小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

甘い (275件)二次 オリ

連載 34 話
全 81,023 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/04/26
00:00
[!]
2年の振り分け試験で根本恭二にハメられて、Fクラス行きになった神野大輝。▼ブチ切れた神野は、試召戦争でクラスの設備を奪うことを決意した。▼Fクラス代表である試召戦争をやろうと坂本雄二に頼んだら、意外な回答を貰った。▼「狙いはBクラスの設備だと?甘いな。むしろAクラスの設備を狙わないか?」▼これは、秀才オリ主がバカテスFクラスメンバーと組んで試召戦争をやるお話。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,136/192/243|お気に入り:57|感想:25|投票者:9|平均:2,383 字 除外
 黒い星
原作:推しの子 作:推しの子好き
連載 31 話
全 38,009 字
調整平均:5.50
 5.50
2024/04/20
15:46
[!]
黒い星を宿した者が、一番星をさらに光らせる▼自分の命の意味を知るために、愛を知るために星として生きる2人の物語。▼ーアイ。お前は、好きなようにやれ。誰がなんと言おうと、アイは皆を愛してるー▼  ▼       ーアイ。ごめんな。ありがとうー▼ ▼ーかっこよくて、強くて、私に甘い、楽しい人ー▼     ▼       ー約束を守ったよ。褒めてよー▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,419/477/1,089|お気に入り:92|感想:3|投票者:6|平均:1,226 字 除外
連載 65 話
全 324,670 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/04/11
18:41
[!]
青い春が奏でる甘い時代を駆け抜ける。▼お供に個性を携えて。▼
☆10:7
☆9:43
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:7
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,909/670/4,449|お気に入り:1,898|感想:120|投票者:93|平均:4,995 字 除外
連載 24 話
全 66,770 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/05
18:00
[!]
鬼怒川光太という少年がいた。▼そしてその少年には今井リサという幼なじみがいた。▼ある日、光太はリサに告白したことで2人は恋人同士になる。▼そんな結ばれた2人はどのような人生を送るのか……▼そんな普通の少年と青薔薇のベーシストの甘い物語。
☆10:3
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,338/76/84|お気に入り:172|感想:24|投票者:12|平均:2,782 字 除外
連載 2 話
全 8,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
18:36
[!]
 昔むかしあるところに形の定まらない肉塊のような生物がうごめいていました。その生物は人を簡単につぶしてしまえる程の力持ちでしたが、なぜだか人に怯えるように暗く湿っぽい不愉快な場所に隠れ住んでいました。ある時を境にその生物は人の真似事を始めます。やがて人と見分けがつかないぐらいのモノマネが上手くなった生物は人里に紛れ人として暮らすようになりました。その生物は今でも私たちの隣人の振りをして隠れ潜みこちらを観察しています。ですから我々は見つけ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):762/17/23|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,170 字 除外
連載 8 話
全 12,953 字
調整平均:5.33
 5.33
2024/03/07
18:03
[!]
初投稿作品▼BLOODBORNEの葬送の刃が好きな人です▼前書きには読む前の注意点が書かれていたりします(一話)▼小説の設定を変更したくなったら変更する臨機応変な小説にする予定▼ブルアカはよくわからん、まだまだ明かされていないことが多い▼ブラボは人によって解釈が別れるフロム世界▼よって主人公くんの強さは結構変わります(確信)▼アビドスのとある教室▼完全に締め切られ▼扉の鍵は一人の生徒と卒業した生徒だけが持っている▼理由は誰も知らない▼だ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,164/184/254|お気に入り:143|感想:4|投票者:9|平均:1,619 字 除外
連載 10 話
全 26,911 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/07
00:00
[!]
何故かは知らないけれど、僕の学校の生徒会長は、僕によく構ってくれて話しかけてくれてクラスメイトにも見せない姿を見せてくれる、そして僕に甘い
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,959/40/51|お気に入り:158|感想:7|投票者:7|平均:2,691 字 除外
短編 1 話
全 2,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
06:24
[!]
空気を読んでくれと心に言い聞かせる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213/2/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,719 字 除外
連載 18 話
全 23,302 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/02/27
02:23
[!]
▼これは孤独な天災と天使のお話
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,213/99/175|お気に入り:514|感想:16|投票者:14|平均:1,295 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧