小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

球磨川禊 (78件)二次 オリ

連載 67 話
全 503,894 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/03/16
20:00
[!]
一度だけ名前が出て来た「球磨川雪」を無理やり本編に絡ませてついでにTSさせたろってだけの自己満小説。
☆10:22
☆9:225
☆8:37
☆7:11
☆6:9
☆5:10
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379,365/691/3,199|お気に入り:4,726|感想:608|投票者:329|平均:7,521 字 除外
短編 3 話
全 17,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
02:07
[!]
▼ 作者の完全なる妄想です。そしてこれは連載ではなく短編なので続きません。作品の注意点は前書きに置いときます。▼ ※続きました
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,381/64/94|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:5,922 字 除外
短編 1 話
全 5,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
02:30
[!]
球磨川先輩とミカを戦わせただけ。▼戦闘描写の練習と手慰みで書いたやつ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,380/27/44|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:5,002 字 除外
連載 6 話
全 53,229 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/02/06
05:34
[!]
▼『この社会はどこまで行っても実力至上主義だ』▼『だから僕は証明しようと思う』▼「弱くても勝てる、ってことを」▼※めだかボックスとよう実クロスオーバーです。Dクラスに配属された球磨川禊が綾小路と仲良くなっていきます。ヒロインは決めていませんが、私は一ノ瀬ちゃんと堀北さんが好きです。▼※球磨川禊をよう実の世界に適応させた結果、少しまろやかな味わいになりました。
☆10:1
☆9:21
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,201/102/186|お気に入り:411|感想:12|投票者:31|平均:8,872 字 除外
連載 16 話
全 53,780 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/01/22
05:22
[!]
『科学と魔術と過負荷が交差する時、物語は始まる』▼ちょっと前から学園都市にいる球磨川くんがなんかします。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,907/38/53|お気に入り:174|感想:18|投票者:12|平均:3,361 字 除外
未完 8 話
全 53,564 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/01/16
21:51
[!]
球磨川禊と同じ力を持っただけの年上好き現地人が、ナガンさんと幸せになろうとする物語です。▼多分続きます。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,215/32/73|お気に入り:232|感想:11|投票者:20|平均:6,696 字 除外
短編 1 話
全 26,694 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/01/01
12:00
[!]
▼突如として安心院(あんしんいん)さんに拉致されてしまった球磨川禊と夕方多夕が、謎空間で暗号バトルに興じるだけの話。▼
☆10:0
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,783/26/60|お気に入り:60|感想:5|投票者:14|平均:26,694 字 除外
連載 6 話
全 49,207 字
調整平均:8.25
 8.25
2023/11/16
00:35
[!]
『良いニュースと悪いニュースがある』▼『良いニュースは僕が主役の連載小説が始まるって事』▼『悪いニュースはそれが異世界転生クロスオーバーだって事』▼『未完(エタ)っても僕は悪くない』
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,690/43/37|お気に入り:117|感想:3|投票者:10|平均:8,201 字 除外
連載 8 話
全 12,334 字
調整平均:6.12
 6.12
2023/10/25
16:00
[!]
呪術廻戦と球磨川禊のクロスオーバー作品がないので自分で作ろうと思って見切り発車で書き始めました。▼二次創作を作るのも小説を書くのも初めてなので改善点等ありましたら、感想にてご指摘待ってます。▼また私は単行本で呪術廻戦を読んでいます。本誌の内容は把握できておりません。矛盾点等出たら修正します。▼球磨川はさしす組と同い年としてます。また球磨川の性格は改心後くらいを考えてますが、改心前の感じも少し出したいと考えてます。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,814/19/30|お気に入り:259|感想:5|投票者:10|平均:1,542 字 除外
連載 26 話
全 276,215 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/05/19
15:00
[!]
週間少年ジャンプで西尾先生原作のマンガが始まったので、本棚奥深くに眠っていためだかボックスを引っ張り出して読んだら▼「めだかボックスのスキルってウマ娘の領域として使えるのでは?」▼と思ったのでノリと勢いで書いた。▼後悔はしていない。▼旧タイトル「過負荷ウマ娘」でしたが、よく考えたら球磨川くんって負完全だったのでタイトル変えました。
☆10:11
☆9:57
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,720/104/132|お気に入り:1,410|感想:111|投票者:91|平均:10,624 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


デジモン世界の組織を気にする方に是非

推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
(全文表示)


推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


同原作推薦一覧