7:27
☆6:10
☆5:10
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):832,024/3,245/15,687|お気に入り:4,114|感想:477|投票者:260|平均:8,697 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 182,063 字
調整平均:7.53
 7.53
2017/09/25
00:35
[!]
無職転生の世界に転生しました。▼親はラプラスでした。▼なんでやねん。▼※改訂前の作品を別の場所に移しました。▼※次話作成率00%※
☆10:15
☆9:45
☆8:13
☆7:10
☆6:1
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,902/1,549/9,438|お気に入り:1,269|感想:135|投票者:114|平均:7,586 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 46,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
00:15
[!]
現実世界で平凡で剣が好きな▼青年である赤月春樹▼桜を見に来た彼は気がつくと幻想郷にいてしかも地霊殿の前にいた!そこで出逢う悟りの妖怪、古明地さとり幻想郷で逢う様々な人と妖怪と共に彼は小さな心を守る────▼真面目だけとおふざけも女の子も好きな青年と▼恋心に慣れない不器用な女の子が送る▼幻想バトルラブコメ▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,640/187/50|お気に入り:24|感想:3|投票者:1|平均:5,179 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 5,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
00:01
[!]
実力を隠し続ける一人の魔王候補。王立ビブリア学園に入学してから一度たりとも実力を見せていなかったが、アラタとの出合いによって事件に巻き込まれ、徐々に明かされていくことになり……。▼少年の実力とはいかほどのものなのか、そして何故実力を隠しているのか。▼・8/29 主人公の設定の1部を変更致しました。▼・9/5 小説タイトルを変更致しました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,684/210/133|お気に入り:49|感想:2|投票者:1|平均:1,441 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 56,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
00:00
[!]
無職転生のifストーリー▼ビヘイリル王国での死闘が終わって5年が経った。▼オルステッドから暇を出された俺は3人の嫁と話し、過去を振り返る。▼そしてゼニスとパウロへの親孝行をもっとするべきであると確信する。▼また俺はたくさんのミスをしていた。▼取り戻せないと知りつつも新しい目標を探そうと努力するルーデウス。▼その後、日記をみつつ自己研鑽を積んだ俺は死ぬ直前、再転生の儀式を▼行う。そしてこの世界での2週目の旅が始まるのであった・・・▼原作読…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,095/301/794|お気に入り:24|感想:1|投票者:4|平均:8,050 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 11,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
00:00
[!]
 ▼ ──始めようか。《鉄》と《金木犀》の物語を。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):346/121/225|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,623 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 17,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
23:50
[!]
バカとテストと召喚獣の明久×瑞希です。▼明久と瑞希が結ばれるのが早かったらと言うIFです。▼Aクラスの5対5が終わった辺りで結ばれると思います。▼他のカップリングは変わりません。アンチもヘイトもございません。▼原作準拠としたいと思います。▼原作沿いに行きますが、少しだけイベントを取り替えたりと独自展開になる事もあると思います。ご了承ください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):910/328/357|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:4,393 字 除外 タグ報告