小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:独自解釈あり (273件)

連載 56 話
全 332,726 字
調整平均:6.48
 6.48
2017/08/29
01:35
[!]
東京都八王子に設立された国立魔法大学付属第一高等学校▼2095年4月の入学式▼新入生総代である司波深雪の神懸かった美貌に誰もが見とれている中▼ほとんどの新入生が『あること』に気付いていなかった▼それは新入生の定員が200名であるにもかかわらず、入学式に出ていたのは199名であったことだ▼そして、その最後の1名はというと…▼「あの野郎、全然間に合ってねえじゃねぇか!入学式早々遅刻とかシャレにならねぇっての!!」▼第一高校の新入生の一人であ…
☆10:4
☆9:8
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):244,182/703/917|お気に入り:1,508|感想:89|投票者:35|平均:5,942 字 除外 タグ報告
連載 117 話
全 302,024 字
調整平均:6.06
 6.06
2017/08/28
07:00
[!]
これは現世で死んだ少年がポケモンの力を宿し、忘れ去られた者たちが行き着く幻想郷で生きていく物語である▼処女作で素人ではありますが暇の時に少しでも読んでいただければ幸いです
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):36,965/186/316|お気に入り:223|感想:92|投票者:19|平均:2,581 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 49,963 字
調整平均:5.48
 5.48
2017/08/24
00:00
[!]
 ▼ 運命を狂わされた少年……その命がつきた時、女神から転生の権利が与えられた。▼ 少年はNARUTOの世界に行くことを決意する、すると女神は少年をナルトとして転生させることに。▼ 果たしてナルトとして転生した少年はいかなる物語を作り出すのか▼  突然思い立って書くことにしました。▼よくある転生物かも知れませんが、どうか優しい目で見守ってください。▼ また原作とは違う所が多々ありますし、独自解釈もあります。不快になるかもしれませんので、…
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,830/369/485|お気に入り:1,023|感想:31|投票者:25|平均:3,331 字 除外 タグ報告
連載 76 話
全 515,682 字
調整平均:7.81
 7.81
2017/08/18
23:58
[!]
数多の修羅神仏がひしめく"箱庭"。▼そこへ問題児たちと一緒に岸波白野が召喚されたそうですよ?▼月の聖杯戦争を終えた彼は、箱庭で何を思い、何を為していくのか。▼これは、前に進む事を止めない魔術師の新たな物語。▼警告:この作品は「Fate/EXTRA」、「Fate/EXTRA-CCC」、「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」の三作品のネタバレを含みます。 また、このSSは原作を読んで作者なりに解釈・妄想した展開や設定…
☆10:10
☆9:99
☆8:37
☆7:26
☆6:16
☆5:16
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):968,030/871/1,033|お気に入り:5,037|感想:953|投票者:231|平均:6,785 字 除外 タグ報告
連載 26 話
全 96,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/16
08:26
[!]
お久しぶりです。2年ぶりに作品を投稿します。前の作品は用語集の用語を作りすぎて投げ出してしまいました。申し訳ありません。この失敗を踏まえ、今回も用語集を作りますが必要最低限の用語だけにします。そこのところはご了承してください。▼さて、今回の内容はエスコン世界の未来兵器がベルカ戦争にタイムスリップする内容です。お気付きだと思いますが、かわぐちかいじ氏の「ジパング」の影響を受けました。もしもジパングのような展開をエースコンバットでやったら……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,900/22/39|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:3,711 字 除外 タグ報告
連載 42 話
全 276,344 字
調整平均:6.47
 6.47
2017/08/15
23:32
[!]
▼くえすちょん。あなたがわたしたちの、おかあさん?▼
☆10:2
☆9:9
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):118,182/217/335|お気に入り:816|感想:165|投票者:38|平均:6,580 字 除外 タグ報告
連載 148 話
全 602,595 字
調整平均:5.54
 5.54
2017/08/15
21:20
[!]
一夢 命(ひとつゆめ みこと)は、誰よりも愛情深く、誰よりも命の尊さを知るものだった。しかし、彼は変わってしまった。何よりも愛したものを失ってしまったから。それ以来、彼は無意味に、無価値に、儚くただ虚しく生きていた。そんなある日出会った2匹の猫。この猫との出会いが彼の失ったものを取り戻す物語の始まりとなる。
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:15
☆0:
UA(通算/今週/先週):284,232/267/405|お気に入り:1,012|感想:695|投票者:45|平均:4,072 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 5,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/12
15:01
[!]
あるとき、一人のハンターに討伐されたアトラル・カ。だが目覚めるとそこは森だった。▼この小説は株式会社CAPCOM様製作「モンスターハンター」のモンスターであるアトラル・カをメインに様々なモンスターが上海アリス幻樂団様制作「東方Project」の世界に幻想入りするというお話です。▼こういった感じの話が苦手な人にはオススメできません。ご注意下さい。▼7月29日 文章の全般的な変更をいたしました。申しわけございません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,584/19/49|お気に入り:13|感想:3|投票者:2|平均:1,978 字 除外 タグ報告
連載 41 話
全 225,980 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/08/12
11:12
[!]
 この3人がメインの小説が意外に少ない……というわけで。艦娘が揃ってくると多分最終的にコメディの割合が高くなる。金剛あたりとのイチャイチャとか興味のない人はブラウザバック?問題ない方はどうぞ。▼ 提督と艦娘たちの日常と戦いを描いたものです。ストーリー進行でやっていくのでシリアスとコメディ両方書く予定です。皐月と金剛と榛名の3人が好きな人向けです。▼ ある日世界の海は謎の生物たちによって支配された。深海棲艦と呼ばれるそれらによって人類は制…
☆10:3
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):48,091/526/681|お気に入り:356|感想:90|投票者:21|平均:5,512 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/10
01:14
[!]
時に、黒森峰女学園が後に大会9連覇となる最初の優勝を決めた年の前年、▼プラウダ高校に通う上原理英は3年生に進級してしばらくしたある日、学校側から毎日のように遅刻を繰り返している事と成績不良を理由に進級直後に留年を言い渡されてしまう。▼しかし、それを知った学校長の孫、アナスタシアは理英にある条件をクリアすれば卒業を保証すると約束する。▼それは「隊長として戦車道大会に出場して優秀な成績を修める事」であった。▼しかし、当の理英は戦車道の経験な…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):274/1/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,428 字 除外 タグ報告