小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

獣化 (19件)二次 オリ

連載 36 話
全 177,218 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/08/16
22:01
[!]
多くの悲しみを乗り越え、宿敵アプトムを倒したガイバーⅠこと深町晶。▼ やっとの思いで夢見た明日を得られたかに見えたが、ある日突然、晶は瑞紀と哲郎の前から姿を消してしまった。▼ 目覚めた晶が目にしたのは、獣化兵とも異なる異形の怪物と戦う一人の少年だった。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,464/63/37|お気に入り:229|感想:23|投票者:9|平均:4,923 字 除外
連載 1 話
全 1,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/19
13:14
[!]
『個性』、その紀元は中国、軽慶市、「発光する赤子』が誕生した事で始まった、それ以降各地で「超常」が確認された。▼原因が解明されないまま時は流れていった。 ▼そして『超常』は『日常』に変わっていった。▼『架空』は『現実』になった世界で誰しもが憧れた職業『ヒーロー』が注目を浴びた。▼これは一人の少年がヒーローになるまでの物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,977/11/13|お気に入り:91|感想:6|投票者:0|平均:1,198 字 除外
 happily
原作:Fate/ 作:shellfish
連載 4 話
全 32,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/30
19:42
[!]
 自前のHPに投稿していた作品です。▼ Fateの士郎君が猫幼女になってしまう設定です。▼ 執筆時点ではFate/hollow ataraxiaが最新作でしたので、それ以降の作品の設定は反映されていません。▼ あほな設定の作品ですが、もしよろしければご覧ください。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,427/7/11|お気に入り:30|感想:3|投票者:4|平均:8,184 字 除外
短編 1 話
全 3,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/14
22:42
[!]
 SNS『murmur』にてビッグフットの発見が取り上げられ、トレンド入り。▼ また作り物かと思われたそれは着ぐるみではなく。そしてそんなニュースを見てすぐに主人公・熊谷哲の通う学校に鳥男が現れた。▼ 全世界で似た様なことが起きている。▼ 熊谷はそう推測した。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,884 字 除外
短編 1 話
全 11,213 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/02/13
18:28
[!]
一万字越え短編書くのギガントキツスギス
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,451/3/7|お気に入り:58|感想:0|投票者:11|平均:11,213 字 除外
完結 8 話
全 51,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/31
12:00
[!]
呪われて狼にされてしまった聖王と、面倒くさい方向性に拗らせた軍師の話。▼(感想・評価はお気軽にどうぞ)▼
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,257/4/1|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:6,457 字 除外
短編 1 話
全 2,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
01:28
[!]
ハルウララがタキオンの薬でUMAになってしまう怪文書。それ以上の事はない落書きです。何か問題があれば削除しておきます……
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,006/2/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:4|平均:2,421 字 除外
短編 1 話
全 3,233 字
調整平均:8.11
 8.11
2020/12/28
14:25
[!]
【呪術×Bloodborne】▼【ざっくり前提(これだけわかれば大体読める)】▼19世紀寂れた辺境都市ヤーナムには風土病「獣の病」が蔓延っていた。「獣の病」に罹患すると人は獣になった。▼医療協会は獣化を防ぎ人を救うという目的で設立された(実際はちょっと違ってたりする)。▼[設定改変部分]▼日本の呪術界が「獣の病」について聞きつけ、案外使えるんじゃね?(使役できたら)と思い立ち、色々使って医療協会に連絡。▼(こっち(呪術)の技術使えばどう…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,535/1/2|お気に入り:45|感想:2|投票者:11|平均:3,233 字 除外
短編 4 話
全 20,818 字
調整平均:6.14
 6.14
2020/07/18
00:00
[!]
転生したら逢魔ヶ刻動物園の「伊佐奈」になっていた。▼クジラになる呪いを回避しようとしたら、獣化手術でクジラの獣人なってしまう。▼この世界は逢魔ヶ刻動物園ではなく、キリングバイツだった。▼この物語は開き直った主人公が伊佐奈リスペクトする話です。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,478/4/3|お気に入り:83|感想:6|投票者:7|平均:5,205 字 除外
短編 1 話
全 1,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/04
21:48
[!]
朝起きると突然まほさんが犬になって千代美さんがお世話するはなしです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,020/-/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,884 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった0)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧