小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男塾 (18件)二次 オリ

連載 7 話
全 9,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
16:15
[!]
知波単学園。ガルパンの世界ではチハをメインに使うお嬢様学校であったがヒーローの世界では時代遅れとののしられつつも愛国心あふれる学生たちの学び舎でもあった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,878/178/1,175|お気に入り:105|感想:12|投票者:2|平均:1,324 字 除外
連載 42 話
全 197,809 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/13
23:45
[!]
織斑一夏には三人の幼馴染がいる。▼うち二人はもう御馴染みの剣道ポニテとチャイナツインテール。▼問題は三人目だった。▼容姿端麗。頭脳明晰。運動神経抜群。▼スタイルも申し分なく、道を歩けば誰もが振り返る美少女。▼その美しい銀髪も相まって、万人が認める美しさ…なのだが…。▼「おっしゃぁっ! おい一夏! 今から授業を抜け出して大西洋にマグロ釣りにGOだ!! そんで、そのまま月に直行してウサギと徒競走すっぞ!!」▼「なんでだよっ!? いきなり意味…
☆10:7
☆9:44
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,437/298/1,814|お気に入り:2,243|感想:164|投票者:84|平均:4,710 字 除外
連載 124 話
全 771,883 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/12/25
21:21
[!]
この物語は某18禁ゲームメーカーエ○フ作の鬼畜ゲームをやりまくり、いづれは自分もそうなりたいと願った一人のおっさん提督の欲望と闘いの記録である。▼下ネタありのコメディ風小説です。▼新規艦多め。▼男塾要素あり。ご都合主義多数です。▼一部、二部共に人によっては胸糞要素があります。▼
☆10:40
☆9:155
☆8:51
☆7:14
☆6:18
☆5:12
☆4:9
☆3:9
☆2:5
☆1:6
☆0:6
UA(通算/今週/先週):782,790/272/339|お気に入り:3,459|感想:810|投票者:325|平均:6,225 字 除外
 死亡確認!!
原作:ONE PIECE 作:王大人
短編 1 話
全 2,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/09
19:00
[!]
船乗りに語り継がれる伝説の1つは『クラバウターマン』▼そしてもう1つは命を散らす瞬間に死を告げに現れるという…▼その名は『ワンター・レン』▼※なぜかわからないけど降ってきたため書いてみた
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,354/1/9|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:2,604 字 除外
連載 141 話
全 877,180 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/08/06
00:00
[!]
己の感情はなく、飼い主の意のままに、証拠も残さず人を殺す暗殺者。それが私。▼…だった筈なんだけど。▼暗殺に失敗して捕らえられ、掟に従い始末されかけた私を匿ったのは、私を捕らえた江田島平八という男。▼「貴様には、今日より男になってもらう」▼そう言われて送り込まれた男塾で、塾長の息子という身元と塾長秘書という役職を与えられた私は、塾生達の熱い魂に否応無く感情を揺り起こされて…▼つっこんだら負けだと判ってるのに脳内ツッコミが止まらねえわ!!!…
☆10:6
☆9:13
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,240/25/61|お気に入り:427|感想:173|投票者:36|平均:6,221 字 除外
連載 4 話
全 22,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/01
20:36
[!]
とある成り行きでマスターオブマスターの弟子になって、彼の元で修行をして。数年の修行を終えて彼からキーブレードを授けられ、彼から新調のコートを数着と別の世界を行くよう指示を出した。さて彼の物語はどう左右するのか、鍵が導く心のままに。▼いつ消されるかビクビクしてますんで違反があればコメントしてください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,280/19/23|お気に入り:66|感想:3|投票者:1|平均:5,621 字 除外
連載 6 話
全 19,184 字
調整平均:6.38
 6.38
2022/11/09
17:00
[!]
思いつきです。一話完結⇒不定期連載▼異世界転生した際のチート選択は大事です。▼できるのなら、どういった世界なのか、チート選択時における選択肢の幅やリアリティラインの確認はしたいところ。▼一般常識付与が可能なのか?記憶の引継は起きるのか。▼五体満足な肉体での出産なのか。実家の資産状況は?母親と父親の仲は?▼あと、ちゃんとチートのイメージ対して神は同じイメージを共有してくれるのか?▼ある一人の転生した魂のちょっとした日常を覗いてみましょう。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,076/18/17|お気に入り:89|感想:5|投票者:18|平均:3,197 字 除外
短編 2 話
全 32,216 字
調整平均:7.75
 7.75
2021/12/12
10:00
[!]
新小説、「駿!ウマ娘塾」!▼あたしはゴールドシップ。ウマ娘塾生徒。▼日本中からすげぇ奴らが集まった。それがウマ娘塾だ!▼第一話「自由とアオハル!?ここが噂のウマ娘塾」。▼見ねえ奴は、トレーナーじゃねえぜ!
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,084/4/9|お気に入り:35|感想:5|投票者:10|平均:16,108 字 除外
完結 32 話
全 149,129 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/08/26
12:00
[!]
「ハリー・ポッターシリーズ」と「男塾」シリーズのクロスものです。▼残念ですが男塾のキャラクターは(少なくとも生身では)出てきません。▼神さま転生オリ主が男塾のキャラクターの技や知識を使って活躍します。▼原作沿いで進みます。▼8/18 7話投稿につきタグを追加。▼2021/08/26 第一部完結につき一旦連載(完結)とします。▼続きを掲載する時に連載中に戻します。
☆10:5
☆9:20
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,995/23/16|お気に入り:636|感想:43|投票者:50|平均:4,660 字 除外
短編 1 話
全 9,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/26
00:00
[!]
トレーナーにプロポーズしてほしいゴールドシップ。▼男爵ディーノの攻撃を顔面に受けたトレーナー。▼果たして、この決闘(デュエル)を制するのは誰なのか!▼今回は結構ネタデュエルですが、次回はもっと真面目にデュエルします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,322/-/1|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:9,383 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧