小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:異世界 (3334件)

連載 15 話
全 77,376 字
調整平均:7.26
 7.26
2017/03/26
18:07
[!]
異世界召喚に巻き込まれてしまった用務員さん。▼しかも彼は得られる力を生徒に強奪されてしまいます。▼でも大丈夫。だって用務員さんは…………
☆10:4
☆9:61
☆8:25
☆7:9
☆6:3
☆5:9
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:21
☆0:
UA(通算/今週/先週):93,188/4,610/33,591|お気に入り:2,761|感想:180|投票者:141|1話:5,158 字 除外
短編 1 話
全 2,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
18:06
[!]
数多くの平行世界を移動する存在、ワールマター。▼ワールマターは暇つぶしとして、死んだ少年少女たちに平行世界の異能を授け、平行世界の一つを侵略しようと思いついた。▼適当に選ばれた少年兵たち。彼らは欲望を肥大化されたうえで異能を授けられ異世界へと転生する。▼だけど、そんな中「平穏に行きたい」という欲望を望む少年がいた。▼そんな彼の名は、祖の平行世界の物語「ハイスクールD×D」の主人公である兵藤一誠で!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:2,276 字 除外
連載 46 話
全 187,615 字
調整平均:6.14
 6.14
2017/03/26
18:06
[!]
世界有数のファイターと称される櫂トシキ。今までは雪山、惑星クレイと地球の境界線(?)、月に行ったことがあった。メサイアスクランブルのあと、とあるきっかけで異世界の冒険が始まる!▼【旅団編】▼グリードアイランドというゲームを競り落とすために、クラピカとレオリオと再会するために、ヨークシンシティへやって来た!三和の師匠、ギルバート・チェンバレンと出会い、クラピカを光へ導くために行動を開始する!▼【グリードアイランド編】▼世界一危険なゲームと…
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):19,691/74/1,243|お気に入り:84|感想:3|投票者:7|1話:4,079 字 除外
連載 9 話
全 27,553 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/03/26
18:00
[!]
愛機クアンタと共に宇宙を巡る、世界初の革新者(イノベイター)刹那・F・セイエイ。▼彼が行った量子ワープで辿り着いたそこは、軌道エレベーターの無い未知の世界だった。▼その世界にただ一人の革新者は、種族で戦争を繰り広げるその世界で何を思うか。▼実は下敷きにしているクロス小説があります。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,045/81/2,653|お気に入り:192|感想:12|投票者:5|1話:3,061 字 除外
連載 1 話
全 1,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
18:00
[!]
量子ワープの失敗により、コズミックイラの世界に来てしまった刹那・F・セイエイ。▼しかし彼の隣には、なぜかもう一人一緒にいて・・・▼ヒロインは、唯一の同郷者、刹那とどう生きていくか。▼~SEED×00カップリングもあるよ~▼ガンダムSEED×00~異世界にイノベイターは何を思う?~▼の番外編です。▼本編と合わせてお楽しみください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:1,843 字 除外
連載 33 話
全 144,179 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/03/26
18:00
[!]
その世界には女性にしか扱えないISと呼ばれるパワードスーツがあった。▼ではもし、男でも使えるISが存在したとしたら……。▼CE74年、シン・アスカは異世界へ転移した。▼ISが存在する世界で彼は、1人の天才に立ち向かう男たちとISを使える少年と出会う。▼数々の出会いが新たな道を開き、彼は新たな未来へ進んでゆく。▼織斑一夏は男性で唯一ISを使うことができた。▼彼は強くなりたかった。守られる側から守る側になりたかった。▼ISという力で運命を歪…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):89,005/23/165|お気に入り:424|感想:39|投票者:17|1話:4,369 字 除外
連載 13 話
全 96,048 字
調整平均:2.00
 2.00
2017/03/26
17:53
[!]
とある少年が異世界に行って好き勝手やるお話です▼※注意 作者は投稿するのが初めてなので温かい目で見守ってください。至らぬ点も多いと思いますがよろしくお願いします!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,811/1,373/2,438|お気に入り:76|感想:3|投票者:5|1話:7,388 字 除外
連載 3 話
全 9,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
17:52
[!]
4年前、異世界から現れた謎の生物に三門市は一時壊滅の危機に陥っていた。そんな三門市を救ったのが界境防衛組織、通称「ボーダー」という組織がある。▼主人公である望月 和葵は大切な人である朝日奈 和音と出逢い、二人はお互いを知り、惹かれて愛し合っていく。そして、様々な人に出会う。▼待つ者、囚われる者、導く者、知る者、憧れる者、苦悩する者▼これは様々な人達と出逢い、主人公の望月 和葵が成長していく物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):318/30/143|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|1話:3,196 字 除外
連載 3 話
全 11,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
17:51
[!]
歩道橋から転んで死んだ少年。▼そんな少年の次の世界は、異世界での魔王退治!?▼そして少年は自分が憧れてた種族へと変わり転生した。▼さて、そんな少年はあの一行と出会い、そして旅をしていく内にどんな心境の変化を及ぼすのだろうか
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):831/140/691|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|1話:3,713 字 除外
連載 21 話
全 72,581 字
調整平均:5.33
 5.33
2017/03/26
17:51
[!]
拝啓 父さん、母さん。▼私"小関彰"は異世界に行くことになってしまいました。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,819/141/3,780|お気に入り:129|感想:3|投票者:9|1話:3,456 字 除外