小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男の娘? (11件)二次 オリ

連載 1 話
全 17,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
00:29
[!]
★keywords:魔女 ボクっ娘 TS 女騎士 男の娘? キモデブ ロリババア まあ、ひどい!▼オタク文化 生存権▼※作タイ変更予定▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60/17/12|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:17,875 字 除外
連載 8 話
全 10,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
13:39
[!]
よく分かんない痴情のもつれに巻き込まれて寝取った男と勘違いされて殺された社会人1年目が転スラ世界に入場。そして月光剣になって本編に混じりつつ生きていきます。ちょっと原作開始より前の方から始めます
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,071/60/64|お気に入り:60|感想:0|投票者:4|平均:1,260 字 除外
連載 31 話
全 220,710 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/12/23
20:46
[!]
一点特化のクルー達が集まる海賊団の中に、器用貧乏をぶち込んだら...というIF。REDもあるし、ちょうどいっか。という見切り発車です。お楽しみください。
☆10:10
☆9:64
☆8:23
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:11
☆3:11
☆2:7
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):357,768/232/273|お気に入り:4,294|感想:145|投票者:165|平均:7,120 字 除外
連載 15 話
全 79,966 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/09/18
01:00
[!]
それは、ある種族の終わりの物語。▼つながれてきた命、過去に生きた『彼ら』は・・・私に何を望むのだろうか。▼私は、なにを成せばいいのだろうか。▼私は、なにを残したい?▼初投稿です!!▼ダンまちのアニメにドはまりしてしまい、二次創作を漁る日々・・・▼面白い作品が多すぎて自分も作ってみたいと思ってしまったため投稿させていただきます。▼私の趣味をぶち込んでまいりますのでよろしくお願いいたします!!▼この投稿をきっかけに文章力もつけられたらいいな…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,925/15/16|お気に入り:66|感想:9|投票者:5|平均:5,331 字 除外
連載 1 話
全 2,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/06
08:56
[!]
私が言うことはただ一つ転生者が神ノ牙として活動する話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,139/1/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,255 字 除外
連載 2 話
全 3,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/19
13:42
[!]
この物語の案内人うP主です。▼アリア「うP主助けて追われてるんだ束姐さんとクーちゃんに」▼はてなんでだい▼アリア「みんなでババ抜きをして私が負けて罰ゲームでメイド服を着せらそうになったんだだから匿ってくれうP主ぃー」▼落ち着いて大きな声で叫ぶとバレるよ?▼アリア「ヒッきたぁー」▼束・クーちゃん「見つけたよぉ〜アーちゃんちーちゃん捕まえて」▼アリア「( ; ; )終わった先生まであちら側に行ってしまった」▼ガシ▼千冬「まぁそのなんだ諦め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,371/4/5|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:1,519 字 除外
連載 3 話
全 6,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/16
23:33
[!]
ソードアート・オンラインβテスト時代最強と言われた二人組が居た。▼1人は盾のない片手剣使いとして、▼もう1人は刀使いとして名を馳せた。▼そんな2人の片割れ、刀使いの物語の始まり。▼超亀投稿なので続きは期待しないでください。▼PSO2は武器と技と恐らくエネミーのみ。▼タグは随時追加。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,820/2/3|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:2,154 字 除外
連載 80 話
全 338,287 字
調整平均:5.80
 5.80
2016/12/16
16:28
[!]
暗闇から引き上げられた少年。▼自らの魂はどうやら特別なモノだったようで……?▼―――キミ、転生してみない?―――▼その言葉から始まる第二の人生。▼バグキャラ?▼男の娘?▼変態が弟?▼……とりあえずは楽しく過ごそうか……▼少年は一体どんな物語を紡いでゆくのでしょうか……?▼ボーイズラブ、ガールズラブ、アンチ・ヘイトは念のため付けさせて頂きました。▼※TSキャラが登場することもありますのでそれはご了承ください。
☆10:9
☆9:19
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:11
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):561,048/85/88|お気に入り:2,611|感想:1,015|投票者:82|平均:4,229 字 除外
連載 157 話
全 293,372 字
調整平均:6.89
 6.89
2016/02/08
00:00
[!]
なんで死んだのかも分からない、でも気がついたら『魔法科高校の劣等生』の世界に転生していた元男子高校生。そんな彼はどうやら生まれた時から特大の爆弾を抱えているようで…。▼転生した元男子高校生が劣等生の世界で頑張る話。▼※(仮)もタイトルの一部です。▼新作、『美月転生。~お兄様からは逃げられない~』(http://novel.syosetu.org/54904始めました。
☆10:16
☆9:96
☆8:46
☆7:22
☆6:20
☆5:25
☆4:17
☆3:9
☆2:17
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,203,151/952/777|お気に入り:8,554|感想:773|投票者:296|平均:1,869 字 除外
完結 20 話
全 51,637 字
調整平均:6.17
 6.17
2014/09/23
00:34
[!]
白い髪、白い肌、華奢な身体。誰が見ても美少女にしか見えない彼の名は“吉井明久”▼そう、彼は男の娘である。▼この作品が初投稿です。 ▼しょうがないから読んでやるぜって方は一読お願いします!▼2014/09/23 完結
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,172/10/12|お気に入り:436|感想:76|投票者:14|平均:2,582 字 除外



融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっさりとした高品質の恋愛小説

推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧