小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男尊女卑 (19件)二次 オリ

連載 21 話
全 113,889 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/29
05:00
[!]
呪術界の御三家、禪院家。▼才能至上主義、男尊女卑、自分本位という3拍子以外にも腐り切った内状のある一族に、一人の少女が産まれた。▼名を、禪院夕。▼これは、日が落ちようと明るい未来を望んだ呪術師の物語。
☆10:1
☆9:26
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,068/5,595/740|お気に入り:1,309|感想:46|投票者:40|平均:5,423 字 除外
連載 42 話
全 226,464 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/02/14
07:03
[!]
Q.一般人の感性を持った転生者が利権、因習、政治、既得権益、男尊女卑の中を生き延びる方法▼23/11/21追記▼ 柴猫侍@ハーメルン様に「舞屋レア」「増崎宏美」「空閑徹」のファンアートを頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ さらに柴猫侍@ハーメルン様に表紙をいただきました。▼ 最新のOPに準拠したクールな仕上がりです。▼【挿絵表示】▼24/1/21追記▼ 章立てを整理しました。「あの回どこだっけ…
☆10:98
☆9:428
☆8:73
☆7:25
☆6:16
☆5:17
☆4:9
☆3:15
☆2:2
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,362,978/2,494/3,167|お気に入り:12,820|感想:1,129|投票者:692|平均:5,392 字 除外
 禪院家の面汚し 〜ゴリラとドブカスを添えて〜
原作:呪術廻戦 作:とある禪院家のブラコン
連載 7 話
全 21,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
17:32
[!]
▼個性"変身"を生得術式として持った女の子(オリ主)が禪院家に生まれてしまいました。▼可哀想な女の子は孕み袋を回避しつつ人生を謳歌できるのか。▼※ヒロアカキャラは一切登場しません。▼※トガヒミコちゃんの能力だけお借りしてます。いわゆる能力だけクロスオーバー▼※舞台が禪院家なので男尊女卑の描写が頻繁に出てきます。苦手な方は読まないように▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,229/37/62|お気に入り:77|感想:0|投票者:2|平均:3,139 字 除外
短編 1 話
全 10,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
16:00
[!]
両性種の星ヴェネ。そこでは人は男性でも女性でもない未分化の状態で生まれ、成長して思春期に入ると男性か女性に変化する。しかしこの星では法律により男性になれるのは長子のみ。末っ子のフロルは両親が、すでに8人の妻がいる年上の男の元に自分を嫁がせようとしている事を知り、9人目の妻としての屈辱的な人生から逃れようと、男性になる資格を手に入れるため、宇宙大学を受験する事を考え密かに受験勉強を始めた…。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,468 字 除外
連載 12 話
全 22,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/28
23:00
[!]
高校野球には女子は参加できない。▼いまだに残る男尊女卑のルールを二人の少女が変えていく。▼※文才ないんで注意です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,689/3/2|お気に入り:5|感想:3|投票者:0|平均:1,851 字 除外
連載 1 話
全 4,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/20
08:32
[!]
嘗て、その強大な武力を持って世界のおよそ五分の一を手中に収めた国があった▼その国の名はアーカディア帝国▼弱肉強食を国是とするその国に周辺諸国は従うか、抗うか、この二択を迫られた▼そしてそこの国は隠しきれないほどの悪が蔓延っていた▼政治の腐敗は勿論、男尊女卑の蔓延、そして非人道的な人体実験まで…▼しかし、この世の悪をかき集めた帝国の栄華は一夜の反乱によって終焉を迎えた▼『黒き英雄』と『赤き雷光』▼二人の英雄の手により、その強大な軍隊は尽く…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):894/1/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:4,098 字 除外
連載 38 話
全 131,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/19
00:03
[!]
  インフィニット・ストラトス――通称、IS。▼ それは如何なる兵器を凌駕し、扱い易い――しかし、その兵器には欠点があった。▼ 女性にしか扱えない――それは女性達を威張らせ、偉くさせている。そして、女尊男卑と言う愚かな風潮が生まれてしまった。▼ そんな中、異国で一人の少年が消えた――その少年は姉と弟が居たが二人よりも出来損ないであり、周りから比べられ、迫害されていた。▼ 少年が見つからぬまま、三年と言う歳月が流れた頃、世界を震撼させる出…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,830/10/16|お気に入り:175|感想:37|投票者:1|平均:3,466 字 除外
連載 14 話
全 192,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/21
10:20
[!]
帝国が燃えていた、空では一千を超える灰色に塗られた竜達が、一体の黒い竜によって撃ち落とされていった。▼竜達が黒い竜と戦っているそのさらに奥では黒い竜とは対象的な白い竜が一千を超える竜と戦っていた。▼このクーデターの首謀者である、アスティマータ伯は戦死した。両者共、数多くの死者を出した、このクーデターは成功し、力で周辺諸国を呑み込み、男尊女卑の風潮を流していた帝国はなくなり、新王国が誕生した。▼クーデターのさいに無所属の謎の黒い竜と白い竜…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,598/9/13|お気に入り:124|感想:2|投票者:2|平均:13,759 字 除外
連載 3 話
全 16,412 字
調整平均:7.86
 7.86
2019/08/19
02:47
[!]
ハイスクールD×Dの貞操観念逆転物。▼転生した田中太郎は今日も周りの目線に耐えながら相棒の神器と共に生き抜く。そんなお話です。
☆10:0
☆9:17
☆8:8
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,483/28/40|お気に入り:942|感想:17|投票者:35|平均:5,471 字 除外
連載 2 話
全 17,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/07
01:10
[!]
あらすじ : 一人の天災と呼ばれし女性が・・・・・・▼『IS』正式名称は『インフィニット・ストラトス』……『無限の成層圏』と呼ばれし物を開発をするも『IS』には致命的な欠陥があった。▼それは・・・・女(・)性(・)に(・)し(・)か(・)扱(・)え(・)な(・)い(・)と言う事であった。▼それで、女性にしか動かせ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,619/1/4|お気に入り:57|感想:9|投票者:1|平均:8,829 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧