小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

現パロ (67件)二次 オリ

 狂気的な恋
原作:Fate/ 作:96963
連載 55 話
全 246,105 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/30
18:37
[!]
SAN値減ってアイデアロール成功したタイプのぐだ子▼ゴッホちゃん×ぐだ子良いよね・・・・・・・でも供給少ないな・・・・・・・ってなったから自分で作ることにしました。▼大体バレンタインのアレが原因。▼なんか思ったより長く続くのであらすじ追加。▼なんか長く続くので連載に変更▼https://syosetu.org/novel/312617/▼r18版始めました▼ゴッホちゃんの供給ください▼
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,977/110/98|お気に入り:157|感想:5|投票者:9|平均:4,475 字 除外
連載 2 話
全 3,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
03:07
[!]
文字通りアーマードコアの現パロです。若干ビルドダイバーズ要素あります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):833/12/19|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,791 字 除外
連載 4 話
全 10,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
20:44
[!]
ある少女を庇い、事故死してしまった主人公。本来死ぬはずでは無かったのだが、主人公の自己犠牲により、運命の歯車を狂わせた。そして神輪規定によって転生する事に。転生対象はモンキー・D・ルフィと告げられた。驚愕で固まる主人公だったが、担当神はそれを質問無しと解釈したのか、転生を開始する。▼そして転生した主人公は気づいた。ここはワンピース世界では無く、現代であると。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,095/20/39|お気に入り:54|感想:1|投票者:1|平均:2,604 字 除外
短編 1 話
全 2,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/13
20:59
[!]
マンガで『薬屋のひとりごと』を読んでハマり、その後小説家になろうで読めることを知り、夢中になって最新話まで読みました。▼◇▼雨が『止む』と『上がる』の違いを調べていた時に思い浮かべたストーリーです。楽しんで頂けたら嬉しいです。▼この作品はPixivでも公開しています▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,258/13/18|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,776 字 除外
完結 2 話
全 24,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/12
02:34
[!]
高校生のイレブンが大学生のカミュに家庭教師に来てもらうお話です。外国をイメージして書いてます。▼※pixivにも投稿済み。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169/2/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,085 字 除外
短編 1 話
全 9,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/10
12:19
[!]
 昼は学生、夜はヒーローとして活躍するモンスター娘、フランシの活躍を描くアクション巨編短編!▼ ゲーム本編であるゲシュペンス島ではなく、モンスター娘学園時空をもとにした現代パロディです。▼ pixivにも同じタイトルで投稿しています。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):425/5/1|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:9,528 字 除外
 原神いろいろ記録
原作:原神 作:ヤニカス吟遊詩人
連載 1 話
全 1,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/03
20:46
[!]
テイワット世界における色々な話を好き勝手書いていきます。▼百合だったりNLだったり、ちょっぴり大人な雰囲気だったり。▼主人公の旅人は蛍と空の7対3、理由は作者の操作してるのが蛍だからです。▼BLも書きたいですが、今後作品を書いていく中で要望があれば追加していこうかと思ってます。賛否あるだろうと思うので。▼様々なジャンルで物語を展開します、現パロだったり学園パロだったり、ギャグやシリアス、死ネタやバットエンドまで。▼タイトルに記載しますの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):990/4/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,552 字 除外
連載 1 話
全 1,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/26
22:30
[!]
621が色んな世界線で飲んだり騒いだり巻き込まれたりする話。▼書きたいものがごちゃ混ぜのため各短編ではなく一本に纏めていますが、大男621もいれば包帯ミイラ車椅子621もいるし、うぉ、でっか……!621になったりもします。▼基本一話、ないし数話区切りで独立しています。▼※本小説には以下の成分が含まれています!▼・本編ネタバレ(三周以上推奨)▼・男になったり女になったりおっぱいおっきくなったりする621▼・現パロ学パロif展開のごった煮▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):727/2/2|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:1,221 字 除外
 わんこ(♀)とごすと居候と
原作:ARMORED CORE 作:パイルハンドドローン
連載 1 話
全 2,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/09
19:10
[!]
ちょっとアホな621とパパママなウォルターと621大好きなエアがただ暮らすだけの話。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,461/2/1|お気に入り:39|感想:1|投票者:3|平均:2,530 字 除外
連載 9 話
全 39,413 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/09/09
19:00
[!]
無限月読に失敗したマダラが目覚めると小学生に転生していた!▼あれ?もしや父さまたちも記憶がある?弟たちがみんな生きている?▼しかも川の向こうには千手一家もいるらしい!▼気づいたらうちは一族と千手一族でバーベキューやら流しそうめんやら、家族ぐるみの付き合いになってないか?!▼木ノ葉隠れの里の創設者たちが忍術もチャクラもない世界で、のんびりほのぼの過ごすお話。
☆10:7
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,227/30/57|お気に入り:300|感想:7|投票者:18|平均:4,379 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


砂糖に100%ビターを突っ込んだ小説

推薦作品:待ってます 原作:原作:モンスターハンター

何故か短編に良作が多いモンスターハンターの二次小説の中でも特に好きな小説です。

物語性としては超王道。
その王道っぷりは読んでいるとスカッとしますし、何より序盤中盤終盤全てにおいて話しに隙がないです...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった56ならなかった6)


同原作推薦一覧