小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

甘々 (94件)二次 オリ

連載 83 話
全 505,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
07:00
[!]
とある鎮守府の提督と第六戦隊と過ごす鎮守府ライフ。▼甘々時々シリアスあり、とある架空戦記シリーズに登場するチートな未来人も現れます。▼一部は艦娘の設定を変えています、それでも大丈夫だ、問題ないと言う提督はどうぞ!▼この作品のいっさいは架空のものであり、実存の人物、設定など類似する点があっても、それらはすべてフィクションであることを、あらかじめお断りしておきます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,328/140/42|お気に入り:126|感想:78|投票者:4|平均:6,087 字 除外
連載 2 話
全 3,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
13:00
[!]
TS病。▼それは急に世界中で観測された男性が女性化してしまう病……しかも、この病によってかつては男であったTS女もその体に引っ張られていくように性格すらも女性化していき、男に恋するTS女も出てくるような最中。▼とある日本の男子校ではたった一人の男子を除いてすべてがTS化。▼深刻な女不足の空間から一変して複雑な女子高へと姿を変えた中で、ただ一人TS化しなかった一条輪廻の運命は如何にっ!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,719/73/149|お気に入り:46|感想:0|投票者:0|平均:1,689 字 除外
完結 46 話
全 394,342 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/03/09
15:07
[!]
pixivで完結した作品の移植です。▼オバロ二次n番煎じ。オリ至高ものです。▼捏造設定、独自展開モリモリ、甘々ゆるゆる、第一話から原型を留めていません。▼なので原作ガチ勢の方にはオススメできません。▼多少のガバ、ご都合主義を許せる方はどうぞ。▼救われるキャラ多め、死亡する原作キャラは少ないでしょう(多分)▼とりあえずジル様はハゲません←重要▼序盤は「彼の名はドラキュラ~ルーマニア戦記」へのリスペクト成分を多めに配合しています。▼私の作品…
☆10:4
☆9:83
☆8:21
☆7:6
☆6:10
☆5:11
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,627/413/804|お気に入り:2,027|感想:144|投票者:150|平均:8,573 字 除外
連載 3 話
全 21,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
09:59
[!]
 見た目が子供っぽい男子高校生、秦野真黒。彼の前に現れたのは同学年の黒ギャルだが、その正体は幼馴染の江波白羽だった…!?▼ これは童顔男子高校生と、黒ギャルの幼馴染との甘々でハチャメチャな物語である─────。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254/9/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,233 字 除外
短編 1 話
全 3,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
00:19
[!]
秘封俱楽部を解散した蓮子とメリーが同棲中!?▼でも蓮子はメリーへの愛が暴走状態!loveが止まらない!!▼メリーは毎日蓮子が「消えてしまうんじゃないか」「死んでしまうんじゃないか」って考えちゃって鬱になちゃった!▼相思相愛で幸せな蓮メリがイチャイチャloveloveする3.5×10^3文字の読み切り短編小説。▼続編の予定はないから気軽に読める甘々小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173/6/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,503 字 除外
 世界が待ってる この一瞬を(絶望)
原作:呪術廻戦 作:リョオオオオイキテンカァァァ!!
連載 8 話
全 77,559 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/01/08
21:06
[!]
 呪術廻戦の世界に死に戻り系オリ主をぶち込んだだけの話。▼ 作者は原作への理解が甘々なのでおかしな点や気になる点があったらこっそり教えて下さい。▼ 他作品を書いてる合間の一発ネタなんで不定期です。
☆10:2
☆9:64
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,367/551/703|お気に入り:3,781|感想:60|投票者:99|平均:9,695 字 除外
連載 101 話
全 372,432 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/01/08
20:24
[!]
 現代学園異能モノRPGのヒロインに転生!?▼ 主人公とのルートを回避しながら街を救う為、いざ未知なる荒野(ルート)へ!▼ 十柄鷲子(とつかしゅうこ)は、ある日、前世の記憶というものを思い出す。▼ そして、この世界がフロンティア・アクターズという現代学園異能モノRPGの世界であり、自分は作中のプレイアブルキャラの一人にしてヒロインの一人だということに気がついた。▼ 恋愛要素も存在するゲームであり、特に自分の恋人ルートでは主人公(HERO…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,297/18/31|お気に入り:134|感想:2|投票者:12|平均:3,687 字 除外
連載 9 話
全 59,980 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/11/12
22:44
[!]
二日酔いから始まった酒に溺れる自称天才ベーシスト廣井きくりとの酒臭い多分ラブコメディ。▼
☆10:23
☆9:92
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,386/165/188|お気に入り:2,319|感想:56|投票者:153|平均:6,664 字 除外
連載 78 話
全 240,903 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/07/21
15:30
[!]
49層攻略中、キリトの目の前で空から降ってきたのは武器も防具も初期装備の新人メイプル。▼そこはログインしたはずのニューワールドオンラインではなく、名前も聞いたことがないソードアートオンラインというデスゲームだった。▼キリトからログアウトできないことを知ったメイプルはキリトとともにSAOを攻略する決意をする。▼痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います×ソードアートオンライン▼【挿絵表示】▼甘々暴走クロスオーバーいざ開幕!!
☆10:28
☆9:52
☆8:21
☆7:13
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,918/69/135|お気に入り:1,453|感想:341|投票者:141|平均:3,089 字 除外
完結 6 話
全 18,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/14
20:20
[!]
主人公と義理の妹がデートして、ショッピングして、おしゃれしたり食事したりちょっとトラブルに巻き込まれても、なんだかんだでいちゃついている日常のとある話。読むジャンクフード。心のファストフード。妹が現実にいる方はこう思うでしょう。「こんな妹は空想の産物だ」と。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329/1/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,026 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧