小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:独自設定 (3478件)

短編 1 話
全 6,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/28
02:24
[!]
人の王は神の怒りを買い、醜悪なる狼へと姿を変えた▼自らの罪に、そしてその罰に耐えかねた王は自らの首を断ち、その生涯の幕を下ろした…▼しかし、人理が脅かされるとき、呪われた王は、罪を背負いながら、今一度立ち上がる▼書こうかどうか悩んでるFGOの作品をとりあえず短編にしてみました。▼感想、評価、ご意見をお待ちしています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,576 字 除外 タグ報告
連載 42 話
全 217,987 字
調整平均:6.79
 6.79
2017/05/28
02:17
[!]
DMMO-RPG「ユグドラシル」のサービス終了日ギルド長モモンガからのメールの誘いを受け一人の悪魔がナザリック地下大墳墓に帰ってきた。▼オーバーロードの二次創作になります。初投稿なので読みにくいところやおかしなところが多々あると思いますがよろしくお願いいたします。
☆10:2
☆9:24
☆8:20
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:6
☆1:8
☆0:
UA(通算/今週/先週):161,372/101/1,193|お気に入り:1,234|感想:101|投票者:90|平均:5,190 字 除外 タグ報告
連載 140 話
全 846,003 字
調整平均:7.76
 7.76
2017/05/28
01:16
[!]
人理継続保障機関・カルデア▼魔術だけでは見えない世界、科学だけでは計れない世界を観測し、人類の決定的な絶滅を以下略。▼そのカルデアに呼ばれた素人枠(笑)のマスター候補、樫原仁慈。▼なんだかんだあって人類の未来を担うことになる。不本意ながらも人類のために戦うことになった仁慈はこの先生き残れるのか?▼シリアス?知らない子ですね。▼マスター?あぁ、知ってる武術を極めて最前線で戦う人のことでしょ?▼英霊?元人間だからなんとかなるんじゃないの?▼…
☆10:11
☆9:85
☆8:20
☆7:13
☆6:3
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:17
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,414,462/1,425/16,359|お気に入り:6,322|感想:2,921|投票者:171|平均:6,043 字 除外 タグ報告
連載 59 話
全 282,209 字
調整平均:4.67
 4.67
2017/05/28
01:00
[!]
それは、ある日の出来事だった。▼それは、突然のことだった。▼それは、とても美しかった。▼とある少年、シオン・クラネルは、たった一つの、それも数瞬の出来事で己の道を定めた。▼そんな少年が辿る、唯一の道の物語。
☆10:2
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):116,008/547/9,734|お気に入り:799|感想:33|投票者:17|平均:4,783 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 28,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/28
00:57
[!]
さくらカード事件を終え、平穏を取り戻していった友枝町▼事件を撮影し続けてきた知世は、平和な日常に少し退屈を感じていた▼だが、力ある物には事件が向こうからやってくるのか▼さくらは再び、新たな事件へと巻き込まれることになってしまう▼事の次第を聞いた知世は、これをチャンスとばかりに撮影再開!▼映像に移る活躍はほぼすべてさくらにまかせ、自らは撮影と▼それ以外のフォローに回る事に!!▼ご町内の平和を守る魔法少女から、どんどんスケールアップしていく…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,475/54/239|お気に入り:35|感想:3|投票者:4|平均:3,573 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 27,086 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/05/28
00:50
[!]
常識は捨てろ▼理屈など不要▼黙って戦え▼「大丈夫だ、きあいパンチでぶっ飛ばせる」▼要はきあいパンチでゴリ押しする話。▼細かいことは気にせずにご覧下さい。特に廃人の方。アニポケの変なキャラを見る位の気持ちなら丁度良いかもしれません。
☆10:
☆9:9
☆8:7
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,685/987/7,698|お気に入り:441|感想:26|投票者:19|平均:3,869 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 62,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/28
00:40
[!]
ハンターとの決戦に破れ絶命してしまった風翔龍。しかしふと目が覚める。目にした光景は見たこともない光景だった。戸惑う彼女は自分がフレンズになってしまっていることを知ることになる。右も左もわからない彼女の冒険が今始まろうとしていた――。▼注意事項▼初投稿のためグダグダ文章の可能性ありです。▼よくある転生ものです。▼オリジナル要素があります。▼こういったものが苦手な方はブラウザバック推奨です。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,434/116/1,115|お気に入り:83|感想:8|投票者:2|平均:3,447 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 254,446 字
調整平均:7.17
 7.17
2017/05/28
00:30
[!]
 神無月家―――西洋でいうところのカルト思想に染まり、何百年もの永きに亘り研鑽を続けてきた日本の呪術師一族のことである。▼ その一族がある日、とある秘儀を敢行した。▼ 秘儀の名を―――『まつろわぬ神』招来の儀式という。▼ これはその果てに誕生した、現代に生きる八人目のカンピオーネの物語である。▼
☆10:
☆9:4
☆8:6
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):58,106/289/180|お気に入り:434|感想:29|投票者:22|平均:10,178 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 159,881 字
調整平均:8.01
 8.01
2017/05/28
00:27
[!]
岸波白野の戦いは終わり、電子の海で分解を待つばかりだった。▼そして消滅間際に祈るような願いを口にする。▼その願いを、機能停止寸前の願望器が湾曲して拾い上げてしまったからさあ大変!▼今、岸波白野の転生という名の異世界漫遊の旅が始まる!▼『Fate/EXTRA』の主人公が他作品へ転生する物語です。▼基本転生先の作品毎に分けて投稿していきます。こちらではFate編を投稿します。▼それとどんな能力を初期に引継いでいるかは各作品のあらすじに記載す…
☆10:1
☆9:61
☆8:23
☆7:8
☆6:4
☆5:10
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):556,615/2,754/15,158|お気に入り:4,762|感想:385|投票者:119|平均:4,568 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 67,116 字
調整平均:7.11
 7.11
2017/05/28
00:23
[!]
日系ブラジル人のモンキー・D・ルフィがオールマイトに憧れ、日本でヒーローを目指す。▼ルール?許可?知るかそんなもん!おれが助けてぇから助けるんだ!▼ガッチガチなヒーロー世界に新風を巻き起こす型破りなヒーローの学生時代の逸話である。▼細かい設定は確認せずにノリでやってます。▼そこに引っかかる人は目を瞑ってそういうもんだと思ってください。
☆10:
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,441/710/4,227|お気に入り:325|感想:40|投票者:23|平均:5,163 字 除外 タグ報告