小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

現代日本 (260件)二次 オリ

連載 46 話
全 281,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
04:12
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,537/674/308|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:6,111 字 除外
連載 20 話
全 37,978 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/03/28
22:50
[!]
二百年前、俺は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で俺は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、俺は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った俺はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:5
☆9:26
☆8:10
☆7:4
☆6:5
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,670/9,103/17,718|お気に入り:819|感想:19|投票者:56|平均:1,899 字 除外
連載 17 話
全 31,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
18:55
[!]
 小学四年生の十歳の女の子、将野竜子は自宅でテレビのニュースを見て、急な頭痛に襲われる。▼ テレビで流れていたのは、将棋の竜王戦に関するニュースだった。▼ しばらくして、竜子は思い出す。自らが異世界からやってきた『竜王の血を引くもの』だということを……!▼ だがしかし、この世界からもとの世界に戻る方法は今のところまったく分からない……。そこで竜子はこの現代日本で『竜王』の座を目指す!▼ 驚異の女子小学生、サクセスストーリー!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,487/495/33|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:1,829 字 除外
連載 3 話
全 13,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
03:00
[!]
舞台は現代日本。▼一見平和なその街の裏では、異能者たちの思惑が渦巻いていた。▼これは異能者達の戦いの記憶。そしていつか、消えてしまった***と向き合う物語。▼こちらは読者参加型企画です。▼キャラクター募集はまだもう少し先になります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):682/82/4|お気に入り:16|感想:10|投票者:1|平均:4,458 字 除外
連載 3 話
全 7,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
18:48
[!]
白タク運転手と凶悪殺人鬼のコンビが巨大な陰謀に立ち向かうダー クエンターテイメント!!!▼夜の街で働いていた白タク運転手の少女「緑谷」。ある日、仕事を終 えた緑谷は逃走中の凶悪殺人鬼「白石」に出会い共に警察から追われ る日々が始まる。旅先で出会う様々な人、出来事... そして待ち受け る巨大な陰謀、2人は真実を知ることができるのか!?▼連載の予定ですが我が身が高校BOYなもんで頻度は少なくなっちゃ うかも知れません。。。。 読み苦しいと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/49/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,636 字 除外
連載 12 話
全 25,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
16:16
[!]
ポケモンレジェンズZAの発売前日、なぜかポケモン世界にケロマツとして転生してしまった少年。▼なんとかゲッコウガにまで進化し、仲間と共にポケモン世界を旅するなか、これまでも散々ちょっかいを出してきた邪神によって現代日本へと転移させられてしまうのだった。▼※拙作は現代TS転生ポケモン小説のレジェンド...をリスペクトした某作品...をリスペクトした作品になります▼Q.この令和にポケモン転生バトルもの!?しかも現代!?▼A.言うな、作者が一番…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,471/844/2,161|お気に入り:50|感想:2|投票者:1|平均:2,134 字 除外
連載 11 話
全 52,128 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/03/24
18:00
[!]
突如異世界に転生した日本人。▼自分自身の記憶を失ったが現代日本の常識は覚えていた。▼自分の事は分からないが死にたくはないので現代の知識を活用して生き抜こうとする。▼「そんなことよりママになったんだが、どうしろと…」▼週一の投稿予定です。▼調子が良かったら週二になるかもです。
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,716/716/1,158|お気に入り:130|感想:5|投票者:16|平均:4,739 字 除外
連載 17 話
全 67,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
10:00
[!]
現代日本に生息したアラフォーニート終生時▼死後の世界?で出迎えたアホ女神様?により▼うっかり勘違い転生を強行された。▼最悪の前世だったオリ主がコズミック・イラ▼のパラレルワールドで人生を完成される。▼数名のカミ詐欺の被害者たちが時にシリアス▼時にギャグが混じり合う二次元創作。▼ ▼初投稿処女駄作なので原作設定と違う場合は▼コメント、修整、評価をお願いします。▼再編集しましたが、あまり自信はありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,348/210/598|お気に入り:144|感想:15|投票者:2|平均:3,944 字 除外
連載 484 話
全 1,876,703 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/03/23
09:00
[!]
 物心がつくにともなって、しだいに思い出されていく前世の記憶。▼ 現代日本で生きていたはずの俺は、ハーフエルフの"ベイリル"として異世界に転生していた。▼ 長き寿命と付き合いながら、このままのんびりスローライフも悪くないなと考える。▼ しかし突然――住んでいた街は大火と鮮血に染まり、奴隷に身をやつし買われた先は……カルト教団だった。▼ 環境が変わり、心境が変わり……意志を新たに生きることを決心する。▼ 命短し儚く散ら…
☆10:3
☆9:47
☆8:11
☆7:7
☆6:9
☆5:15
☆4:9
☆3:5
☆2:8
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,700/324/893|お気に入り:2,433|感想:77|投票者:122|平均:3,877 字 除外
連載 66 話
全 321,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
00:00
[!]
血を啜る闇の住人、吸血鬼。目をつけられたが最後、その血を一滴残らず吸い尽くすまで彼らはあなたを追い回すだろう。▼そんな時は合言葉を手に入れてHunter's rastplaatsというレストランへお電話を。半吸血鬼の生意気小僧をはじめ、腕利きの掃除人達が手早く"お掃除"致します。▼※カクヨムとノベルアッププラスにも同じ物を投稿しております。よろしくお願いします。▼【お知らせ】▼2023年9月23日 第二章開始…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,250/7/20|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:4,878 字 除外



L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロムゲーの楽しみ方の一つであり、Bloodborne好きには是非お勧めしたい作品。

推薦作品:Bloodborne:The Previous Night 原作:原作:Bloodborne

古都ヤーナム。
遥か東の人里離れた山間にあるこの街は、呪われた街として知られ、「獣の病」と呼ばれる奇妙な風土病が蔓延っている。
「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い夜な...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった51ならなかった9)


同原作推薦一覧