小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界もの (22件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/12
08:16
[!]
 異世界ものの導入シーンです。シャーロック・ホームズや月と六ペンスなどに憧れて、主人公が語るような調子で書いてみました。▼ 面白いかどうかは分かりませんが、たまにはこういう雰囲気の異世界ものも良いかも……かどうかも分かりません。自分的には読み直していて疲れました。もっと簡単に書きたい。話もなかなか進まないし。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331/-/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,933 字 除外
連載 152 話
全 1,327,640 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/12/21
16:52
[!]
(※2019/7/30 タイトルを『異界交流記』から『アナザー・ディメンジョン -異界交流記-』へ変更しました)▼2015年・日本。▼首都・東京の東京湾沖に突如として現れた異世界への入口。▼その扉の先は様々な種族や魔法が存在するファンタジーの世界であり、異世界の門の先はこの世界でも大きな国家であるアルカ帝国・帝都の港と繋がっていた。▼それから一年後。2016年。▼門の先にある世界の国ニホンの珍しい物を求めて日本国内には異世界からの旅行者…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,341/12/16|お気に入り:146|感想:4|投票者:9|平均:8,734 字 除外
完結 3 話
全 5,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/13
13:28
[!]
キャッチコピー▼「僕の奥さんが考えた異世界ものです……」▼ 交通事故で死んだ主人公、生田 六郎は女神の力により異世界転生する。▼ 六郎は異世界で俺tueeeなイケメンハーレムを期待していた。▼ 女神に頼んだスキルは、最強ステータス、学習能力、最高のルックス。▼ しかし、六郎の思惑とは裏腹に、異世界転生は上手くいかず……。▼ 夫婦協同制作の第二弾となります……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,940 字 除外
連載 5 話
全 9,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/18
19:39
[!]
ゲームに出てくるような可愛い系の魔物の群れを扉で防ぎながら「も・ん・ぱ・れ」っていう夏油様の架空のCMが頭の中でリフレインして仕方ないから書いた。▼後「もんす↓たぁ↑ぱれぇど♬」ってフレーズもリフレインしてる。▼可愛いモンスターのスタンピードがあるVRMMOがしたいです……▼そんなゲームのCMが見たいです……▼ブロマンス程度のBL要素あり。▼むしろ夏油様逆ハー。VRMMO系異世界もの。▼マシュマロはこちら▼https://marshma…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,003/1/1|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:1,881 字 除外
短編 1 話
全 6,638 字
調整平均:6.33
 6.33
2022/01/10
20:01
[!]
ルーデウスとその妻たちが、洋食のねこやに行くだけの話。▼※本家様が一番です。▼※苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼※本家様が一番です。▼※ネタバレ注意▼妄想をこれでもかと詰め込んだら書きすぎてしまいました。(笑)▼・・・ですが、一つだけ、これだけは言わせてください。▼無職転生は素晴らしいぞ。(アニメも最高だ。アニメも。)▼異世界食堂も二期が始まるね。おめでとうございます。▼後、この小説には他作品の異世界ものの人たちも出てきますよ…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,090/28/27|お気に入り:35|感想:2|投票者:11|平均:6,638 字 除外
連載 1 話
全 1,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/31
01:43
[!]
ひょんなことっていうか完全に他人のせいだけど死んでしまった元軍人の主人公、黒乃雅宗。異世界に転生したと思ったら、何だか見覚えのある…むしろ見ない日はなかったレベルの異世界ものには存在してはいけないものが…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,339 字 除外
短編 1 話
全 1,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/05
21:44
[!]
▼ダーツを使った異世界もの。▼というので考えたものになります。▼とはいっても、続きはないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,287 字 除外
完結 70 話
全 156,609 字
調整平均:3.67
 3.67
2020/11/01
15:01
[!]
突然転移されて気が付けばそこは異世界▼まあ、そこまでは異世界ものでよくある話なのですが、▼どうやらこの世界、他の異世界ものとは違うようで…▼ハーメルン一ぐだぐだな戦い(?)、ここに開幕!▼「タイトルが意味不明だけど!?」▼「俺もさっぱり分からん!てかダブル魔王総進撃って何だよ!?」▼「2068はともかく、本能寺要素どこだよ!?」▼※本能寺は関係ありません、ご了承下さい▼その後のノッブ その1↓▼https://syosetu.org/n…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,693/18/17|お気に入り:122|感想:13|投票者:6|平均:2,237 字 除外
連載 5 話
全 34,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/15
09:25
[!]
異世界に転生した中学三年生、乙坂数斗はせっかく死後転生したので、異世界のこととかは取り合えず置いておいて前世の死因を思い出すことにした。何故なら自分は誰かに殺されていたからだ。もう全てが遅いのかもしれない。だけど、自分が死んだ理由くらいは知っておきたい。これは、殺人事件の被害者が自分の死の謎に迫るミステリー。ただし…。▼読者からの犯人予想、推理を感想で受け付けます。犯人は既に決まっているのでご安心を。誰かが途中で当てようがなんだろうが答…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):948/-/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:6,937 字 除外
短編 1 話
全 9,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/16
03:13
[!]
こんな感じの小説を、小説家になろうで読みたい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:9,695 字 除外



抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧