小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男の娘主人公 (17件)二次 オリ

連載 21 話
全 123,936 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/01/19
18:00
[!]
アレにはなりたくないけどあの魅力的美少女たちに囲まれてスケベ心を抑えられる自信もない。一般憑依高校生にとっては気が狂うほど長い、新生児という肉の牢獄の中で悩みに悩んだ。半ば精神が崩壊しそうになったその瞬間、彼はある事に思い至る。▼そうだ、僕自身がスケベになればいいのでは?▼割と残酷なヒロアカ世界でよりにもよって峰田実に憑依転生した主人公が、粘着球をもぎ取るだけのヒーローではなくなる話。▼
☆10:14
☆9:237
☆8:60
☆7:25
☆6:13
☆5:24
☆4:5
☆3:13
☆2:7
☆1:20
☆0:5
UA(通算/今週/先週):490,866/435/576|お気に入り:9,065|感想:335|投票者:423|平均:5,902 字 除外
連載 5 話
全 20,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/09
19:00
[!]
 あの日、普通は死んだ。▼ そうして僕、各務鵺が普通になった。▼ 穂叢羽市。人口九十五万人を有する、日本海に面した地方都市で。▼ 中高一貫校である比良都学園に通う主人公、各務鵺は世間とのズレに苦悩する中学二年生の少年だった。▼ そんな彼の目の前にある日突然人を喰らう屍達が現れ、日常は儚くも崩壊する。▼ 人類の営みが狂い常識が消え去って、普通という言葉が無くなったその世界で少年は生を得る。そうして歩み出す。▼ これは世界が死んで、少年が息…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):670/6/11|お気に入り:12|感想:3|投票者:1|平均:4,071 字 除外
連載 1 話
全 2,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/26
23:45
[!]
為すべきことを為し、明日の日の出を迎えるために。▼※ネタバレ注意▼盾の勇者の成り上がりのアニメ以降の設定のネタバレを含みます。▼Fate/の真名、宝具、シナリオ、技のネタバレが含まれます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):562/6/13|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,174 字 除外
連載 7 話
全 28,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/22
00:40
[!]
褐色でお団子でケツデカの男の娘主人公くんが、神竜様に酒を飲ませる話です。▼まあ、挿絵置いとくので雑で良ければ見て下さい。▼【挿絵表示】▼酔った勢いや暇つぶしに書いてるので、この小説は灰皿にしてるコーヒー缶のヤニ汁みたいなものです。それでも良ければ暇つぶしにでもどうぞ。▼あと、人の考えを知るのが好きなので自分の思ったことを感想に書いてくれるとうれしいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,581/24/34|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:4,036 字 除外
短編 12 話
全 51,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/29
11:00
[!]
思い付きの短編です。バトルロワイヤル前後だけ書いて終わる。▼……つもりでしたが、なんか続きました。でもあんまり期待しないで待っててね。▼本命作品▼https://syosetu.org/novel/311839/
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,724/21/25|お気に入り:46|感想:7|投票者:3|平均:4,291 字 除外
 白瀬咲耶に嫌われたい
原作:アイドルマスター 作:モリンフェン
連載 8 話
全 68,484 字
調整平均:7.42
 7.42
2023/06/26
21:00
[!]
 人間嫌い一匹狼系の低身長ツンデレ男の娘主人公vs人間大好き大型犬系の高身長イケメン王子白瀬咲耶▼ネタバレ:白瀬咲耶が勝つ
☆10:1
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,288/29/31|お気に入り:170|感想:5|投票者:14|平均:8,561 字 除外
連載 81 話
全 441,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/16
21:00
[!]
 生まれながらにしてある宿命を背負っている少年ソラ。▼ ソラに対してある思いを抱き、行動を共にする少女トゥネリ。▼ 二人は多くの出会いを紡ぎながら、それぞれの願いを抱いていく。▼ 彼らが抱いた願いは救済となるのか、それとも――破滅に導く引き金となるのか。▼ 
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,137/1/1|お気に入り:28|感想:4|投票者:4|平均:5,447 字 除外
 翼をください
原作:転生したらスライムだった件 作:目からスライム
連載 1 話
全 3,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/04
18:42
[!]
ファルムス王国に召喚された少年が、周りのヤバさにドン引きする話。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,568/3/3|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:3,058 字 除外
連載 15 話
全 73,280 字
調整平均:8.04
 8.04
2020/12/25
19:03
[!]
男女で貞操観念が逆転した世界。▼護衛任務のためお嬢様学校へ入学した女装男の娘主人公が悪役令嬢とかを守る話。
☆10:4
☆9:27
☆8:6
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,080/37/52|お気に入り:1,048|感想:18|投票者:56|平均:4,885 字 除外
連載 17 話
全 101,066 字
調整平均:7.91
 7.91
2020/11/01
19:00
[!]
異世界転生、もしくは転移。ヲタなら誰もが知り、叶えたい願いの1つだと思う。それが望んでいない俺に叶うなんて皮肉なもんだ。俺は読む側、見る側でいたかったのに。▼事故に巻き込まれてちょっと昔のジャパーンに似た世界に転生した俺だが、ヒーローやヒロインが実在するこの世界は治安が最悪。しかも俺は男の娘化で美少女、さらに巻き込まれ、攫われ体質だった。▼だから俺は今日も叫ぶ。▼「勝手に人をヒロインにすんな!」▼と。▼短期連載予定だったスランプ中の息抜…
☆10:4
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,197/33/33|お気に入り:726|感想:59|投票者:43|平均:5,945 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


同原作推薦一覧