小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

生徒会 (518件)二次 オリ

連載 11 話
全 51,793 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/03/29
02:00
[!]
ぶっちゃけ死んでも(誤字にあらず)絶対に転生したくない転生先として、種や種死の地球に並ぶブルアカのキヴォトスへと転生した元社会人の転生者。▼一応ヘイローはあるものの、問題は馬鹿みたいにデカい神秘と姿形がサクラ革命の統星プラナになったこと(違う好みの見た目だったがそうじゃない)。▼それによって否応無しに性転換と生徒相手にヤベー実験ばかりやっている先生大好き倶楽部ゲマトリアに狙われることが確定した転生者は泣いた。▼泣いて、そしてはっちゃけた…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,913/363/45|お気に入り:119|感想:5|投票者:10|平均:4,708 字 除外
連載 52 話
全 289,528 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/29
00:10
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえず何人か殴る予定。▼恋愛と…
☆10:38
☆9:72
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,610/14,776/21,907|お気に入り:1,557|感想:343|投票者:142|平均:5,568 字 除外
連載 11 話
全 26,316 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/03/29
00:01
[!]
 僕有馬末広は転生者だ。気がついたら赤ん坊でスタートした上、全ルートやり込むレベルで好きだったメインヒロイン3人とドキドキなラブコメを織りなすギャルゲー『サイン・ハート』の世界に転生していた!▼ とは言いつつも、画面どころか名前すら出ないただのモブだけど。しかし、僕は三人のメインヒロインや主人公達に関わる気は全く無いッ!理由?だって原作の尊いシーンにお邪魔虫が入り込んでなり替わったら虫唾が走るだろうがッ!死にたくもないし!てなわけで、脇…
☆10:0
☆9:1
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,192/2,870/2,405|お気に入り:128|感想:4|投票者:7|平均:2,392 字 除外
連載 2 話
全 3,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
22:14
[!]
実は紺野エリカの机を倒した犯人なんだけど、一見優し気だけと生徒会長までやってる気の強いチート美少女ににらまれ白状禁止にされている...そんなもう一人の弱キャラである彼のお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270/270/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,752 字 除外
連載 64 話
全 648,052 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/28
22:00
[!]
シャーレ所属の生徒って出てこないかな…って。▼連邦生徒会をクビになった生徒がシャーレに入って先生の補助役として本編の横や裏側で先生に撫でられたり、叱られたり、頑張って誉められたりする物語になる予定です。▼※書き溜めたら吐き出し切るまで吐き出して、また溜めてを繰り返すので気長にお待ちください。連続投稿するときは毎日22時に投稿します
☆10:30
☆9:112
☆8:11
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,484/11,822/6,935|お気に入り:2,259|感想:164|投票者:175|平均:10,126 字 除外
連載 3 話
全 14,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
18:53
[!]
心変わりした館長と共に外郭へと放逐された図書館。▼連邦生徒会長が失踪し、それと入れ替わるような形で先生が訪れたキヴォトス。▼都市の一部でしかなく、本来であれば名も残らずに何処かで散る筈だったであろう少女。▼混ざりあって消える事もなく、三つの運命を乗せた箱舟は、洪水の中を突き進む。▼けれども…本当に良いのだろうか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):844/498/346|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,900 字 除外
連載 133 話
全 990,704 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/03/28
07:20
[!]
もしあの時、堀北学が全く折れず、必死に綾小路を生徒会に勧誘していたら……▼生徒会役員になったことで様々なことに巻き込まれる綾小路の学園生活のお話です。▼生徒会に入ったことで嫌でも目立ってしまう(はずの)綾小路はどうするのか。▼原作本編2巻終盤辺りからの分岐になります。▼そこからスタートしますので原作未読の方はご注意ください。▼※原作、アニメ共に生徒会に関する情報、描写が少なく、独自解釈や設定がございます。▼また原作が原作ですので暴力描写…
☆10:32
☆9:162
☆8:23
☆7:11
☆6:1
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):701,380/5,840/4,750|お気に入り:2,900|感想:895|投票者:248|平均:7,449 字 除外
連載 15 話
全 62,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
23:08
[!]
バイト先におかたい先輩が訪ねてきた。▼僕は、魔法少女コスをしていた。▼——かえって開き直った方が良いのだろうか。▼“魔法少女“コンセプトカフェで奮起した、一人の男の娘のお話。▼なお先輩は清楚でおかたい生徒会長かつ、それは態度のみとする。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,212/90/143|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:4,160 字 除外
連載 1 話
全 15,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
22:19
[!]
 Y県に立つ共学校・指切高校。その生徒会長である遊天寺虎王丸は誰よりも世界を愛している男だった。▼ 彼の目には世の中の全てが光り輝いて映り、その光には溢れんばかりの熱が込められている。▼ そんな虎王丸の前に、ある日奇妙な風体の生徒が現れた。▼―右螺旋右目―▼そう名乗った生徒のことが気にかかり、接触を持とうとする虎王丸。▼ 周囲の反対を押し切った結果、右螺旋右目との出会いを皮切りに、虎王丸の人生は一変することになるのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65/65/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:15,458 字 除外
連載 116 話
全 462,478 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/03/27
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:27
☆9:80
☆8:10
☆7:11
☆6:5
☆5:10
☆4:4
☆3:9
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):358,413/7,503/8,765|お気に入り:2,290|感想:473|投票者:167|平均:3,987 字 除外



「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


HFの後日談。

推薦作品:Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』 原作:原作:Fate/stay night

Fateの桜トゥルーエンドの後日談。
士郎が桜が同級生になってからの、こういう話をしそうだな、という内容が書かれてます。
少しネタバレすると、桜は間桐雁夜に対して。士郎は衛宮切嗣に対してのちょっとした...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧