小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独自設定あり (421件)二次 オリ

連載 15 話
全 87,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
00:37
[!]
金色のガッシュのゼオン、デュフォー組がポケットモンスターの世界に転移した話です▼作品補足▼・アニメポケモンがベースの世界です▼・番外でガッシュの世界も多少触れます▼・ゼオンくんの女装が手っ取り早く見たい方は12話へどうぞ▼注意▼・独自設定あり▼・サブや敵でオリキャラを出す予定あり▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,182/187/324|お気に入り:37|感想:6|投票者:1|平均:5,826 字 除外
連載 4 話
全 18,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
21:02
[!]
進化したときやスキルを得たときに響く声、世界の言葉。▼創造主ヴェルダナーヴァに作られた世界の言葉にもし自我があったら?▼あまり干渉しないというのを条件にリムルとともに世界を旅する世界の言葉。▼誰にも知られずに世界を見守る彼女は何を見るのか。▼怪しまれつつも進んでいく彼女。▼正体がバレてしまう日は来るのか?▼───────────────────────────▼上位存在見守りお姉さんがフェルドウェイをヨスヨスする話しが見たくて作りました…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591/591/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,637 字 除外
連載 598 話
全 1,996,622 字
調整平均:4.21
 4.21
2024/03/28
18:00
[!]
修行の旅を終え、国立半蔵学園に転入した少年、佐介▼秘立蛇女子学園への特別転入を経て焔紅蓮竜隊を仕切る青年、光牙▼月閃女学館にて育てた師の願いを叶えるべく悪を根絶せんとする美少年、紫苑▼新生した蛇女子学園に特別転入してきた改造手術によって生み出された強化忍、蒼馬とその内に秘められし眠りより目覚め自我を取り戻した主人格、相馬▼これはそんな彼らを取り巻く忍美女や好敵手たちとの▼自身の持つ己が忍ノ美をかけた生き様の物語である
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,939/183/529|お気に入り:224|感想:669|投票者:16|平均:3,339 字 除外
連載 6 話
全 77,187 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/03/27
09:59
[!]
▼「……いっそ皆んな幸せになれれば良いのにな」▼「──ありますよ、その方法が」▼「えっ?」▼ 胸騒ぎがする。▼ 通学路はこんなにも静かなのに、木々が、砂利が、微かな風までが、意志をもっているように感じる。悪意で何かを期待してるみたいに。▼「リトさんのハーレムを作るんです♡」▼「何を言ってるんだお前は……」▼※多分に作者の妄想が含まれている駄文ですが、ご了承頂ければ幸いです。▼
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,132/9,418/1,678|お気に入り:470|感想:4|投票者:22|平均:12,865 字 除外
連載 58 話
全 426,661 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/03/24
22:34
[!]
早瀬ユウカは疑問に思う。▼どうして先生はラジオを放送するのか。▼ラジオから流れてくる数字の意味は何なのか。▼まさかまさかの表紙イラストをいただきました、感謝感激雨霰▼【挿絵表示】▼アビドス編終了▼パヴァーヌ編終了▼現在バニーチェイサー編書いてあります
☆10:14
☆9:67
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,548/2,898/3,676|お気に入り:1,071|感想:130|投票者:104|平均:7,356 字 除外
連載 196 話
全 1,180,086 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/03/24
19:27
[!]
▼I'm gonna die someday. (私/俺はいつか死ぬ)▼So don't need to pray for me.(だから私/俺への祈りは要らない)▼But I got for(それでも私/俺は)────▼独自設定ありの完全な妄想の二次創作ですので、御期待はなさらずにお願い致します▼【注意】▼指揮官も戦闘に参加します。なんなら負傷します。ついでに四肢が千切れます。▼11/29 御指摘があり一部へ【※グロ…
☆10:41
☆9:100
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):452,027/3,000/3,322|お気に入り:2,189|感想:623|投票者:156|平均:6,021 字 除外
連載 87 話
全 814,867 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/03/24
06:01
[!]
 地球連邦防衛軍航宙艦隊総旗艦が艦隊これくしょんの世界に紛れ込みました。▼ 勢いで始めましたので、荒い箇所やおかしな点が多々見受けられるかと思いますが、暖かい目で見守っていただけましたら幸いです。
☆10:3
☆9:13
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,322/451/207|お気に入り:370|感想:260|投票者:36|平均:9,366 字 除外
 吾郎の妹ポジになった転生者
原作:推しの子 作:とくめいです
連載 62 話
全 221,179 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/03/21
20:59
[!]
吾郎の妹ポジに転生した少女のお話。▼吾郎のカッコ良さが出るといいなぁと思って書いてます。
☆10:1
☆9:11
☆8:7
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,036/804/1,432|お気に入り:833|感想:106|投票者:25|平均:3,567 字 除外
未完 20 話
全 65,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
00:22
[!]
サクラチヨノオーが犬みたいに甘えてくるSSを見たいと思ったので作りました。▼※初投稿です。▼※独自設定あり。▼※キャラ崩壊してます。(多分)▼上記が大丈夫な場合お読みください。ご協力よろしくお願いします。((*_ _))ペコリ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,244/56/319|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:3,282 字 除外
連載 21 話
全 78,303 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/03/18
05:07
[!]
ホロライブ▼現在ではアイドル事務所の最前線に立つ全世界から知られているアイドルたち……そんなアイドルたちを裏からサポートする者が居た。▼そう、それはマネージャーである。▼マネージャーはスケジュール管理やアイドルの精神・体調管理などアイドルたちにとって必要的な支柱である。▼そんなマネージャーにある少女が居た。▼これはそんなマネージャー少女とアイドル総勢35名によるヤンヤンな愛されハチャメチャ物語である▼注意▼下手くそなヤンデレ小説ですので…
☆10:2
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,972/516/2,474|お気に入り:427|感想:16|投票者:20|平均:3,729 字 除外



重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】

推薦作品:俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】 原作:原作:ロックマン


皆様ご存知の古参アクションゲームシリーズ「ロックマン」。

その物語でも特に「公式的に明言されていない要素マシマシ」と言える、主要キャラクターの一人『Dr.ワイリー』。
そんな彼と彼が生み出す歴代ボ...
(全文表示)


推薦:Phenomenon 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧