小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

現代ドラマ (10件)二次 オリ

短編 3 話
全 19,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/30
00:00
[!]
 この世に未練などなく、命を絶とうとしていた男。そんな彼の前に現れたのはどこかおっちょこちょいで、目の離せない女だった。彼女はどこか怪しげなところがあって……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,664 字 除外
短編 1 話
全 6,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/25
18:04
[!]
毎晩午前0時になると、絵里香はこっそりと屋敷から抜け出し、黒い服を着た男と共に夜の街を駆け抜けていた。そんな夜が明けた翌日、二人はそれぞれの日常を過ごしていた。▼絵里香を連れ回していた健という少年は、それなりの偏差値の高校に通い、とにかく大人しい学生としての日々を過ごしている男だった。そんな自分の姿を隠し、今日も二人は夜を駆け抜ける。だが、絵里香は自分が許婚の男性といずれ結婚することを彼に告げてしまい……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,577 字 除外
短編 1 話
全 9,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/06
20:37
[!]
ある日、平凡なサラリーマンである幸平は、休日の帰り道を車で走っていた時に、ヒッチハイクをしている高校生くらいの少女を目にする。▼彼女を乗せた幸平だったが、少女は行先として世界で一番高いとこに行きたいと言いだす。呆れる幸平だったがどうやら彼女は本気なようで、なんだかんだで彼女をとりあえずは家に匿うことにした。▼そして翌日、幸平に様々な幸運が降り注いで来たのだが……。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:9,535 字 除外
未完 71 話
全 114,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/14
07:00
[!]
「この番組は、平日の7時から10分間。私がビールを1本飲み終わるまで、雑談に付き合ってもらうぞ! がコンセプトのラジオだ」▼「みんなごめんなさいね。私もツラいから一緒に頑張りましょ」▼メールフォームはこちら▼→https://peing.net/ja/sveid_radio▼ ▼sveidのわちゃわチャンネル♪ 概要欄▼メンバー紹介 3/3更新▼悠衣(ゆい)▼ ・ギター、耳コピ担当▼ ・朝ラジオメインパーソナリティの1人▼ ・おっぱい:…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):440/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,613 字 除外
短編 1 話
全 4,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/20
20:49
[!]
帝京平成大学を知っているか!?▼のやつをイケメン女子さんが作ってたらかわいいよねって話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):905/2/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:4,928 字 除外
連載 1 話
全 6,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/29
08:42
[!]
ある日突然、ケンタウロスになったOLさん。へそから下が馬。足が4本、それぞれ蹄が床を鳴らす。これからどうやって生きて行くのだろう……。そんな不安とどうやって向き合っていくのだろうか。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,347 字 除外
短編 1 話
全 6,164 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/09
17:53
[!]
我卦 利行(がけ としゆき)27歳。新卒で上場企業に就職したが、ワークシェアリングの波に飲み込まれ、将来に不安を抱えていた…… そして、虚ろな目で通勤電車を途中下車すると、街を彷徨い始める。そこで見たものは……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,164 字 除外
連載 11 話
全 29,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/30
13:00
[!]
俺こと聖岳はじめが、学生デザイナーだったのは昔のこと。そして俺は転校先でとあるVtuberを布教される。▼ ――堕天使系Vtuber・宵月レヴィア▼ 人生初めての『推し』・人生初めての『推し活』に明け暮れていた俺だが……そんな時、バーチャルファッションショー【RAVFIC】が開催されることを知る。▼ 畏れ多くも俺は望んだ。▼『自分がデザインした服を、レヴィアたんに来て欲しい!』と。▼ その望みは叶うことになる。▼ 堕天使から直接、依頼さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,242/-/1|お気に入り:52|感想:1|投票者:1|平均:2,644 字 除外
連載 3 話
全 5,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/29
02:21
[!]
 都会から田舎の島に引っ越してきた少女・七花は近くの高校に入学する。田舎での暮らしが不満な七花はこれからの自分の人生を嘆きつつも、高校での部活や恋愛で充実した毎日を送ろうと決意するのだが、部活見学の日に色々あって全く興味が無かったeスポーツ部に無理やり入部させられてしまう。▼ 七花は嫌がりながらもeスポーツ部で活動していくうちにその魅力に惹かれていく――。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):577/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,897 字 除外
短編 3 話
全 24,019 字
調整平均:7.91
 7.91
2019/09/30
21:33
[!]
これはフィクションです。▼現代の外交、経済で似たような事象がありますが、あくまでフィクションです。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,303/-/-|お気に入り:40|感想:2|投票者:13|平均:8,006 字 除外



ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


思考駄々洩れぼっち少女とありったけの優しさを注ぐ人々のお話

推薦作品:サトラレ ―後藤ひとりの場合― 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

▼ストーリー
後藤ひとりは、周囲に自分の考えが伝わってしまう『サトラレ』のぼっち少女。
様々な影響を考えてサトラレだと本人に指摘する事は禁止されているので、ひとり自身は自分がサトラレだとまだ知りません...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧