小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

理子 (64件)二次 オリ

連載 172 話
全 585,290 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/21
04:52
[!]
旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク、…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,851/1,525/1,854|お気に入り:1,440|感想:145|投票者:75|平均:3,403 字 除外
短編 1 話
全 6,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
00:29
[!]
樫本理子さんと男性トレーナーのお話です。▼コメントをいただけると嬉しいので、ぜひよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):697/697/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:6,671 字 除外
 理子ちゃん(ストロベリー風味)
原作:呪術廻戦 作:呪術使えない
短編 10 話
全 212,684 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/20
14:30
[!]
天内理子に転生した。▼死ぬのは仕方ないかもしれないから、夏油傑が闇堕ちするのを防ぐのじゃ!▼呪術師規定9条に基づき、夏油傑、及び五条悟を呪詛師と認定。以後処刑対象とする。▼なん、じゃと!?
☆10:25
☆9:256
☆8:32
☆7:18
☆6:9
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,280/4,137/5,155|お気に入り:5,950|感想:296|投票者:350|平均:21,268 字 除外
連載 138 話
全 882,467 字
調整平均:6.97
 6.97
2024/04/01
01:58
[!]
タイトル通り八幡の武偵生活を書きます。初めてなので、生暖かい目で読んでください。▼後、更新不定期です。▼
☆10:52
☆9:70
☆8:24
☆7:6
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:7
☆1:46
☆0:4
UA(通算/今週/先週):968,037/820/1,192|お気に入り:4,054|感想:594|投票者:231|平均:6,395 字 除外
連載 1 話
全 1,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
23:24
[!]
佐藤に負けた上に慧理子も救えなかった永井圭がキヴォトスに赴任する話
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300/18/18|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:1,642 字 除外
連載 11 話
全 25,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
20:29
[!]
ドラゴンにはならないです。▼ある日、夏油は異世界に追放されてきたダンジョンちゃんに出会う。▼天内理子と境遇が似ており、とっても可哀想な目に遭わされてきた性格美人のダンジョンちゃん。▼夏油は次第にダンジョンちゃんに種族の垣根を越えて惹かれていく。▼だが、ダンジョンちゃんは、五条に恋をしてしまった!▼五条の為に壁を白くするダンジョンちゃん。▼そんなダンジョンちゃんのダンジョンコアを守るために戦う夏油。▼夏油の奇行に振り回される五条。▼ダンジ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,812/25/47|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:2,311 字 除外
連載 9 話
全 35,301 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/02/27
00:55
[!]
星漿体の少女である天内理子が死亡した。その後、夏油傑は最強へと至った友との力量差、呪術界の闇、そして非術師の悪意によって心を摩耗する日々を送っていた。▼そんな時、ある任務によって夏油は本来なら出会うはずのない存在と相まみえることとなる。▼これは、信仰によって心の安定を得た夏油傑と、数奇な信仰により消滅を逃れた土着神の物語である。
☆10:14
☆9:104
☆8:25
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:6
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,341/215/302|お気に入り:5,886|感想:122|投票者:178|平均:3,922 字 除外
連載 1 話
全 5,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
16:22
[!]
Shinra Bansho Online。無名のゲーム会社によって発売された国内初のVRMMO和風ファンタジー。格安の専用ヘッドギアを被るだけでフルダイブが可能になる意味不明なお手軽さは、ゲーマーたちを怖い物見たさでVRの世界に駆り立てた。サービス開始と同時にスタダを決めた亜理子(ありす)は《式神》が召喚できる陰陽師を選択し、エセ関西弁を喋る兎の式神とともに人生初のVRMMOを冒険する。▼だが陰陽師とはMPを必要としない代わりに全てのス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238/4/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,695 字 除外
連載 6 話
全 92,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/24
08:00
[!]
▼ 最初からこの世界の運命は決まっている.....ふざけるな▼ そんな運命なんて、この手で壊してやる....▼ たとえ相手が王だろうと、神だろうと……▼ この手で、世界に反逆して見せる.....▼ ▼ これは、ただ『1人の少女』を助けたいと願う“非術師の少年”と▼ 呪いの世界にやってきた『悪』の戦士達との▼ 本来起きるはずが無い、物語である……▼ ※ 漫画やアニメ2期を観て、呪術廻戦にハマってしまっているオタクが、あまりない仮面ライダー…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,070/28/36|お気に入り:101|感想:12|投票者:3|平均:15,474 字 除外
連載 20 話
全 49,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/16
07:01
[!]
御三家って案外ガバ多くね?って思ったのでもう一個一族生やしました。設定厨じゃないんで宿儺を封印した人とか覚えてないし他に覚えてない部分はオリ設定入れていくので多分人を選ぶ作品になるかなと。あと過去編(懐玉/玉折)入れると天内理子生存かつ五条覚醒が無いとか言う詰みになるんでそっちの世代には触れずに0から触れて行きます。0は羂索が動くのに最適だと思うので。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,852/26/18|お気に入り:91|感想:0|投票者:4|平均:2,463 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧